2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大地震
2011年03月12日 (土) | 編集 |
こんにちわ

昨日の午後には東北地方での津波による被害、関東では帰宅困難者などが出る大地震があって

にこ家のある長野の北部も震度4で長く揺れました。
怖かったです!家族もにこも何もなく無事でした


そして今日の夜4時近くに長野で震度6弱の地震がありました
結構揺れてとっても怖かったけど、我が家は何も被害なくすみました
無事です!

にこはバリケンで寝てたからか、朝起こすまで寝ててくれました



まだまだ余震がつづくかもしれないので、防災グッズを用意しまし

東北地方の津波で被災された方、体にお気をつけて頑張ってください!!!

これ以上大きい被害者が出ないことをただただ願うばかりです



コメント
この記事へのコメント
無事なんですね!
よかった!!
そちらもかなり揺れているようなので心配してました。
まだ、余震もあるでしょうからくれぐれも気をつけて下さいね。

2011/03/12(土) 14:34:16 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
無事でよかった!!
被害も無かったようで・・・
まだまだ余震があると思うので気を付けてね!

にこちゃん、怖がってないかな?大丈夫かな?
2011/03/12(土) 14:37:38 | URL | なつ #-[ 編集]
あやさん、にこちゃん、無事だった!?
良かったよぉぉぉー 涙
夜中に突然きたからこっちも驚いちゃって 涙
余震、そっちでも続いてるかな?
こっちはまだ時々揺れてるよ 涙
こえぇぇーーーーーーよぉぉーーーーー!
2011/03/12(土) 17:57:55 | URL | うこん #-[ 編集]
よかった
長野って言われて、すごい心配してました。東北の地震に誘発されたのかな。すごい心配です。
こちらも2程度だけど、心配だよね。無事でとにかくよかった。
2011/03/12(土) 19:53:45 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこちゃん一家も無事でなにより。
我が家もみんな無事ですよ(^_^ゞ
2011/03/13(日) 11:02:41 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
地震、すごかった。怖かった(T_T)
深夜にあった長野の地震、群馬でもかなり揺れたから大丈夫かな~?と心配でした。
無事でよかった♪
まだまだ余震とか気を抜けない状況が続くけど、お互い気をつけていきましょ!
2011/03/13(日) 20:22:08 | URL | カメコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
