2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイナマイトヒ~ップ
2011年03月03日 (木) | 編集 |
最近ちょっとわがままになったにこ。自分の思い通りにならないと鳴くことが多くなってきました。。。


このままじゃご近所さんから「にこちゃんお家から出てってくださーい」って言われちゃうかもしれないと思い(笑)昨日は久しぶりに雷を落としましたよ!!


そしたら、怒られたのがわかって、シュンとしてました。あたしは目を合わせないようにしてたんだけど、こっそり横目でみてたら、「ごめんなさ~い」ってチラ見してました。面白かった~!!


そんな拗ねてる時に後ろからこっそりと激写しました プー!(*≧m≦)=3


みて、このダイナマイトヒップ!!
飼い主に似てお尻おっきい~~~(笑) でもあたしはこの大きいお尻を(優しく)叩くのが好きです!!


まぁね、お尻の写真だけじお友達さん許してくれないからにこちゃんからご挨拶を
IMG_2860_1.jpg
お、反省してるね!!


IMG_2863_1.jpg
うん上からの顔がしわが寄ってなくて一番かわいいよー ←親バカですみませんr(^^;)


**おまけ**
前の会社の先輩が先週?先々週?ハワイに行ってきてお土産を送ってきてくれました!!
20110224225005_1.jpg
『88TEES』というハワイでは結構人気なお店のTシャツでした!!
先輩にこのお店好きって言ってなかったはずなんだけどなぁ~!! 何年も付き合ってる(女ですよ)と趣味わかるんだね!!

先輩ここのブログ知らないけど、、
ありがとうございました~~~ ヾ(≧∇≦*)〃


このお土産が届いてからあたしとお母さんはハワイへ行きたいモードになりました!!今年行きたいな~!!



ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになります!いつもあいがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、お尻写真流出してるよ~(笑)
怒ると拗ねる、可哀想だけど、その姿はかわいいのよね!あやさん怒るときどんな感じ?怒鳴る?殴る?蹴る?あ、想像いきすぎ!?汗


88TEES人気ねぇ!あたしも友人が買うのに付き合ってお店行ったよ^^さぁ、あやさんもハワイへGO(≧▽≦)ノ
2011/03/03(木) 23:06:44 | URL | カメコ #-[ 編集]
家ねぇ~怒っても聞かないよ(泣)
ウルサイ!って言ってもワンワ~ンってウルサイし・・・。
一度にこちゃんレンタルしてくれませんかのぉ~?笑。
シュ-ンっていうか・・・チェッ。って拗ねてる感じだよ(泣)
飼い主甘く見られてまっす、エーン(泣)
にこちゃん、顔のシワが無くて・・・かわぇぇー!

ハワイ良いなぁ~行きたいなぁ~♪
2011/03/04(金) 12:49:11 | URL | マロピママ #-[ 編集]
ダイナマイトヒップ って タイトル笑ったわ。
まさかにこちゃんの事だとは・・思わなくて。。
あやさん。。の事かと。。あら失礼しました。

ちなみに私は ダイナマイトピーマンピーーップです
2011/03/04(金) 23:23:40 | URL | クックのママ #-[ 編集]
チラ見しますよね~それがまたかわいいの♡
とっくに許してるのに、それが見たくてまだ怒ってるオーラだしたり。
反省顔のにこちゃんもかわいいです。
オチリ、たまんない(。→∀←。)ウキャ
2011/03/05(土) 10:19:57 | URL | ルパママ #-[ 編集]
おちり~~おちり~~~~可愛いおちり~~~
でも、超反省してるのがおちりだけで伝わってきますねw

やっぱり怒る時は怒らないとね!

先輩さんからのおみやげ!素敵だ~~(^u^)可愛い♪
2011/03/05(土) 16:05:26 | URL | なつ #-[ 編集]
★カメコさま★
返事遅くなっちゃってごめんなさい~><

そうそう、お尻ドアップ流出してるの・・・レディーなのにぃ~~!!
ちなみに、あたしが本気で怒るときはまず片手でマズルつかんで、片手で首元もってつるしながらめちゃ怒鳴る(笑)で、力抜いた瞬間少し投げるように放牧するよ~
家に来た時は足をすっごい噛んでたからお店から蹴ってって言われてたからかる~く(笑)蹴ってたよ。でも最近は滅多な事じゃないと怒らないな~
段々大人になってきた~~!!

88TEESホントかわいい~!あぁハワイ・・・絶対行く(言霊)
2011/03/07(月) 23:06:53 | URL | あや #-[ 編集]
★マロピママさま★
お返事、大変遅くなっちゃってごめんなさい!!!

うちの場合は口だけで怒ってもぜ~~~んぜん聞く気配ないから、
手を使いますよ~!
マズルつかんで、首持って吊しの刑です(笑)それくらいしないと・・・利かないですよ~><

でもこうするのも1ヶ月に1回するかしないかだから・・・
それ以外はね、、もう飼い主なめられてますよ!
ふんって目をそらしたりもしますもん!!!
レンタルしても、絶対すぐ返品になりますよ~(笑)それでもよければ是非~~!!
2011/03/07(月) 23:11:25 | URL | あや #-[ 編集]
★クックのママさま★
お返事遅くなってすみませんでした><

>まさかにこちゃんの事だとは・・思わなくて。。
>あやさん。。の事かと。。あら失礼しました。

いえ、これは本当は・・・あたしの事でもあるんですよーーーーーー(泣)
あえて書いてませんが、飼い主のあや『も』ですよ~><
最近実はダイエットで、ダンスを始めてみたくらいです。

スリムヒーーーーップになれたらご報告します!!絶対!!
2011/03/07(月) 23:14:15 | URL | あや #-[ 編集]
★ルパママさま★
お返事遅くなりまして、すみませんでした~><

ルパンくんもチラ見します??
目、絶対合わない!!と思いながらも、、、チラ見してるの見たくて
実はこっちもチラ見しちゃうんですよね!!(笑)

一応レディーだから(笑)ヒップ写真を載せるのはどうかと思ったけども・・・
載せちゃいました・・是非本物を見た際には叩いてみてね♪
2011/03/07(月) 23:16:39 | URL | あや #-[ 編集]
★なつさま★
おしりかわいいよね~~
やっぱり一応レディだから、ふくよかなヒップになるのかしらね??うふふ。
ひまちゃんはどんな感じで反省します?

たま~に雷落とすと結構効き目あるので、たまーにがポイントです(笑)

夏、これ来て海に行きたい気分です~(*^-^*)
2011/03/07(月) 23:18:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
