2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の中で宝探し
2011年02月27日 (日) | 編集 |
またまたお久しぶり更新です。どうもワタクシ、週末にPCいじる元気が無いらしい。。。。


今週末はとっても天気が良かったですね!春が近いわ~~~(*^-^*)


さ、今日のにこちゃんブログ・とっても今更ですが、先々週と先週の雪上ドックランでの様子をお伝えしまーっす!


初めて雪上ドックランで遊んだ時よりもずいぶん雪が無くなってきました~
そこでハド&レモンママさんが考えてくれた遊びがこれ↓↓
IMG_0543_1.jpg
ん?みんな雪のニオイをクンクンしてますよ~!!
IMG_0544_1.jpg
ママさんの右手に注目!! 何かを持っててそれを雪に入れようとしていますよ。


そうです!(おやつの)宝探し~!!
おやつを雪の中に埋め込んで、みんなに捜して貰いますよ~

これがなかなか好評で・・・
IMG_0547_1.jpg
みんな夢中になって宝という名のおやつを捜してますよー!!


けどね、たま~に(結構?)
IMG_0546_1.jpg
ママさんから直接貰ってズルしたり~ プー!(*≧m≦)=3  


バーディくんは・・・
IMG_0551_1.jpg
バーディママに「この辺におやつあるよ」って言われて探しました~笑  この日のバーディくんはマイペースだったね!


あ!!!茶々丸くんもママさんから直接貰ってる~!!
IMG_0612_1.jpg
IMG_0614_1.jpg
あ、にこにもバレちゃったね(笑)
2人でお座りして待ってたら貰えるかもよ?!

IMG_0620_1.jpg
あれ?ママさんの手の物・・・なんだろう??

IMG_0616_1.jpg
みんなが大好きな焼き芋でした~!!


雪の中で宝探し出来るのももう少しだ~ 春になるのは嬉しいけど、みんなが大好きな雪上ドックランで遊べなくなるのはまた寂しいな~。


今回の写真、お顔ドアップが無くてごめんなさいm(__)m
次回はお顔が分かる写真アップしますね!!


コメントしにくい内容なので、今日もコメント閉じさせてもらいます~><


ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになります。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

