2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しくて・・・
2011年02月24日 (木) | 編集 |
にこ、涙が出ちゃう・・・♪ (なんかのアニメのセリフにこういうのあったよね?)


衝撃写真への反響とコメントが思ったよりも多くて

にこちゃんウソ泣き中でーっす!!


一応言っておきますが、正真正銘のビーグルですからね~!!血統書もちゃんとビーグルだよ!!(当たり前)


本当は今日ドックランブログの更新したかたんだけど、、、
実は今日体調があまりよろしくないので、本日はこれだけなんですけど、許して下さいね!!
貴重なお休みの土日までには体調戻さないとね!!(笑)


といいつつ・・・これだけ余談で。
>血統書もちゃんとビーグルだよ!!
っていうお話なんですけど、血統書があるので親戚捜しに登録はしているんですけど、
なかなか近い親戚さんが見つからず~>< 


他のブログを見てると○○ちゃんとうちの子顔が似てる~って言うお話聞きますよね!にこって、誰と似てるだろう~?? ○○ちゃんと似てるかも~!って情報あったら是非教えてくださいねー


ってふと思いました。


ちなみに、にこって目が離れてるのでそのことを親にいったら「研ナオコにそっくり」だってプー!(*≧m≦)=3
研ナオコさま、似てるって言ったとき笑ってしまってすみませんでした!!!


コメントは閉じさせてください。
でもなんか情報とかあったら他の記事にコメントかいてもらえたら嬉しいです(*^-^*)


で、衝撃写真のコメントのお返事は体調よくなったらすぐ明日にお返事させてもらいます”!沢山のコメントありがとうございます!!


ブログランキング参加中です!!
研ナオコに似てるにこちゃんにポチしてね!いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

