2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

衝撃写真
2011年02月21日 (月) | 編集 |
お休みの日とっても天気がいい午前中に衝撃写真を撮りました!!


それがこの下の3枚の写真です!!
ある意味?!覚悟して見てねぇ~!! プー!(*≧m≦)=3

IMG_0466_1.jpg
IMG_0469_1.jpg

何が衝撃かわかったかな~?
雌ライオンがいる!!ではありませんよ プー!(*≧m≦)=3


それでは衝撃の正体をお教えしましょう!!
たららららら~~~ん(ドラムロールのつもり、笑)


『目の前のご飯よりも眠気が勝ったビーグル』


なかなかこの衝撃写真は撮れないと思うよ ( ̄∇ ̄;)


にこちゃん、朝は基本的に食欲よりも睡眠欲の方が強いみたいです!!珍しいでしょ??(*^-^*) ちなみにこの日は朝昼寝してからご飯をぺろりんちょで食べました。


こうやって睡眠欲派なにこちゃんだから、体も細いんじゃない?と思いますが・・・
IMG_0474_1.jpg
このトドっぷり、、、なかなか凄いでしょ?
くびれがありません(とほほほほ) にこちゃん今一番女盛りなのにぃ~ (〃´o`)=3


昨日測ったら7.6キロでした。でもにこちゃん的にはちょっとオデブです(肩・腰周りがぶよぶよ中)
つちのこ復活気味です。。。w( ̄▽ ̄;)w


前回のコメントのお返事は明日以降にしますね!ごめんなさい


あ!パンダにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
が日本に来ましたね!!

小学校の時に見たんだろうけど記憶がありません。早速見に行きたいな~!!


ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになります!いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これは・・・うちでは考えられない。。。
食べたくなくても、取られたくない!ってなってしまいます。。
だからビーではないおまめはたまに胃がつかれてしまうようですよ。。
にこちゃんの後ろに投げ出されたあんちょがかわいいーー☆

もしかしてにこちゃん、フードあっためてるの???(爆
2011/02/22(火) 00:41:24 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
とっても
気持ち良いのでしょうね
本当 ビーグルでは 珍しいわ

我が家にもツチノコは 一人います!
2011/02/22(火) 10:37:26 | URL | ランまま #-[ 編集]
食欲より睡魔が勝つなんてv-405
ビーグルではありえない光景ですよ。
うちのわんこも熟睡してても食べ物の
気配を感じたら飛び起きますから。
気持ち良さそうなにこちゃんかわいいよv-343
2011/02/22(火) 12:04:07 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
アリエナス
うん、ありえないよ。うちでは。
暇さえあれば食べ物探してるからね~。このまえ落ちていたホコリを食べたときは凹んだわ。ごめんよ~ってw

うちもすっかりトド状態。
でもキープしてるのよ。とりあえず。トド同士でカップル誕生?!

ほら、愛知まできてランしようよ~~来月は26日だよ~w
2011/02/22(火) 13:07:24 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
お返事(*^-^*)
★アイリーママさま★

ですよね・・・
ビーグル飼いの一般家庭様だったら絶対に考えられないですよね-!!
あたしもそう思います(笑)
おまめちゃん、そうなんですね!!
おまめちゃん、ゆっくり食べれる環境があれば少し楽になるのかな?でも・・・兄弟いた方が楽しいよね。

あ、そうか!
フード温めてるのか~~プー!(*≧m≦)=3

★ランままさま★

お散歩から帰ってきて、日向できもちよかったんでしょうねzzz
見てるこっちも気持ちよくなれました。

あははは^^
ランちゃん・・・にこと一緒にダイエットしましょうね!!

★クッキーママさま★

あたしも普通ならばあり得ないと思います~(笑)
あ、でも朝以外だと食べ物のニオイに敏感に反応して、すっごい騒ぎになってますよ!
まだ小さい頃ご飯食べない食べないって悩んでたのが、、少し懐かしく感じるくらいです!!
(あの時はアドバイスありがとうございまし!!)

日向で本当に気持ち良く寝てると、見てるこっちも幸せな気持ちになります♪

★ほりゆりさま★

ですよね!(笑)
でも眠く無い時は、ひたすら床のニオイ嗅いで歩いてますよ~!
やっぱりビーグルだった(笑)
ちなみに最近はキッチンがお気に入りの場所らしく、自分で戸をあけてキッチンいっちゃいますし、、、(逃亡ってやつ・・・)

えぇ!3月26日東海ビーグルズの集会あるのぉ~?
いいなぁ~
ちょっと、家族に交渉してみよう!
(あたしが高速もバッチリ運転出来れば・・・問題ないのに~)
2011/02/22(火) 22:39:26 | URL | あや #-[ 編集]
信じられない です。

それって 前日食べすぎだったから。
クックは食欲凄いです・私以上よ。
て言うか にこちゃんが 特別なんですよ
きっと・・・

2011/02/23(水) 11:05:16 | URL | クックのママ #-[ 編集]
うん、うちもアリエナス。
ご飯の皿出しただけで大興奮だもの 汗
トドって 爆
寝てればみんなトドに見えるでしょう 笑
うちも横になってるとトドですわ。

7.6キロでも多いのかぁ。本当にチビーグルなんだね♪
うちは8.7キロで痩せすぎって言われたわ 笑
2011/02/23(水) 12:47:17 | URL | うこん #-[ 編集]
「睡魔が食欲に勝つ」
信じられませんうちでは
にこちゃん小柄な理由解ったようなきがします

横になってる姿、くびれないね
て横になっていればくびれは解らなくなります  よね
2011/02/23(水) 20:26:00 | URL | バーディママ #-[ 編集]
ええぇ?!にこちゃん!あなたビーグル?!
ほんと、衝撃です(;◔ิд◔ิ)
2011/02/23(水) 21:37:28 | URL | ルパママ #-[ 編集]
ご飯食べなかったら、我が家では大騒ぎでしょー!
それはもう病気ってこと~ってね!
にこちゃん、めずらしいタイプのビーグルだわ!
体重花と同じくらいね!
花は7.2キロですよ!
ふたり並べてみたいわ!
2011/02/23(水) 22:19:12 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
え??ほんと??3度見くらいしちゃいました(笑)
食い気より眠気のビーグル・・・いるんだねぇ~!
マイペースちゃんだ♪
でも、7.6kかぁ!うらやましぃ♪
家の子数年前まで12kあったんですよー(笑)
今は9.6kまでどうにか落とせましたが・・・(汗汗
2011/02/23(水) 23:20:01 | URL | tomochama♪ #-[ 編集]
超衝撃だけど
あたしにとって衝撃は
にこちゃんの太り具合だよ~~(汗)

ぱーこはちょっと痩せてきたよ。にこちゃんもガンバレ(ノ_・。)
2011/02/23(水) 23:44:54 | URL | カメコ #-[ 編集]
え~~~@@
マジで~!!!
ビーグルとは思えない行動!
キャンミルではあり得ないね^^
確かに最近暖かくなってきて眠気もそそるけどね~(笑)
2011/02/24(木) 21:18:13 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
お返事続き
お返事続き・・・

★クックのママさま★

信じられないですよね~(笑)
前日何か特別食べたかな~??
けど、午前中は実はいつもこんな感じで眠気が勝つんですよー
ちょっとビーグルにしては変わり者です!!

★うこんさま★

ですよね~
どっちかというと飼い主も食より睡眠派で(爆)飼い主に似たのかも~!
が、トドっぷりも飼い主そっくりで・・・
いや、リンダちゃんしまりあるよ!
やっぱり避妊手術すると太りやすいってのが目に見えてわかりました。

そうなんですよ、にこの場合は7.6だとちょっとオデブです。
骨格とかが細いのと、どうやらにこちゃん小顔らしいです。
人間だったら良かったのに(爆笑)

★バーディママさま★

あははは^^
でも小柄な割には態度がでかいですよね!
でも元気いっぱいで遊んでくれるからそれだけで十分です♪

やっぱりこのところ食べてるのに、平日に小布施のドックランで走ってないのが
トドになった原因でしょうか。

★ルパママさま★

あはははは~
ビーグルの格好をしてる・・・
チワワでしたー!なんちゃって~~(笑)

でも眠い以外の食欲はたぶん、普通のビーグル並みであってほしい・・・!

★花hahaさま★

ですよねー
いや、昔ご飯食べないよ~っていう時期が結構あったんです。
あの時は一応病院行ったりして相談したんですけどね、、
今はもう『ただ眠いだけ』っていう。
ほんとにビーグル?って疑いますよ~!!

花ちゃんのほうがスリム!!
でも、やっぱりにこってチビーグルに見られるというか、チビーグルなんですよ
体高が低いからか・・・
小顔だからチビーに見えるのかしら~?!(うふふ、喜んでおきます)

★tomochama♪さま★

あははははあ~
3度見してくれるくらい驚いてくれたんですね!
ブログUPしてよかった^^!

きっと本当に「マイペース」っていう言葉がぴったりなんでしょうね!
それか寝てからでももらえるっていう・・・(しつけがなってない、、、苦笑)
あと一人っこっていうのもあるかもです。

りりぃちゃん3キロダイエットしたんですね!
すごい!!
でも写真見る限り今の体系ベストそうに見えますよ~!

★カメコさま★

で・す・よ・ね!
実はこの写真をとった数日後仕事から帰ってきたときに・・・
着ぐるみ着てるの?って思うくらいデブさを感じてしまって。

なので最近、本格的ダイエット始めました!
春までには・・・♪

★キャンディ’ズママさま★

マジなんですよ~!!
たぶん、他のビーグルちゃんだったら・・・
どこか具合悪い?ってなりますよね~

やっぱり一人っ子でわがままかつ、マイペースになりすぎました(反省)

だんだん長野も日差しが暖かくなってきて、眠気が誘う時期になったから
眠くなりすぎちゃったのかもです。
2011/02/25(金) 16:20:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
