2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグルメガネスタンド
2011年02月20日 (日) | 編集 |
視力が悪いわたしは家では基本メガネをかけてます。ベットに入ってもTVをみたいから本当に寝るギリギリまでメガネをかけていて、寝る直前にベットの下にメガネを置いて(投げてともう言うw)寝ます。そして、朝起きてメガネをせずに一度洗面所とかに言ってから自分の部屋でまた着替えとか化粧をするんです。
で、金曜日の朝も同じように顔を洗って部屋に戻ってきたところで・・・


またメガネを思いっきり踏んでしまった・・・w( ̄▽ ̄;)w  


またっていうのは、、過去に何度も踏んでるっていう(爆)まぁ前回は踏んでフレームを割ってしまったんだけど(涙)今回はかなり曲がっただけですんだので、買ったお店へ持って行って直して貰いました。


にしても前置き長げぇえええ~~~~~~~~~~~!!!


で、本題(笑) メガネやさんで見つけたのがこちら↓
IMG_0477_1.jpg
ビーグルのメガネスタンド~!!
これにメガネを入れておけば、もうメガネを踏むことは無いはず!!と思ってゲットしました。
IMG_0480_1.jpg
IMG_0481_1.jpg

なかなかカワイイです~!!
ちなみにお店はヨンさまがCMしてる眼鏡市場でーす。


やっぱりビーグルものを見つけちゃうと欲しくなるね(*^-^*)


えぇっと、実はまだ写真の整理がね・・・
追い付いていないのに、、、また今日も雪上ドックランに行って写真撮ったよ~っていう(笑)
もう、ごちゃまぜでお送りしていこう!ってことで写真の整理が早く出来る能力をください。。。。


ってことで苺を食べるにこちゃんの動画お楽しみくださーい(時間短いけど)



ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになります!いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もめがね族です。
今までどれだけ 踏みつぶした事か。
目のいい人には無い 出費があります。

よーーくわかります。
あやさんの 鼈甲柄のおしゃれなメガネですね
2011/02/20(日) 23:10:56 | URL | クックのママ #-[ 編集]
それねぇ、
家にも居るよん(笑)
しかもさぁ、気づいてた?
インチキビーグルだという事を・・・プププ。
ホラ!しっぽの先が白くないでしょ~♪
ちなみに他のお宅にもおりましたよん(笑)
やっぱ買うよね~
2011/02/21(月) 10:04:51 | URL | マロピママ #-[ 編集]
私もこれ 気になっていましたよ
可愛いものね
ネットで見たし
眼鏡さんで売っているのですね

時間があった時 見てきます!
2011/02/21(月) 10:05:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
かなり曲がっただけ・・「だけ」って・・・笑
私もそれ、持ってますよ~~
日中はコンタクトですけど、夜はメガネです
ダジイチ始めてから、視力が驚異的によくなったんですよ!マジ!
0.03だったのが、→0.7くらい(乱視はぬけませんが・・・)眼医者もビックリ!!
老眼への第1歩とも言われている(爆)

昨日はありがとうございました
アップ、楽しみにしてますね~♪
にこちゃん、いちご 美味しいね~~^^
2011/02/21(月) 15:49:30 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
私も家の中ではメガネが無いと生活できない人なので
このビーグルのめがね置き・・めちゃ可愛い~~~♪

私も見つけたら買っちゃおうかしら^^

にこちゃん、いちごちゃん美味しかったかな?
あやさんの食べそうになってましたね~
2011/02/21(月) 16:25:29 | URL | なつ #-[ 編集]
ビーグルが眼鏡食べてる~!
今度はビーグルごと踏まないようにご注意ください(笑)

いちご美味しいよねぇ(≧▽≦)にこちゃんうらやましす♪
ビーグルと一緒に苺狩りできたら、完全にもととれちゃうね!
2011/02/21(月) 22:50:49 | URL | カメコ #-[ 編集]
お返事
★クックのママさま★

ママさんも踏みつけた事あるんですね・・・
よかった、アタシだけじゃなくって=3

メガネは一見オシャレに見えるんですけど、、、
あたしがつけるとオシャレに見えないんです(泣)

★マロピママさま★

気付かなかった~><
ほんとだ、しっぽが白くないです。。。
って、結構皆様お持ちなんですね!!
メガネ屋さん以外でも売ってるんですか?

ビーグルもの見るとやっぱり買っちゃいます♪

★ランままさま★

ランままさんもご存知だったんですね!
あたしは初めて店頭でみましたよ!

是非、時間があるとき見てみて下さいね~

★わんわんママさま★

日曜日はありがとうございました!!
あたしも頑張ってUPしますね~!

そうです、今回はまだ曲がった・・・「だけ」で済みました。
前回は「曲げて割れた」ので・・

えぇ!デジイチ初めて視力良くなったんですか??
それってコンタクト入れててデジイチしようって感じですか??
是非今度ゆっくり教えてください(*^-^*)

★なつさま★

仕事を初めて10年でメガネが手放せなくなっちゃいました・・・
もう10年前はメガネなんていらなかったのに!!
うん、メガネスタンドお勧めします~!!

にこちゃん、イチゴ大好きみたいで
おかわり要求してきましたよ!
でも、あれ以来イチゴ食べてないから、そろそろ食べたいなぁ~(笑)

★カメコさま★

そう!ビーグル事踏むことは絶対にイケナイ!って思ったからこのビーグルちゃんを買って、
踏むのを防止することにしました!
気をつけます、、、ほんとに。。。

イチゴ、ほんと美味しい~~(*^-^*)
ビーグルと一緒に出来るイチゴ狩りがあったら、その農園赤字になっちゃうよね~(笑)
2011/02/22(火) 22:27:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
