2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちご 大好き♪
2011年02月18日 (金) | 編集 |
今日も雪上ドックランの連載の予定でしたが!!予定を変更してお送りさせてもらいます。
楽しみにしてた方がいらっしゃったら・・・ごめんなさい!


さ、冬のフルーツといったら・・・にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ですね!あたしの大好物~♪コンデスミルクを盛りだくさんつけて食べるのが最高~ε=ヾ(*~▽~)ノ

まぁね、あたしだけ食べててるのも「あれ」だからにこにもちょっとあげました(笑)
ただであげるわけにもいかないから、もちろん「マテ」をしてからね!

w( ̄▽ ̄;)w
美味しい美味しい苺を目の前にして・・・なんじゃい?その浮かない顔は?


実はね、いたずらしてずーーーーーーーっとこうやってマテさせて写真撮ってたから・・・
怒ってるんです プー!(*≧m≦)=3  ほんと表情にでるんだからっ(爆笑)


まぁいたずらは続いて、この欠片をあたしがまた半分食べちゃったら
IMG_2829_1.jpg
そりゃー覗き込むよね~!
その手なに?かわいい~~~!!  って、手パーになってる(笑)


まぁいたずらもほどほどでね。
「よしっ」 
IMG_2831_1.jpg

IMG_2843_1.jpg
人の腕を手で抑えなくてもねぇ~、必死だな~あははははは
IMG_2844_1.jpg

にこちゃんも大好きだねー!
犬と一緒にイチゴ狩り出来るところないかな~?あったら行ってみたい~!!


IMG_2823_1.jpg
こらーー! あやの分は食べちゃダメ!!!!
本気で食べられそうになりました・・・・。。。あぶないあぶない(〃´o`)=3 フゥ


ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになります!いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かぶったね(笑)
同じイチゴネター!
しかもにこちゃんの困り顔(笑)ウケル。
プププププ。
お手手が萌・萌えでーっす。
この時期のイチゴって美味しいのかなー?
超甘くなかったー?
ワンコと一緒にイチゴ狩りに行ったら・・・
全部食べちゃうかもぉ~(爆)
2011/02/19(土) 10:29:48 | URL | マロピママ #-[ 編集]
その切ない顔・・・。かわいそう~~!
でも食べれたからよかったね、にこちゃん♡
必死な顔とお手手に萌え萌えです。
おととい、ルパンも苺食べました。
同じく必死でした~(๑→‿ฺ←๑)
2011/02/19(土) 17:49:14 | URL | ルパママ #-[ 編集]
そりゃ
怒るわなあ。。笑 マテが長いとイライラするしね。
切ないわ、その顔。私が横からそのイチゴをぴ~~ん!って落としてあげるのにw

こういう時にビーグルってすごい首がのびますよね。どんだけ渡独の!ってくらい!
2011/02/20(日) 08:55:50 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
お返事
>マロピママさま

こんなに美味しそうな苺を目の前にしてるのに困り顔というか若干怒り顔~(笑)笑っちゃいました!
イチゴって2.3月が旬かと思ってたんですけど違うのかな?あれ?もっと遅い? イチゴ甘くて本当に美味しかったです!
イチゴ狩り1回しか行ったことないからまた行きたいんですよね、出来ればにこも一緒に入場出来るところがあればいいんだけど、

>ルパママさま

いたずらで待たせた時間が長かったから多めにイチゴあげましたよ~!!ここまで困った顔しなくてもねぇ・・ネタになったのでヨシとします(笑)
ルパンくんもイチゴ食べたんだね!いっぱいもらったかな~??

>ほりゆりさま

ですよねぇ~!あたしがマテしろって言われたらめっちゃおこりますもん(笑)でも、長く待った分ちょっと(笑)多めにイチゴあげましたよ!

そうそう、ビーグルって首伸びるというか、長いですよね!どこまで伸びるんだ?っていうくらい(笑)あぁ、でもにこだけじゃなかったんdな、良かった~!!
2011/02/20(日) 23:33:14 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
