2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪上ドックランで絡まれる?!
2011年02月17日 (木) | 編集 |
なかなか写真の整理が出来てません、、時間の使い方が下手で自分が嫌になります。。。
ほんと毎日沢山の写真を撮って、日記をアップしてるブロガーさん、尊敬します!


さ、日曜日の雪上ドックランのお話に入りまーっす!が、初日からネタ的写真を選抜しちゃいましたので、広い心でみていただければ嬉しいです(*^-^*)


さ、ドックランに入ってまずは・・・
IMG_0322_20110217223935.jpg
そういえば、にこちゃんのちっこ写真初公開かも~!あははは。
やっぱり、ランで遊ぶにはスッキリする準備体操しないとだもんね(笑)


この日・・・写真をみると分かってもらえるんですが、明るさの調節を高めにしすぎて真っ白な写真ばかりになってしまいました。。。
やっぱりまだまだデジイチは難しいです・・・


今回はメンバー紹介は省略させてもらいますね。


あれ?みんなで遊んでたのに・・・レモンくん寂しい背中だね。。。
IMG_0345.jpg
実はこの日、レモンくん、、、茶々丸くんにずーーーーっと熱烈歓迎しすぎてリードに繋がれちゃいました・・・。

IMG_0422.jpg
なので、ちょっとご機嫌斜めなお顔。。
茶々丸くん!今度仕返ししてやるんだよーーーー!!信州びーぐるずの保護者はみんな応援してるからねー!!(笑)

あれ?今度は何か始まった!
IMG_0324.jpg
あー!にこが、はなちゃんとハドくんに絡まれてる~!茶々丸くんはヘルプでいくのかな?

IMG_0325.jpg
IMG_0326.jpg
ん、茶々丸くんはにこちゃんのニオイチェックだったね(笑)
IMG_0327.jpg
IMG_0328.jpg
っていうのは冗談ですよーっ プー!(*≧m≦)=3
だって、はなちゃんはにこの事大好きですから(信州びーぐるず公認よw)


なんでこの写真を載せたかっていうと、このはなちゃんとにこの顔の表情がなんとも人間らしく感じてしまって・・・大好きなんですよ(笑)

って、まぁこのふたり場所が変っても
IMG_0335.jpg
ですけどね。(笑)


とりあえず、1回目ははなちゃん&にこの絡みのみでお送りしましたー
2回目は他のメンバーももちろん登場ですからね!!お楽しみに~★


すみません、、、コメント閉じさせてもらいまね。


ブログランキング参加中です!
ポチ励みになります!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

