2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

放送シーンはこちら!(動画)
2011年02月01日 (火) | 編集 |
にこちゃんのTVに出たよ!ネタは本日で終わりになりますので、是非最後までおつきあいいただけると嬉しいです(*^-^*)


ペット部分だけフルで動画にUPするのも出来たんだけど、、、一応これTV放送だったからね、、色々と法律違反になっちゃうので(爆)あたしが必要部分だけ動画で撮ったのを載せることにしました。
そのため3パターンに分かれちゃってて見難いですが、お許し下さい。


あと、FC2の動画サイトにアップしたやつは、ちょっと動画がバクってて上手くいかなかったので今回はやめました。にしても、変換に時間かかりすぎだよねぇ~。。。


それではRead More...からどうぞ~


オープニング♪



お友達のみんなが、カメラを向かえました(笑)その中でもにこちゃん、赤着ててちょっと目立つね(笑)


つづいて、おやじのインタビュー!!
にこちゃん見て欲しかったから、載せますが、、、
うちのおやじ、めっちゃ爺さんだから見てもびっくりしないでねぇ!!!



方言出しまくりw 笑えたw


最後にTHE DOG並の ドアップにこちゃんです!



いかがでしたか??
うん、これだけ放送してもらえたらすごいよね!!

さすがに最後のにこちゃんには家族で大爆笑だったけど、なかなかカワイイよね?(←親バカw)


ちなみに今日近所のおばあちゃんから「にこちゃん昨日TV映ってたね-」って言われたんだとよ(笑)


ブログランキング参加中です!!
地元放送だけどTVに映れたにこちゃんにポチしてね!いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ!ビックリ!!

NHKってすごすぎじゃね?
にこちゃんもついにTVデビューとは~^^あ、お父さんもね(笑)
「人間よりいい服」その通りですな♪
こりゃあテンションあがってるあやさんの気持ちもよくわかりますわ。あたしまでなんだかウレシイしテンションあがっちゃった^^

なんだかまとまらないけど、にこちゃんTVデビューおめでとう☆こえろAKB!!笑
2011/02/01(火) 23:28:43 | URL | カメコ #-[ 編集]
あやです

途中失礼します_(._.)_
なんか、こうやって動画みるとにこちゃんそこまで出てなかったですね(爆)オヤジのインタビューがインパクト強すぎたかな?r(^^;)アセ

まぁ自信過剰になりすぎましたが、温かい目で見ていただけると幸いです(*^-°)v
2011/02/01(火) 23:47:00 | URL | あや #-[ 編集]
や~ん、すごいすご~いっ!
にこちゃん、かわいい♡目立ってる~~~っ(๑→‿ฺ←๑)
最後のUPもたまらないわっ!
そしてお父様も。。。目尻さがりまくりで。
想像通り、優しそうなお父様ですね。
2011/02/02(水) 17:46:59 | URL | ルパママ #-[ 編集]
にこちゃん、報道番組デビューおめでとう☆
[人間よりいい物買って貰って!」
いいな~にこちゃん(笑)
可愛いから沢山写してもらえたんだね~♪
2011/02/02(水) 17:51:25 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
うふ・・お父様の顔見ちゃった☆
優しそうなステキなお父様ですね!
にこちゃんしっかりうつってましたね~!!!
やっぱドアップはわらえる~~!!!
あたちちゃんと写ってる?って言ってるみたい(笑
あやちゃんみてるぅ~~~???って(爆
2011/02/02(水) 18:21:15 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
にこちゃん 可愛いね
写真よりずっと可愛いよ。
これって 突然の収録なんですか。


お父さん 優しそうな方ですね。
お爺ちゃんは可哀そうよ

2011/02/02(水) 18:25:24 | URL | クックのママ #-[ 編集]
にこちゃんいよいよスターですね。
お父さんの方がスターデビューかな。
可愛く映ってましたよ。
にこちゃんファンが増えますよ~。
お父さんファンも増えたりして・・・。(オット失礼)
2011/02/02(水) 22:38:44 | URL | 茶々丸パパ #H6hNXAII[ 編集]
にこちゃんすごーい!新聞にテレビにと
最近表部台へのデビューがすごいね!
でも・・・動画見れない・・・なんで 号泣
お父様見たかった・・・(そっち?

これ地方放送なんですね。
ちぇっ!全国区だったらよかったのにぃー!
2011/02/03(木) 01:43:39 | URL | うこん #-[ 編集]
お返事★
みなさまへ

まとめてのお返事で大変、大変申し訳ありませんm(__)m
たったこれだけのNHK報道番組(笑)出演でしたが、飼い主あやが人一倍騒ぎ事を大きくしたんですが、これも一つの思いでになりました!
静止画・動画でみなさんに伝えられて嬉しかったです(*^-^*)
けどね、やっぱり近所の人から声を掛けられるのはおやじの方でした(爆)

今後メディア出演の予定は全くありませんが、もしまた何かありましたらお知らせするので(笑)そして、是非皆様の愛犬もメディア出演した際にはお知らせくださいねー

最後に・・・
うちのおやじ、こんなに爺さんですけど(爆)もしオフ会などが開催された場合に逢った時に相手にしてあげてくださると、大変嬉しく思います!
2011/02/03(木) 22:36:47 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
