2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

NHKの報道番組デビュー?!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
(追記)
お詫び:
こんなに沢山の記事をUPしておきながら、みなさまのブログ巡り(コメント残し)が全然出来ておりません。
本当に申し訳ありません!!!
会社からブログは拝見させてもらっておりますので、何卒ポチでお許し下さい!!
明日以降、コメント残せるかと思いますので、宜しくお願いします。自分勝手で本当にすみませんm(__)m



おいおい、ブログ村さんよーΣ\( ̄ー ̄;)  
Ping機能、ちゃんと直してぇーーーーーーーーーー!!!!


さて、あたしは普段18:30頃家に着くんですが、こりゃ~にこちゃんがTVデビューするのを見届けなければ!って思ってことで特急使って帰ってきましたよ~!
で、間に合いました~ε=┌( ・_・)┘  人間やれば出来ますね、笑


内容は長野は今年は寒いという話から、寒いのは人間だけじゃありません、ペット達もお洋服を着たり、防寒対策をしていますよ~という話題でした。


って、動画載ようとおもったんだけど、、FC2動画がまだ変換中って( ̄∇ ̄;)
おっそい!!
動画見れるようになったら動画載せますね!!


なので、とりあえずは静止で雰囲気だけでも。。。


親バカが出てしまい(爆)大量に静止を撮りましたので、、、続きに入れま~っす。


その前に・・・今回の放送は3分ほどだったんだけど、その中でもにこちゃんを結構映してくれました!NHKさんありがとうございました~♪


この冬のイイ思い出になりました~!!


まずお店登場のシーン。
PDVD_016.jpg

にこちゃんアップ来ました~!!
PDVD_017.jpg
PDVD_018.jpg

ぎゃあああ!!!
めっちゃくちゃ方言丸出しの
PDVD_019.jpg

サークルで遊んでる姿ですが・・・
PDVD_020.jpg

ピーちゃんのお尻のニオイ嗅ぎまくりが、公衆の電波にのってしまった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
PDVD_021.jpg
PDVD_022.jpg

そして、最後の最後に・・・にこちゃんソロを!!
それも下からモデル風に(?!)撮ってくれました~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
PDVD_023.jpg
PDVD_024.jpg

ん?鼻近くないかい??
PDVD_025.jpg

ドアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
PDVD_026.jpg

THE DOG ではありません(爆)
PDVD_027.jpg
PDVD_028.jpg
PDVD_029.jpg
PDVD_030.jpg
PDVD_031.jpg
PDVD_032.jpg
PDVD_033.jpg

はぁ~予想を遙かに超えてにこちゃん映ってた~


いきなりNHK(地元だけど、笑)のニュースに出ちゃいました~!違うオファー来ちゃったりぃ~~(絶対、ありません!!!)


写真沢山の記事、最後まで読んでくれてありがとうございました!!!



ブログランキング参加中です!!!
ニュースに出たにこちゃんにポチしてね!いつもありがとうです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいすごいすごいじゃないですか!?
これ動画もあるんですよね!?
是非見せていただきたいです!!!
おねがいします!!!

も~にこちゃんのドアップのカメラ目線??に笑いましたよ~!!!
オファーきちゃうかもしれませんぞ!!!
2011/02/01(火) 01:26:44 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
わかる。
最近FC2動画の変換がすっごいおそいです。丸々1日かかってることがあって、ちょっと!って感じ。

動画でみたいですよね~早く。待ってま~す。超度アップ!主役女優並みの、下からの全身パ~ン!すごいわ!

メールありがとうございました。今日はお散歩の後、足をきれいにふきふきしましたよ~。
2011/02/01(火) 07:40:44 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこちゃんテレビデビューですか!!
凄い☆
お父さんインタビューまでされたんですね(笑)
動画絶対見たいです^^
アップできるといいな~♪
にこちゃん、画面独り占め!!
可愛い☆
2011/02/01(火) 22:05:22 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
アイリーママさま
そうなんですよ、何気にすごいかも?!
最初はエキストラ程度だと思ってたら、、いやぁ~結構映ってくれて(笑)
動画UPするので見てみてください(*^-^*)

あたしもドアップには大爆笑でした!

えぇっと、うちのじいさん「にこにオファーきたらどうしよう」って変な心配してます(爆)
2011/02/01(火) 23:23:44 | URL | あや #-[ 編集]
ほりゆりさま
あぁあたしだけじゃなかったんですね@動画
なんか違反バレタかな?とか思ったりぃ~(笑)まぁ無料でつかわせてもらってるからあれですけど、もうちょっとねぇ、、、なんとかして欲しいですよね!!

あははは^^
グラビアアイドルチックに下からぱーんしてくれて、、、お腹の「もも(みたいな割れ目)」までくっきり映りました~(爆笑)

足と体だけ拭けば、シャンプー何回もなやらないからお勧めです!!
2011/02/01(火) 23:26:08 | URL | あや #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
ペット紹介でもなんでもなく、報道デビューです!
(↑大げさにも程がありました、どうもすみません、笑)

そうなんですよ、インタビューはビックリしました!
いきなりお店からメールで「取材中」ってメールきて、みたらインタビューされてるじゃん!!みたいな(爆笑)カットされると思ってたけど、映ってたからビックリしました!

動画UPしたので是非見て下さ~い!恥ずかしいけどw
2011/02/01(火) 23:29:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
