2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

取材中!!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ちょっとちょっと!
ブログ村さ、、、、Pingが全然機能してないんですけどぉ~~~!
なんで~~!!!


おかげで、昨日・今日の記事共新着記事がUPされなかった(〃´o`)=3 まぁいいや。


さ、あたくしが一人で騒いでおりました、にこちゃんがTV出るかもしれないっていう話


実は裏工作がありまして(あったの?!)いつも行くお店にNHKの取材が来るから、にこちゃんもお店来て~って言われてたんです(笑)ちょろっと聞いてたのは犬が服を着る事がどうのこうの~みたいな。だから、あたしはてっきり「服を着てる犬を撮る」 って言うのだと思ってました。


そしたら今日の午後、お店のオーナーさんからメールが
「取材中だよ」

インタビュー受けてますけどぉ~~(大爆笑)


あたしと幼馴染みで「お父さんのインタビューOAされたらめっっちゃ笑える~!」とか言いまくってた、ダメな娘とその友達(笑)


で、これまた急に「今日の18:00~放送だって」ってw( ̄▽ ̄;)w


えぇ~HDD予約してないよぉ~!17:30に会社終わるし~、家つくの18:20だし~~~ってとりあえず2時間ほど悩みました(笑)
インタビューなんて映らなくていいんですよ、おやじの顔なんてねぇ、見ても(爆)だけど、にこちゃんは映るかもしれないじゃん!!! やっぱりカワイイ愛犬ですから、TVに出るのは見たいよね!!


ということで、とりあえず映るか映らないか分からなかったけど、ブログに記事を書かせて貰いました!


そんなこんなで、いきなり取材されてる事実を見て大爆笑から始まったこの模様は、無事18:15過ぎにOAされました~!


その模様は次の記事でご紹介します!!
今日は張り切って更新しちゃいまーっす!お楽しみに~♪


ブログランキング参加中です!!!
TV取材受けたにこちゃんにポチしてね!いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
