2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

【本日】信州にお住まいの皆様・・・TV放送のお知らせ
2011年01月31日 (月) | 編集 |
とってもとっても急なお知らせですみません!

実は先ほどいつもお世話になっているお店でうちのにこちゃんとおやじがTV取材を受けました!!(爆笑)
でも他のわんこも取材されてると思うので、にこちゃんが映るかどうかは全く不明です。

曖昧な情報で本当に申し訳ありませんm(__)m

放送がなんと今日の夜のニュースというから、、、びっくり~!

1月31日(月) NHKで18:00~らしいですが、
おそらく18:10~のイブニング信州だと思います。


HDDに予約してきてないのよぉ~~~><
長野県在住のみなさましか見れないんですが、見れたら見てください(・∀・)

でも、にこちゃんがOAされるかは・・・分からないんですが。。。

コメント
この記事へのコメント
残念
ブログ見たのが6時40分
慌ててNHKにチャンネルを  間に合わなかったみたい
残念でした

日曜日、大雪の天気予報でしたの・・・・
また一緒にお願いします
2011/01/31(月) 19:54:03 | URL | バーディママ #-[ 編集]
今、夜のニュースでやってたよ
にこちゃん、いっぱい映ってたよ~~!!!!!
お父さんもしゃべってたよん♪

たまたま偶然、会社で見ちゃったも~ん イエ~イ^^v
2011/01/31(月) 20:54:46 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
バーディママさま
すみません~><
本当はもっと早くお知らせしたかったんですが・・・・
何せ会社からブログ更新とかヤフーのメールが出来なくて。。。。

845でも再放送したんですけど、、、
しらなかった~><

是非またお願いしますね♪
2011/01/31(月) 23:55:42 | URL | あや #-[ 編集]
わんわんママさま
あ~見てくれたんですね!!
偶然見たんですか?(笑)ブログみたからかな?
偶然だったとしたら、結構にことお父さん映っててビックリしませんでした??

予想以上ににこちゃん映ってましたよねー!!
2011/01/31(月) 23:56:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
