2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

信州びーぐるず 雪上でも
2011年01月26日 (水) | 編集 |
引き続き、雪上ドックランの様子をお届けしま~す(飽きないでミテネ!!)


信州びーぐるずのメンズはお山と変らず

にこちゃん・・・ちょっとそこ邪魔じゃない??

IMG_0049_1.jpg

おホモ達 だーい!! ハドくん、たろうちゃん腰痛いんだからお手柔らかにね~ と思ったら、、、
IMG_0090_1.jpg
レモンくんにも(*/∇\*) キャ 全く、兄弟揃ってね(笑)

もうお一方いらっしゃいました(笑)
IMG_0191_1.jpg
ターゲット発見か?!
IMG_0195_1.jpg
またもや被害者はたろうちゃん!! 前から狙われて、、、たろうちゃんは雪の上でもメンズから大人気でした。


信州びーぐるずのメンズ、よーく考えるとレディース軍団には乗ってこないんだよね。きっと暗黙の了解で女の方が強いんでしょうな(*´∀`)ケラケラ


一応にこにこ日記なのでにこの話題も載せさえてもらいまーっす!

このお方小さい口なのに大きいボールを咥えてるのを記憶してるかと思うんだけど、
ほら!
IMG_0103_1.jpg
雪山では雪ボールを咥えて遊んでました!結構大きい雪玉だよ~
IMG_0132_1.jpg
いや~飼い主目線でもすごいと思うわ!
IMG_0133_1.jpg
大きいお口だぁ~

けど、このボールは雪なので・・・割れちゃうのよね、、、
IMG_0134_1.jpg
にこちゃんにはそれは理解出来るわけもなく・・・
「雪玉さん、どこかな~」って捜してました(カワイイ!!)
※写真はボールを壊す寸前です!!


あともう1.2回雪上ドックランの日記でーっす。
飽きないで見に来てね(>∀・)


ブログランキング参加中です!!
みなさまからのポチ励みになります!ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あ~~ん!にこちゃんが大口あけて一生懸命に咥えてるのがかわいい~~~☆
っつうかにこちゃんお洋服きなくて平気なんですか??
みんな着てますよ??
あら~、、ここでもやtぅぱりおホモダチ(爆
雪の上でも忘れないんですね~(笑
2011/01/26(水) 23:54:30 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
大きなボールかと
思ったら 雪なのね

流石 皆雪に慣れている感じだわ
こういう遊び 我が家の子達にもさせてあげたいわ
2011/01/27(木) 11:23:57 | URL | ランまま #-[ 編集]
雪上ドックラン憧れる~!
こんな雪の中走らせてみたいよ~♪
みんな元気だけど寒くないのかな?
大きな雪玉咥えてにこちゃん楽しそう^^
それ、誰が作ったの?
にこちゃんが自分で雪玉作ったわけではないよね!?
2011/01/27(木) 12:45:10 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
こんにちわ!!
いやーん。みんなすっごく楽しそう。
今回は行けなくて残念だったなぁ。

ゆずぽん正月太りでプクプクしてるから
今度こそ参加させてもらって走らせないと(笑)

人間様も覚悟の上で挑まないとだね!

土日に会えるの楽しみにしてますよん(*^^)v

2011/01/27(木) 14:43:16 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
ユキふあふぁですね・

みんなもう夢中 可愛いです。
にこちゃん とっても楽しいね。
いいお顔ですね。
2011/01/27(木) 17:32:05 | URL | クックのママ #-[ 編集]
あはは!雪玉にこちゃん可愛いー!
そちらもおホモだちがたくさんでしたのね 笑
うちはビーグル同士で遊んでる時は乗られないんだけど
なんでか他犬種にはよーく乗られてます。
ビーグル的にはモテないみたい 涙

最初と最後にある飽きないでみてねがなぜかツボでした 笑
飽きてないから心配しないでー 爆
2011/01/28(金) 16:41:36 | URL | うこん #-[ 編集]
お返事♪
すみません、、まとめてお返事さえてもらいます。
ゴメンナサイm(__)m

信州びーぐるずは春~秋にかけてほぼ毎週遊んでたので、結束力も高い上、こ~んな感じに雪にも寒さにも強く元気いっぱいで遊びました~!
是非みなさまも機会があったら冬の信州へお越し下さ~い!えへへ。

もう一つ最後の記事書いたので、飽きずに見てね(>∀・)
2011/01/28(金) 22:45:17 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
