2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

信州びーぐるず 雪上での遊び方?!
2011年01月25日 (火) | 編集 |
テストでは大の国語嫌いだったあやです、どうもこんばんみ(・∀・)だから、、ブログの文章上手く書けそうもありませーん!って焦ってます。。。(汗)


そして結構写真撮ったくせに使える写真がねぇよー!(号泣) かつ、あたし、写真を撮るのが片寄ってて、映ってないびーぐるずも多々いるし、、、あぁごめんなさい!


でも頑張って書くので、優しい心で見てね(>∀・)


ランに入ったらまず、はなちゃんとレモンくんに洗礼をうけちゃいました
IMG_0012_1.jpg
あははは~入口で洗礼を受けた後は雪上で・・・
IMG_0031_1.jpg
IMG_0033_1.jpg
早速雪の中に埋もれちゃいました~!


洗礼を受けた後雪に向って・・・
IMG_0020_1.jpg
ダイブ-!!! 
IMG_0021_1.jpg
後ろのルーちゃん
「にこちゃん、楽しそうだな~」って思ってるかな??(←絶対思ってない顔だよね!!追記)
IMG_0022_1.jpg
イルカみたいだね~!
IMG_0023_1.jpg
これがにこ的雪の中での正しい遊び方でーすー!(え?ほんと?爆)


そしてもう一つ正しい雪での遊び方をご紹介しましょうw
IMG_0161_1.jpg
ダイブその2ー!
茶々丸パパによるダイブでございます。写真はもちろん、茶々丸くんがポーンってされてますよ~(笑)


が・・・次の被害者?!(笑)は
IMG_0164_1.jpg
茶々丸「にこちゃんもパパにポーンされてる、ガンバレー!!」

この日いろんな人からポーンされてたにこちゃんでした(←軽いからね)


さ、ピンボケ写真も大量投入していく予定のこのドックランネタ。じゃないとホントにネタがないから・・・(爆)
今からまた少し書始めますので、お楽しみに~★

わんわんママさん、バーディくん、茶々丸くん のブログでも更新中でーす!


ブログランキング参加中です!!
ポチしてくれていつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あやさんも?私も国語は大の苦手で・・・
ブログとか手紙とか、書くのが大変なんですよ^^;
写真、キレイに撮れてますね~!
にこちゃん、路地裏で絡まれてるみたいですよ(笑)
雪にダイブ、楽しそうですね
ほんと、にこちゃんは若い!元気だわ~
ルーちゃん、あれはきっと
「にこちゃん よくやるなぁ・・・」って顔じゃない!?(爆)
みんな、いつの間にこんなに楽しそうな写真撮ってたのぉ?^^
2011/01/25(火) 23:27:29 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
わたしも ぶんがく部です
漢字に直すと 文が苦部。。あははは、

デモ愛犬が大好き。。そこがポイントだと思っています、

2011/01/25(火) 23:48:55 | URL | クックのママ #-[ 編集]
こうして自分のブログなんですから
文章なんて気にしないでね
私なんて 酷いものですよ
こうしてにこちゃんの記録を残すものですからね

それにしても凄い雪の中 皆元気ね
絶対 足腰 強くなるよね
2011/01/26(水) 11:30:24 | URL | ランまま #-[ 編集]
楽しそう。
にこちゃん、はじめに洗礼受けているとき、壁にくっついちゃって、「なにするですか~。」っていってるみたいでかわいい♪

雪には自分からダイブするんですね、ちゃんと高さもそこそこあって、ホントにダイブですね。にこちゃん軽いからみんなにダイブ助けてもらって、すごい楽しかったかな?

少々写真ボケててもかまわないですよ~、とっても楽しいレポですよ!
2011/01/26(水) 11:30:43 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
すごいね~
はんぱない雪だね~
なのにお洋服着てないー!お洋服ないほうが身軽だもんね~
雪国のびーちゃんたちはすごーい!
こんなにふかふかの雪だから夢中で遊んじゃうのかな!
2011/01/26(水) 15:04:13 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
きゃ~~~~~~めっちゃ楽しそう~~~(*^_^*)
にこちゃん、最初挟まれてるし、埋められてるし、埋まってるしw
もう爆笑だよ~w

ポーンと投げてもらって楽しそう^^
わーん、一緒に遊びたい私が←え!?w
2011/01/26(水) 16:17:22 | URL | なつ #-[ 編集]
雪の多さにびっくりですv-405
にこちゃん埋もれちゃいそうね。
でも楽しそうでいいなぁ~
にこちゃん軽いから投げられちゃったんだ!!
ちゃんと出て来れたかな??
2011/01/26(水) 17:22:18 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
洗礼受けてるにこちゃん、かわいい。
とまどってる(笑)?
うわ~楽しそう~♪
ダイブ~~!!
2011/01/26(水) 18:45:27 | URL | ルパママ #-[ 編集]
すっごい雪!
こっちじゃ想像できません。
いいないいな雪の中のイルカ楽しそう^^にこちゃんは雪大好きなのね~♪♪
あたしも投げたい!うちの犬(≧▽≦)
信州ビーさんたちの結束力、ハンパないですね!
2011/01/26(水) 21:25:33 | URL | カメコ #-[ 編集]
お返事です★
そういえば・・・あたしの本名の漢字(年賀状送った方は見てみて~!)
絶対国語得意なはずの名前なんだけどなぁ~><


★わんわんママさま★

あたしは大の大の苦手ですよ~!ブログを見れば一目瞭然です(苦笑)
ってママさんは苦手なはず、ナイです!!(きっぱり)

カメラは最初試し撮りしたら暗くなっちゃったから少し+にしたらブレててもなんとか見えるくらいになってお披露目できます。が、どうもシャッターを押すタイミングのセンスがナイ。。

みなさんがにこと遊んでくれて元気いっぱいで遊べました。雪ボール作ってくれたりボール投げてくれたり。感謝感謝でございます。
やっぱりルーちゃんは「楽しそう~」なんて思ってないですよね!ちょっと呆れ顔だもんね(笑)
このルーちゃんの表情ホント好きだわぁ~

★クックのママさま★

うまい!!
凄いですよー!!あたしも今度から「文が苦部」使います。
確実に名前負けしてます。

★ランままさま★

こういっていただけると、うれしいです♪
これからもすっごいひどい文章だらけですが、どうぞ末永く見守ってください。
これをきっかけに文章力アップすればいいんだけど。。。

雪の中を走るのは本当に体力がいるみたいで、帰り道はずーっと寝てましたよ~
とってもいい運動になりました。人間も♪

★ほりゆりさま★

楽しいって言ってもらえるとうれしいです♪
なんとか続けられる気になります(なんとか・・?)

お山のドックランでも常に洗礼をうけるんですが、絶対壁(フェンス)に体くっつけてるんですよ~「あたしやられてます」のをアピールしてるような(笑)
もう自分でも雪の中突っ込んでいくわ、パパさん達やあたしには持ってダイブさせられるわで・・・楽しそうなお顔を・・・
うん、絶対楽しかったはずー(笑)

★花hahaさま★

こうやって遊ぶところの雪はあってもいいけど、人が暮らすところにはもういらない!って位降ったんですよ~
あはははは、にこは基本裸族なんですよー!洋服着ると動かなくなっちゃうので、わざと着せてません。
着せてても洋服汚れちゃうし(笑)
どのビーちゃんもとっても楽しそうに遊んでました。

★なつさま★

めっちゃくちゃ楽しかったですよー
ほんとほんと、人間のほうが楽しくってヾ(≧∇≦*)〃
愛犬を投げるのが特に楽しかったです(おい)

ひまちゃんも来年は長野にきて行き遊びする??

★クッキーママさま★

今年は里でも5年ぶりの大雪になったので、山にも沢山雪がつもりました
背高が低いにこはホント、埋もれる寸前でした~(笑)でも誰よりも走って遊んで楽しそうでした。
雪の中へ投げられてもちゃ~んと自力で脱出してましたー!!

★ルパママさま★

最近にこさん、眉間にしわ寄せるから、困ったさんの顔になってるよね。
「レモンくん、そんなになめないでよー」って感じかな?

富山も今年は雪が多いんじゃないですか?ルパン君、実家にいたら雪の子になってたかも~?!
雪の中へ愛犬を投げて遊んだのはとっても楽しかったです!あたしが(笑)←鬼飼い主かな?

★カメコさま★

凄い雪でしょ~?隣の県でこんなに違うのだー
普段あ~んまりお散歩とか好きじゃないみたいなんだけど、雪が降ったらお散歩に対する気合が全然違うんだよ~
それくらい雪が大好きみたい!!よかった長野県でも育っていけるタイプのビーグルで(笑)

投げたいでしょ?ホント楽しいんだよー
雪があるうちに長野へ来ちゃえば投げられるよ~(爆笑)
2011/01/27(木) 21:32:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
