2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

信州びーぐるず 雪上ドックランで遊びました
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日は信州びーぐるずで大変お世話になってるハドくん&レモンくんのパパさんが作ってくれた『雪上ドックラン』に遊びにいってきました~!


そこは市街地よりはお山にあるので雪がかなり積もってて、信州びーぐるずが自由に遊べるようにって作ってくれたんです~ε=ヾ(*~▽~)ノ

こんな感じ~☆

パパさんの手作りとは思えないくらい広いんですよ~!!


今日はとりあえずメンバー紹介のみ~。
今日はドックランからひたすら脱走しまくってたハドくん ┌( ・_・)┘
IMG_0063_h_1.jpg
久しぶりにおホモ関係も忙しかったみたい~ プー!(*≧m≦)=3

こちらはレモンくん
IMG_0043_1.jpg
ご挨拶が元気すぎて、捕獲された~(笑)

いつもはパパママの元から離れないけ、雪の上では走ってたルークことルーちゃん!
IMG_0050_1.jpg

にこの事を大好きでいてくれてる華ちゃん
IMG_0119_1.jpg

わんわんママさんのお家のももちゃん
IMG_0057_1.jpg

ファルコン
IMG_0079_1.jpg

たろうちゃん(たろうちゃん写真呆けててごめ~ん)
IMG_0200_1.jpg

お口についた雪がイイ感じだよ~!茶々丸くんIMG_0184_1.jpg

本日もおホモ絶好調だったバーディくん(横向きの写真しかなかった~、ごめんなさい)
IMG_0181_b_1.jpg
今日も一番走ってた気がする・・・我が家のにこ
IMG_0156_1.jpg

の10ビーグルでした~!


連絡を貰ったとき
「土日にドックランやるから都合良かったら来てね」って言われただけで、集合時間とか一切聞かなかったのに自然にこんなに集まる信州びーぐるず。 さすがだな!!


た~くさん写真撮ったんだけど、デジイチ歴3ヶ月なあたしには雪の写真は難しかった~>< ってことでイイ写真がほっとんどないけど、2.3日はこのドックランのネタで引っ張ろうと思うので期待しないでくださいね~!


めっちゃくちゃ寒かと思ってたけど、、、事務所で休憩ができて、とっても暖かくて、みんなでお茶とかして、楽しかった~ヾ(≧∇≦*)〃  これを糧に明日からの仕事をまた頑張ろうって思いまーす。。。(はぁ憂鬱・・・)


ブログランキング参加中です!!
ポチお願いします!いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、たくさん集まりましたね~~^^
雪かー、寒そうだけど楽しそうだなあ。
くらは雪、まだ未体験なのでどんな反応するかなぁ。
遊ばせてみたいです♪
2011/01/24(月) 01:15:52 | URL | kura母 #PgXQQ0.I[ 編集]
ビーグルがいっぱ~い♪
みんな雪の中、元気だね!
あら、にこちゃん裸んぼうね~(๑→‿ฺ←๑)
続きも楽しみにしてます☆
2011/01/24(月) 08:11:35 | URL | ルパママ #-[ 編集]
すごい雪
こんな雪の中をあやさんは運転するんですか?!こわいよ~。運転できない。ちろっと積もっただけで会社を休むへタレにはむりね~。

それにしてもみんな元気!薄着の子もいるしにこちゃん、、何も着てないし、寒くなかった?ぶるぶるしてなかった?元気だね~信州ビーグルズは、すごい!
2011/01/24(月) 15:52:28 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!!
おぉ、さっそくアップしましたね
2、3日引っ張る?(笑)

土曜日の夜、何かワクワクして寝ずにいたせいか、
帰ってたろうのシャンプーして
雪でビショビショの3わんの服お洗濯して
ご飯食べたら眠くなっちゃって・・・^^;
ぼちぼちとアップしますね~

ほーんと、楽しかったですね!!
ありがとうございました
2011/01/24(月) 17:09:00 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
昨日はありがとうございました。
にこちゃんが一番元気で走りましたね。ドッグランに連れて行く甲斐があって良いですよね。

茶々丸を走らせる方法を見つけました。にこちゃんを抱いて茶々丸に、やきもちを焼かせれば、茶々丸はにこちゃんと一緒に走りましたよね。
今度、にこちゃん協力してね!!

ところで、あやさんの写真が明るいのはなぜ?腕のせいかな?
2011/01/24(月) 20:44:23 | URL | 茶々丸パパ #H6hNXAII[ 編集]
雪上ドックラン
昨日はお疲れさまでした。
お陰さまで賑やかで楽しい時間が過ごせました。
ビーグルズも元気に走り回ってくれて良かったです。
これからも
お気軽にお出かけ下さい。
心よりお待ちしてます。
2011/01/24(月) 23:11:53 | URL | ハド・レモンママ #HCI4rwHI[ 編集]
楽しかった
お世話様でした
写真きれいに撮れているじゃないですか
にこちゃん茶々丸君の走りに随分協力してましたね
にこちゃんは元気一杯走るから
ランに連れてきがいあっていいなー
2011/01/24(月) 23:13:06 | URL | バーディママ #-[ 編集]
これが手作り!?すごーい羨ましい!
雪遊びみんな楽しそうですね♪
にこちゃん、寒いからシワ寄ってるの??

どんどんこのネタで引っ張ってくださいよ!
雪遊びしている信州びーぐるずが見たいー♪
2011/01/25(火) 17:20:14 | URL | うこん #-[ 編集]
★kura母さま★

沢山集まりましたよ~
一見寒そうに見えるけど、遊んでると寒いのを忘れちゃいます
そうですよね、くらちゃんどんな反応するんだろう?
来シーズンは雪遊びの際は是非~!

★ルパママさま★

雪国暮らしだから、少しくらいは雪の中で遊んでもらわないと
ってことで、当の本人達より飼い主のほうが元気だったり~
にこちゃんは、雪の中突進するから裸族でーっすw

★ほりゆりさま★

あはははは(汗)我が家にはにこちゃんの専属運転手がいるのであたしは運転してませーんよ!というか
ちなみにあたしは市内くらいしか運転しませぬ。(それも雪がない時に限る)

ぜ~んぜん寒そうにしてなかったですよ!もしかしたら寒かったかもですけど、
ぶるぶるすることなく、雪の中で遊んでました!
やっぱり雪国育ちだからかも~(笑)

★わんわんママさま★

とりあえず、メンバー紹介だけしたけど、、、
すでに行き詰ってますよー(汗)

ママさん、寝れなかったなんてかわいい~!遠足の前の小学生的な感じw
あたしはガッツリ寝て朝寝坊までしました(笑)
ママさんのブログ、楽しみにまってま~す!

また今週末遊べたら遊びましょうね~!!

★茶々丸パパさま★

ありがとうございました~!
にこちゃん、1週間くらいお散歩(といっても短時間だけだったみたい)しか出来なかったから
まぁよく走ってくれました!!走ってくれると見てて気持ちいいです。
っていうか、ちょっとオデブになったからダイエットも出来たし。

そうそう、茶々丸くん走らせるにはにこを使いましょう!!!(笑)
茶々丸君、パパさんに嫉妬してにこのところ怒りながら走るのが一番走りますものー。笑っちゃいけないけど、茶々丸VSにこの姿おかしかった~

明るいですか?
いや、最初撮ったら暗かったから、明るさを少し明るめに調節しただけなんです。
腕はないので、使える写真が無くて困っております。。。。

★ハド・レモンママさま★

日曜日はありがとうございました~!
最初は「え?もしや吹雪いてない?」とか思ってたけど、バーディくんが来たら雪が止んで。
本当に楽しかったです!
仕事も、、、週末にむけてがんばることが出来そうです。

びーぐるずも久しぶりに走って運動できたんじゃないかな~?にこはちょっと太ったから、雪の上での走りは相当いい運動になりました!
また雪がある限りお邪魔するかと思いますが、宜しくお願いしますね!!

★バーディママさま★

各メンバーの写真だけ撮れてるくらいで、、本篇怪しいです。
茶々丸パパがにこを抱っこしてたら、茶々丸くんが怒っちゃってそれから2人でケンカしながら走ってて、茶々丸くんの走りにお役に立てたようです(笑)
可笑しかったですよね、あの光景(笑)

バーディくんは雪の中でも相変わらずおホモ達してて、、、
まだまだ現役バリバリでしたね。でも不思議とびーぐずるは女の子には乗らないからガウガウもなく安心し遊ばせられますよ~

★うこんさま★

そうなんですよ!手作りです!すごいですよねー
にこちゃん、最近シワがある顔になりつt(ry
寒いからではないっぽいです。。。

もう写真沢山撮ったけどイイ写真がぜ~んぜんなくて・・・
ブログ更新出来そうもないぃ~><
2011/01/25(火) 20:22:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
