2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も安泰です
2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日は北向観音で厄除けをしてきました。


言い伝えとして・・・

その名のと通り北向きで、南向きの長野・善光寺と向きあっていて、善光寺に参詣したら北向観音にも参拝しないと片参りになって願い事がかなわないといわれる。



ということで、善光寺さんと北向観音で今年の初詣が無事終了しました!


にこちゃんももちろん!同行したんですが、あたしがリードを持ってため写真は一切撮れず。。本当に最近ブロガー失格なあたしでございますm(__)m
(我が家、おやじもお母さんも写真撮ってくれないんです、、、むむむ(怒))


今年に入って全然写真撮ってないので、携帯で撮ったものをしぼり出します。


お出掛けの時、我が家は助手席がにこちゃん専用になってしまいました・・・。どんな感じで助手席に乗ってるかと言うと
20110110151153_1.jpg
起きているときは常にこんな感じです

20110110151203_1.jpg

冬以外は窓をあけて、風になびくのがお約束です。息苦しくないんだろうか?(笑)でも、車に乗ってる8割は寝ててくれるので最近はとっても楽にドライブができるようになりした。


えぇ、えぇ!ネタはあるのに、写真がないんのでこんなしょぼい記事になってしまいまして、、、
わざわざ足を運んでくれたみなさま、どうもすみませんでした。


が!明日信州びーぐるずのハド&レモン宅のプライベート雪上ドックランにご招待をいただいたので、そこで思いっきり遊んで来ま~っす!
新年迎えて本格的にデジイチ使うっていうのはここだけの話(笑)たっくさん写真撮ってくるぞ~~~!!


コメントしずらいのでコメント欄とじさせてもらいますね。よい日曜日をお過ごし下さい(*^-^*)


ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになります!!いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

