2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お陰様で・・・
2011年01月21日 (金) | 編集 |
みなさまに応援いただきました、胃カメラ無事終わりました。
今回は会社の定期健康診断で胃カメラをしたので何か具合悪いというわけではありません、ご心配かけました~。ありがとです♪


が! あたくし麻酔が効かず、、、結構辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
麻酔が効かない体質みたい。。。


ゆっくりコメントのお返事をしたいところなんですが、肩こりが酷くてちょっと辛いのでまた後日改めてさせていただきます!!(マッサージ行ってきたし、明日には痛みが和らぐといいなぁ~)

そんなこともあり、写真もない記事ですがお許しをm(__)m


それではみなさま、寒いですが楽しい週末をお過ごし下さいね!


ブログランキング参加中です!!
いつも励みになってます!ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

