2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日初たいけんします!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
にこちゃんです♪
きょうはあやちゃんのかわりにぶろぐさん、かきます。
りゆうはね・・・・

だからにこちゃんがあやちゃんのようすをばらしちゃいました~

えへへへへ~

なんかね、ばりうむさんっていうへんなのみものをのむか、いかめらさんをのむかなやんでたんだよ~


ばりうむさんはよーちゃん(よーぐるとのことだよ!)みたいなあじするんだって。にこなら、ぜったいばりうむさんがいいな~ でもあやちゃんはばりうむさんのめないかも~ってりゆうでいかめらさんにしたみたんだよー


あやちゃんここいっかげつ、ずっと「いかめらいやだー」っておうちのなかでいってて、とってもうるさかったのよ~

とにかくあやちゃん、あしたがんばってきてね~!!


みんなもあやちゃんおうえんしてあげてね!!

なんかねむくなってきちゃったな~
IMG_4429_1.jpg


ぶろぐらんきんぐさんにさんかしてるんだって
にこちゃんのきじにぽちしてね。らんきんぐがあがるみたい~!うれしい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

つぎのおやすみに、おともだちにさそわれてゆきあそびするの
たのしみだな~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20(木) 22:57:07 | | #[ 編集]
にんげんどっぐってやつかな?
いかめらもばりうむも
できればいっしょうさけてとおりたいのぅ。
なにはともあれ、あやさんふぁいとーっ!
2011/01/20(木) 23:11:43 | URL | カメコ #-[ 編集]
にこちゃんあやちゃんこんにちわぽぴいだよ
あやちゃんたいへんだねー
じやごはんあんまりたべちゃいけなかったんだ
うちのままはくちからじやなくておちりさんからいれるかめらやったときごはんたべれなくていらいらしてたよ
おちりだってよ・・きゃーーーーー
きょうはぽーちゃんがぽちしてかえるね
あやちゃんにがんばるようにおねがいね
あれ??ぽーちゃんまちがったゃったーーー
つたえてねだ
2011/01/20(木) 23:51:03 | URL | ぽぴい #-[ 編集]
あやさん
胃の具合が悪いのかしら・
私も年一回は バリウムの飲んでますが
胃カメラは 一回だけした事ありますよ

とに角 あやさん
頑張ってきてね!
2011/01/21(金) 08:44:16 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんちは
ほりゆりんちのチョコだよ~。にこちゃん、うちのお母さんも毎年ばりゆむ飲んでるよ~、味はなくておいしくないって。僕が飲めばきっと全部飲めるのに。
でも胃カメラっておいしくなさそうだよね。戻ってきたらペロペロしてあげなよ~。
2011/01/21(金) 08:58:31 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこたん~
あやちゃんは今日、頑張ったかな??
また様子をレポしてね~~(^◇^)

胃カメラさんはきっとオエってなるから
美味しくないと思うぞ~~w

2011/01/21(金) 17:24:28 | URL | なつ #-[ 編集]
あららー、にこちゃん上手にかけたね!
あやちゃんどうしたの?具合悪いのかな?
私もね、以前胃痛が治らなくて胃カメラ飲んだ事あるんだよ。
もうね。。。二度とやりたくない。。。

あやちゃんが帰ってきたら、
お大事にって伝えておいてね!
2011/01/21(金) 22:08:07 | URL | うこん #-[ 編集]
胃カメラお疲れ様でした。
私も胃検診でバリウムをのまないといけない年令なんですが、バリウム嫌いなのでやってません。
バリウムももっと飲みやすいものがでてくるといいのですが。。。

今日はゆっくりお休みくださいね。
2011/01/21(金) 22:39:13 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
★鍵コメさま★
コメントありがとうございます!!

バリウムを飲む勇気がなく、今回は胃カメラにしました。でも交互にやった方がいいんですねぇ~
次回悩みます。
あたしも睡眠導入剤的な注射を打たれたんですが、全然効かず・・・辛かったです。

でもな~にも異常なかったのでよかったです♪
2011/01/22(土) 22:48:33 | URL | あや #-[ 編集]
★カメコさま★
こんかいは『せいかつしゅうかんびょう』っていうけんさだったんだってー
としが40さいまではせいかつしゅうかんびょうっていうえkんさなんだって。

あやちゃんもいっしょうさけてとおりたかったみたいだよ
でもかいしゃのけんさこうもくに「ばりうむ」か「いかめら」がはいってたんだって。
あやちゃん、なんとかかめらさんできたみたい。
2011/01/22(土) 22:51:10 | URL | にこ #-[ 編集]
★ぽーちゃんへ★
ぽーちゃんこめんとありがと~
にこ、ぽーちゃんからこめんともらえてうれしかったよ~

きゃーーーー
ぽーちゃんのまま、おちりからかめらのやったことあるんだ~いたそう~~~~~~~!!
ままさん、おなかぺこりんだったんだね。。。
にこもおなかぺこりんやだなー

ぽーちゃんのおうえん、あやちゃんにつたえたよ
ほんとうにありがとう~!
2011/01/22(土) 22:53:23 | URL | にこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ご心配かけてしまってすみませんでした!
健康診断での受診だったんですよ~!

ママさんはバリウム派なんですね。
あたしはバリウム飲める自信がまだ出ないです。。。

お陰様で異常なかったのでよかったです(*^-^*)
2011/01/22(土) 22:54:54 | URL | あや #-[ 編集]
★チョコくんへ★
チョコくん、こめんとありがとう~!!
にこ、うれしかった~おとこのこからのこめんと(てれ)

おかあさんはばりうむのんでるんだね。すごいね~
にこも、ばりうむならぜんぶのめるのに~!!よーぐるとっぽいあじなんでしょ~??

うん、おかおペロペロするね~!
2011/01/22(土) 22:57:35 | URL | にこ #-[ 編集]
★ひまちゃんのママへ★
あやちゃん、がんばってきたよ~
いかめらさん、よそうどおり「オエェー」ってなったってー
あやちゃん、ますいきかなくってつらかったみたい~

にこならぜったいばりうむさんのむよ~

2011/01/22(土) 22:58:56 | URL | にこ #-[ 編集]
★リンダちゃんのママへ★
ほめてくれてありがとーー!!
あやちゃん、なんにもぐあいわるくないんだよ
けんこうしんだんだったんだって。しんぱいしてくれてありがとう!

いがいたいのはつらいです~。そのときはなんにもなかったの~??
できることなら2かいやりたくないってあやちゃんいってた。でもばりうむのほうがいやだって~!

あやちゃん、かえってきたら「いまごろますいがきいてきた~」っていっておひるねしてたの
ずるいなぁ~
2011/01/22(土) 23:01:53 | URL | にこ #-[ 編集]
★まのんママさま★
ママさん、バリウム未経験なんですねー
うちの場合は胃カメラかバリウムって選べるので、多分一生バリウム飲まない事も出来そうな気がする(笑)
なんか昔より美味しくなったよ~っていう情報もらっても、飲める気がしません。
それも結構な量って。。。

うちは毎年やらないとなので、、、来年も多分・・・・胃カメラかな~って思ってます。
2011/01/22(土) 23:04:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
