2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪景色とまったりにこちゃん
2011年01月19日 (水) | 編集 |
そういえば、大雪の写真を撮ってなかった~!と思って昨日かな?朝最寄り駅(無人駅でーっす)から撮ってみました!

ホームと線路の雪の境すら分からない~!!

でも、昨日・今日の昼間におてんとうさまがでたので、大分雪が溶けてきました~
もう今年は雪降らないで欲しいな~。。。


雪でなかなかお散歩が出来ないにこちゃん。
夜になると・・・
IMG_4507_1.jpg
大あくびをして

IMG_4509_1.jpg
向うのは~
(後ろの洗濯物が干してあるとかは見なかったことにしてぇー!!)

IMG_4510_2.jpg
おやじの腕の中~☆

IMG_4513_1.jpg
おやすみなさ~いzzz


にこちゃんは眠いと目がとろ~んとし、眉間にしわが出来るので、、、すぐわかります(笑)みんなのおうちのビーちゃんはどうかな~?


::お知らせ::

とっても今さらなのですが、Twitterを登録しました。
まだ仕組みも分かってないので、全然発言してないんですけど(笑)これからやろうと思ってるので、
Twitter登録されてるかたは是非フォローいただければと思います♪

http://twitter.com/aya5281


ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになってます!いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
雪降りましたね。
これは
今日の写真ですか。
私のところはきようは 晴れてました。
明日はどうなんだろう 。
にこちゃん お父さんに抱っこされて
いいですね。 もうお休みの時間かしら。。
2011/01/19(水) 23:33:51 | URL | クックのママ #-[ 編集]
わお!!
すごい雪ですね~!!こっちはあまり降らないから少しでも
積もるとワクワクしてしまいますが、やっぱり毎日になると
大変ですね(;O;)

にこたん、しわ超カワイイ~~~(*^_^*)
眠いんだから写真やめてよね~って声が聞こえてきそうだわw

あ、ツイッター私もやってま~す♪
フォローしまーーーす♪
2011/01/20(木) 17:01:46 | URL | なつ #-[ 編集]
クックのママさま
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

この写真は火曜日に撮った写真です。
(雪が降った2日後くらい)
でも週後半に太陽がでたので結構雪が溶けました。
もう降らないで欲しいなぁ~

にこちゃん、夕方~夜はずっとおねむらしく、誰かの膝か腕のなかで
寝る準備してるんです
2011/01/22(土) 22:31:50 | URL | あや #-[ 編集]
なつさま
すっごいでしょ~?雪国のあたしでもちょっとびっくりした位雪降りました~!
ちょっとだといいけど、ここまであると、本当にね生活に支障が(笑)
でも段々溶けてきました!

> 眠いんだから写真やめてよね~って声が聞こえてきそうだわw

なつさん正解!!
にこちゃん、眠い時写真嫌がって顔そるんですよー!!
写真嫌いかも~><
ブログ犬なのにぃ~~!!
2011/01/22(土) 22:33:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
