2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オシャレさんだね~
2011年01月11日 (火) | 編集 |
ここ数日ごく寒です!まじで寒い!!最高気温が0℃ないって意味不明・・・


早く春よ、こ~~~い! なあやでございます。


さ、本日にこちゃん初シャンプーしてきたようです。うぅ~んいいかほり~♪


今日のバンダナは?って思ったら・・・

あらま~!今日はネックレスじゃないの~!! かわいいぃ~ヾ(≧∇≦*)〃


で、撮影会をして、PCに画像を取り込んで気付きました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
ネックレス部分が呆けてる・・・w( ̄▽ ̄;)w ごめんなさい。雰囲気で察知してね(苦笑)


ネイティブアメリカンチックな感じでオシャレさんです(*^-^*) 2011年はネックレスでオシャレさんしようかしら~ウフフフ。


撮影会が終わったあとおもちゃで遊んでたにこちゃんなんだけど・・・
IMG_4493_1.jpg
段々、、、左の口が曲がってきて・・・

IMG_4496_1.jpg
最後はすっごい顔になってました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にこちゃん、何を企んでたんだい?


この3連休、中日にまたまたアウトレット行ったくらいで、ほぼのほほ~ん暮らしていたので、、写真をあまり撮らなかったのよね、、、しばらくネタが無くて悩みそうです。。。チーン。


今日はこれからみなさまのブログに遊びに行きます~!(しばらく伺えて無くてすみませんでしたm(__)m)


ブログランキング参加中です!!
これから50位以内復活めざしてがんばります!ポチお願いね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
寒い日が続きますねぇ~。って、まだこちらの方があったかいのでしょうが・・・・・辛いですね。春よこーい!
遅れました。今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

にこちゃん良い香りがしてくるよぉ~。
素敵なネックレスですね♪
にこちゃんは2011年ファッションはネックレスかぁ~。
我が家はほっかぶりと眼鏡なんですよ(笑)
2011/01/12(水) 08:17:12 | URL | tomochama♪ #-[ 編集]
わぁ~オサレさん♡
女の子はいいですね~!

にこちゃん、その顔・・・(笑)
その後何かしませんでしたか?
2011/01/12(水) 13:57:11 | URL | ルパママ #-[ 編集]
やーん、にこちゃんの犬臭嗅ぎたいー!(変態?
ネックレス、食いちぎったりしないのかな?
うちはそっこー破壊されそうなので、怖くてつけられません 汗

最後のにこちゃん可愛い♪
ちょっと困った顔で、何を考えていたのかな??
2011/01/12(水) 14:36:02 | URL | うこん #-[ 編集]
そうそう うこんさんと同じ感想。
口に入ると 大変よ。丈夫なのかなぁ。

私もブログネタに困ってます。
外は雪だし。
寒いし。
こんな時は皆の所を回りましょう。
2011/01/12(水) 15:33:47 | URL | クツクのママ #-[ 編集]
そちらは雪ですかぁ?
最高マイナスって冷凍庫やぁ(´ω`;)

ネックレスね、女子っぽくて◎さすが、オシャレさん!でもどんなネックレスだか雰囲気じゃわからないですからー(笑)
にこちゃんの眉間のシワは・・・「あやちゃん、出演料まだだけど!」かな~?笑
2011/01/12(水) 21:03:36 | URL | カメコ #-[ 編集]
そっかー今年はネックレスとほっかむりとネックレスねぇ。
メモメモ・・・。
ネックレスとってもかわぃぃですねー♪
うんうんネイティブっぽくっておっしゃれ~♪

にこちゃんもお口曲がる事があるのねー(笑)
どっちかが上がってる時の顔って面白いですよねー

うんうん。こちらもメッチャ寒いでーっす
2011/01/12(水) 21:28:44 | URL | マロピママ #-[ 編集]
寒いですねー
ここ数日、寒いですよねー
にこちゃんネックレスとてもお似合いですよ
女の子はいいですね

こう寒いとお出掛けも無くほんとお家ばかりなので
ブログネタ不足に困っているバーディママです
2011/01/12(水) 22:25:29 | URL | バーディママ #-[ 編集]
お返事~♪
★tomochama♪さま★

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~(・∀・)
ほんと今年は寒いです。長野は痛い寒さです。。。

いただいたのが可愛いからお出掛けのときは着けようと思いました~
ほっかぶりとメガネもとっても可愛いvv りりぃたん似合うから~!

★ルパママさま★

ネイティブアメリカンがちょっとオサレでしょ?
いやいや、男の子でもつけたらかっこよくなりますよ!
(でもこういうのなかなか売ってないですよね!)

結局・・・この後何もせず。
ただただ口を曲げてたっていう(笑)何考えてたんだろう~?

★うこんさま★

シャンプー後のにこ臭はほんといいかほり~ですよ。
あたしがずっとクンクンしますもん(笑)
でも案外、、、耳の臭い匂いも癖になるwwwww

ネックレスは、全くもって食いちぎりませんよ!
家でも基本的に常にハーフチョークつけてるから、ネックレスはむしろしてないくらいな感覚かも。
今度壊してもよさそうなもので是非チャレンジしてみてくださーい(笑)

★クックのママさん★

うこんさんの返事にも書いたけど、
大丈夫ですよ~!たぶんネックレスつけてること分かってないと思います(笑)

ほんとブログねた早くもつきました・・
あたしもみなさんのところに遊びに行きます。

★カメコさま★

うちはまだ積もるって程ではないけど、日中は最近ずっと雪降ってるよ~
ホンキで寒いよ!
朝とか顔凍る気がするもん(笑)

え?雰囲気で伝わらない??
ネイティブアメリカンチックな羽の柄なの!案外可愛いくて気に入ったわ(あたしが、笑)
口曲がったままフリーズして、そのまままた普通におもちゃで遊びだしましたw

★マロピママさま★

まろPは今年どんなオシャレするかな~!
まろちんなら、スヌードで色々オシャレできますよね!
この際あたしもスヌードにも挑戦しちゃう?!

最近良く口曲げてるんですよ。
あれめっちゃくちゃ面白いですよね!!
怒るときは片口膨らましたりもするんです(笑)でもなんで片方??

★バーディママさま★

大寒?って位寒いです。
大寒になったらもっと寒かったりして・・・
いやだ~><

寒いと出かけるのも億劫ですもんね。。
家にいても寒いからコタツに入ってるだけだし・・・
家で写真撮るのもなかなか難しいです。。。
2011/01/13(木) 20:28:59 | URL | あや #-[ 編集]
最後のにこちゃんかわいいネ^^
なにかにやついちゃう楽しいことがあったのかな?
それとも思いだし笑いかな??
ネックレスもかわいいですねー
作ってみようかなー自分で。
2011/01/14(金) 00:26:04 | URL | kura母 #PgXQQ0.I[ 編集]
★kura母さま★
こちらのお返事送れちゃって申し訳ありませんでした。

この笑い・・・企みなのか、ニヤニヤなのか、思い出し笑いなのか・・・不思議でした~(笑)
知るのは本人のみ~!!

kura母さん器用だから、是非手作りアクセつくってください!!絶対くらちゃん似合いますよ~!!
2011/01/18(火) 23:15:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
