2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとです&もしや龍馬さま?
2011年01月08日 (土) | 編集 |
我が家にも沢山の年賀状が届きました~!!

みんなとっても凝っててかわいいの~~(*^-^*) 本当にどうもありがとうございました~!!


じじぃが来た年賀状読んでて
「あけおめ。ことよろ。 ってなんだぁ?」 だって 大爆笑プー!(*≧m≦)=3
アラ環になるとそんなのもわからなくなるんですね、哀しい。。


そんなじいさん、
「暖かくなったらこの人たちに会いにいけやぁ(訳:行こう!)」だと。えぇもちろんそのつもりだもんね。今年は沢山のお友達と『初めましてー』が出来るといいなぁ~(*^-^*)


さて最近ヤギが現われた我が家ですが、大晦日にサムライさんが現われたんです!!
じゃん!
2010123120180001_1.jpg
あの有名な坂本龍馬~! (←え?似てない??)


こっちのポーズはとっても凛々しいよ!
2010123120190000_1.jpg
龍馬は男だから、、女だと龍馬子(笑) 


龍馬子に、ヤギに、、、次は何が現われるかな~?
乞うご期待?!です


ブログランキング参加中です!!
50位以内復活がんばります!ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんってほんと女の子ってお顔してますよね!
たぶん男の子みたいなお洋服着てても100%女の子に見えると思う!

にこちゃん?
お耳痛いね~・・あやちゃんやーねー・・・(爆
2011/01/09(日) 00:09:35 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
これやるやる~!
耳掃除しやすいよね(笑)
竜馬さん~ぜひ群馬へいらして♪お父さんと一緒に♪

年賀状のパーコ、首にお正月用のしめ縄してたのに、友達から「クリスマスのリースかけたの?」って言われてショック・・・あれはしめ縄ですのでお間違いなく^^
2011/01/09(日) 00:39:53 | URL | カメコ #-[ 編集]
竜馬子とっても可愛いですよー。
家の2ワンこれやると顔がシューっとしてて・・・笑。
にこちゃんは女の子らしいお顔ですよね♪

かわいい年賀状いっぱい届きましたね♪
あけおめことよろが分からなくっても
会いに行こうって言ってくれるお父様って素敵ですねー。
2011/01/09(日) 09:44:10 | URL | マロピママ #-[ 編集]
にこちゃん とっても
可愛いよ

こうして 遠く離れていても
いつも気持ちはとなりのワンコよね!
2011/01/09(日) 10:04:01 | URL | ランまま #-[ 編集]
あやさんの年賀状も無事に届きましたよ~♪
ありがとうございました^^
みんな凝ってて可愛いですよね☆

竜馬子可愛い(笑)
キャンディは耳が短いから届かないな~^^
2011/01/09(日) 12:03:14 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
龍馬子、すっごく迷惑そうな顔してますよ~(๑→‿ฺ←๑)ププ
困った顔もかわいいです♡
2011/01/09(日) 17:39:25 | URL | ルパママ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・・
おめでとう!今年もよろしくね~(^^♪
にこちゃん似合ってるけど・・・・
眉間にしわよってね?(笑)
2011/01/10(月) 00:10:08 | URL | hanamama #-[ 編集]
竜馬子~~~♪
カワイイじゃないかぜよ~~~ww

私の年賀状も無事に届いてた~~~♪
竜馬子の年賀状も無事に届いたよ~~~(*^_^*)

今年はほんとお逢い出来たら嬉しいですね♪
あ、SMAPライブとか来る??ww
そっちで逢うんかいってw
2011/01/10(月) 18:14:52 | URL | なつ #-[ 編集]
お返事★
★アイリーママさま★

えへへへ
この耳・・・弟がやったんですよー!
弟には反抗しないにこなのでした。

女の子顔ですかねぇ?
童顔ではありますよね。。

★カメコさま★

龍馬耳よくやるの?耳掃除をお利口に出来るなんてぱーちゃんすごい~!
是非、今年は遊びましょう~
名犬牧場行ってみたいわ

ぱーちゃんの年賀状インパクト大だったよー!ありがとう~
あたしはちゃんとしめ縄に見えたからね~!!

★マロピママさま★

龍馬子かわいいって言ってもらえて良かったです(*^-^*)
やっぱりにこは女の子顔ですかね?目かな~??

本当にみなさんかわいい年賀状でとっても嬉しかったし、楽しませてもらいました。
ほんと、なんでこんな略がわからんのだよ?って思いました(笑)

★ランままさま★

ありがとうございます~!

こうして年賀状が沢山届いて、両親もにこにはお友達沢山いるんだ!って分かったみたいです。
いつか皆様にお会い出来るの楽しみなんです♪

★キャンディ’ズママさま★

本当にみなさん凝ってる年賀状で見てて楽しかったです!!

キャンディちゃん耳結構上の方についてますよね?
キャンディちゃんの特徴でとっても可愛くて大好きですよ~!

★ルパママさま★

弟に龍馬子にされて、、、
おそらく固まってる写真だと・・・プー!(*≧m≦)=3
弟には弱いにこなのでした。

★hanamamaさま★

こちらこそ、よろしくお願いします~♪

そうそう、この人嫌な事されると眉間にしわを寄せて
困った顔するんですよ~!!

★なつさま★

去年なら流行に乗ってたのに・・・
ちょっと遅かったわ~プー!(*≧m≦)=3

そうそう、ひまちゃんの年賀状みてお父さんがかわいい~って大爆笑してました!
なんかかぶり物で固まった表情だったのがツボだったみたいで!!

人間だけだったらね、コンサートで名古屋はいくらでも行くんだけど~(笑)
今年SMAPあるかな~?去年行けなかったからそろそろ行きたいな~!!
2011/01/10(月) 21:47:00 | URL | あや #-[ 編集]
すっごく大変遅れましたが、あけましておめでとうございます!
にこちゃんの年賀状、可愛かったぁ♪
今年もよろしくお願いします!

にこちゃん、眉間にシワが 笑
そこがますます龍馬っぽさをかもしだしているのかしら?
あらやだ、龍馬伝1回も見た事ないんですのよ、私。オホホホ!
2011/01/11(火) 15:39:48 | URL | うこん #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もゆず共々よろしくおねがいいたします。


にこちゃんかわいいねぇ。
ちょっと眉間にシワよってて迷惑そうでもある(笑)

今年もたくさん遊んでね(*^_^*)
2011/01/11(火) 18:38:15 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
お返事~
★うこんさま★

ほんとあり合わせの写真で年賀状にしちゃいました。。とりあえず振り袖姿はお正月っぽかったでしょ?

1歳になるちょっと前くらいから眉間のしわが目立つようになっちゃってぇ~
龍馬ね・・・龍馬・・・髪型が似てるかな~って思ったんだけどね、、、あたしも一度も龍馬伝みてないの~(爆笑)

★ゆずママ★

年賀状ありがとうございました~!!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

このお方、何か困ったことあるとすぐ眉間にしわを寄せるんだな。多分ランで遊んでても困ってたらシワが出来てると思う~(笑)今度注目してみてね(笑)
2011/01/11(火) 22:50:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
