2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状
2011年01月04日 (火) | 編集 |
今日は仕事初めでした。あっという間のお正月休み。せめて5日くらいまであればいいのにぃ~と思ったあやでございます。


まずはお詫びを。
ここクリスマス以降からほぼ、コメントのお返事やみなさまのブログの訪問が出来ておりません。本当に申し訳ありません。それなのに、自分のブログだけ更新してしまって・・・心苦しい気持ちでいっぱいです。


実は今日も会社の飲み会がありまして、明日も飲み会・・・来週くらいにやっとやっと落ち着くかと思いますので、それからゆっくりとブログを更新したり、みなさまのブログに遊びに行ったりしたいと思いますのでどうぞお許しくださいm(__)m


さてと、本題。
住所を交換させていただいた皆様から、とってもかわいい年賀状が続々と届きました!本当にありがとうございました~!!


中には住所交換してないお友達も居たのでブログに載せちゃいます(*^-^*)
img539_1.jpg
↑犬友用+ジャニ友

img538_1.jpg
↑お友達用
お友達用といっても、あたしが犬を飼ってるか知ってるかな~?って位のかなり遠いお友達(笑)だから写真を1枚だけ載せれるもののテンプレで、めちゃくちゃ派手になった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもやっぱり犬友さんにはにこちゃんを強調しないとね!ってことで、4枚のありったけの写真を埋め込んで。本当にセンス無いけどありったけの写真を組み込ませてもらいましたr(^^;)


そして本当ならばもう一つジャニヲタ友が何十人といるので、毎年ジャニーズ年賀状を作ってたんだけど(爆)今年はにこちゃんだけで精一杯だーってことで、ジャニーズ用は作らずジャニヲタ友にも犬友用年賀を強引送付。きっと「犬バカになったな~」って思われたに違いありません、笑。


さ、今度はお年玉抽選会だ! 当たれーー!!
(ちなみに、最近切手シートすら当たらない)


あ、宝くじは・・・600円当たったよ!!!
20枚のバラを買ってねヽ(*>▽<*)ノギャボー!←つまり絶対600円あたるっていうw


本日もコメントのお返事がいつになるか分からないので、コメント閉じさせてもらいます。
もし何かありましたら、メールフォームからお気軽にメールいただけたら助かります。


***********************************************

ブログランキング参加中です!!
久しぶりの更新ですが、ポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

