2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年のご挨拶
2011年01月01日 (土) | 編集 |
  
(昼間、おやじが撮影したみたいです)


先ほど家に戻ってきました~!!!楽しかったヽ(*>▽<*)ノギャボー!
20101231220946_1.jpg

みなさん、新年早々ブログアップされててびっくりしました!そんな時にあたしはここに(笑)いい年明けができました!また今年も頑張ろうとおもいました!


みなさん、ジャニーズカウントダウン見てたかな~??ウフフフ。


さて、沢山の年賀状が届いてました!!ありがとうございます~!にこのは届いてるかな~?多分3日かな。。。ごめんなさいr(^^;)


新年早々、我らがにこちゃん、デビューしちゃいましたよ!
新聞に載っちゃいました~~~ヾ(≧∇≦*)〃
20101231100346_2.jpg
にこちゃん、どこにいるかな~??

20101231100410_2.jpg
ぎゃはははは~ε=ヾ(*~▽~)ノ まじめなお顔がとってもかわいいでしょ??


ま、飼い主が応募したんですけどね(爆)


さて、元旦なのでご挨拶のみで失礼させていただきます。


また今年もとってもマイペースな更新になりますが『にこにこ日記』をどうぞよろしくお願いします!!
あたしも忙しいときがたま~にあるので、その時は更新や遊びに行くのが出来ませんが、見てる事は見させて貰っていますので・・・ごめんなさいm(__)m


せっかくのお正月休みなので、コメントもお休みしてください(*^-^*)


また今年もどうぞよろしくお願いします!!


*******************************************

ブログランキング参加中です!!
50位以内復活頑張りたいな~!ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

