2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま年賀状作成中
2010年12月29日 (水) | 編集 |
たたたたたたたた
大変ご無沙汰いたしましたーーーーーーーーーーっ!!!


クリスマスイヴのにこさんたいかがだったでしょうか??
アイリーママさんみたいに、大爆笑してくれた人がいるといいなぁ~と思っております(笑)


24日ぶりになりますが、あたしは名古屋にいったり、会社の飲み会が急遽あったりでやっとPCに触れるようになりました。ということで今更年賀状作成している所でございますヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなこんなで、今日やっとにこちゃんとちゃんとわちゃわちゃできました~。相変わらず元気いっぱいですよー!


あたしがお休みになったので今日は一緒にお散歩へ行きました。ということでお散歩の写真です
IMG_2778_1229.jpg
にこちゃん、家の玄関を出た瞬間に向うところが・・・Yさんのお家(笑)一人暮らししているおばあちゃんでにこちゃんをとってもかわいがってくれます。
そのYさんのお家にいつも居着いてしまった『にゃご』(猫)ちゃんを毎日見に行くんですよ~!!

IMG_2781_1229.jpg
動かないでずーーーーーーーーーっと見てます(*^-^*) 一緒に遊びたいにこちゃんですが、にゃごちゃんはにこちゃんを警戒してます(笑)


いつか仲良くなれるといいねぇ~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ


さ、行くよ-!!
IMG_2785_1229.jpg
しっぽもブンブン!!


あ、気付きました?にこちゃんのおニューなお洋服~ヽ(*>▽<*)ノ 


またまたダウンコート買ってもらいました~!! 今度はミッキー柄ですvv
(あ、先日載せたピンクのダウンコートはとっても安かった(3桁円らしい)みたいです、笑)


今年はスヌーピー柄のダウンコートはなかなか良いのがありません、、、、残念。


IMG_2786_1229.jpg
IMG_2787_1229.jpg
正面向いてくれず~ ( ̄∇ ̄;)


しばらくお散歩していたら・・・
IMG_2792_1229.jpg
が降ってきました
これくらいの雪なら、大丈夫だね?と思ってまだまだ家から離れて歩いきました~


5分後。 前が見えない位吹雪になってしまいました!w( ̄▽ ̄;)w


これからの季節、雪が降り始めたらすぐにお家へ帰ろうと思ったのでした。


明日はにこちゃんシャンプーです。きれいきれいになって新年が迎えられそうです!!


あたしも明日は今年最後のブログを更新したいと思います。
みなさま、本当にコメントのお返事やみなさまのブログ訪問が出来て無くて申し訳ありません。
お正月休みも色々と出掛けたりで遅くなるかと思いますが、ご了承くださいね!


いつも本当ににこにこ日記へご訪問ありがとうございます!

*********************************************************

ブログランキング参加中です!!
久しぶりの更新にポチお願いします!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、ミッキー柄の赤のコート似合ってますよ~。
これからの季節、適度な雪は歓迎ですが、大雪はノーサンキューですね。
にこちゃん、にゃんこは大丈夫ですか?茶々丸は、にゃんこを見つけると吠えまくります。

今年1年お世話になりました。
来年もまた遊んでください。それでは、良いお年を!
2010/12/30(木) 07:00:37 | URL | 茶々丸パパ #H6hNXAII[ 編集]
おっかえり~
あやさん、おかえりなさい。
そしてメールありがとうございました~!

にこたん、ミッキーさんのダウンカワイイ~~~(*^_^*)
そしてお安いのね~私も3ケタのよく買ってますwひまに^^

あ、年賀状出しました^^
届くの待っててくださいね^^
2010/12/30(木) 20:32:34 | URL | なつ #-[ 編集]
もうお休みはいってるなんてうらやましーです!
にこちゃんも正月休みはあやさんとゆっくりできてご機嫌だね^^
猫はお互い慣れです。うちの猫5匹いる中で2匹は犬全然へーき。ぱーこともじゃれあってるよぉ~!にこちゃんも仲良くなっちゃえ♪
2010/12/30(木) 23:33:44 | URL | カメコ #-[ 編集]
赤が似合う
赤がとっても似合ってますね。いいですよ~。ねこちゃんを前に動かないところが、やさしいわ。うちはきっと狩りに走ると思いますがw

愛知もようやく本日初雪でした。確か去年も年末に降ったような・・寒いです。

よい年をお迎えくださいね。
2010/12/31(金) 10:10:25 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
みなさまへ
お返事が大変大変遅れて申し訳ございません。

もう日にちが経ってるので、、、
まとめてで、本当にすみません。

赤が似合うって言ってもらえて本当に嬉しいです!それもこのミッキーちゃんかわいいでしょ?
本当はSNOOPY着せたかったけど・・・・

この先、にゃご(猫)と仲良く出来るのでしょうか?2011年の課題にしてみようと思います!
2011/01/06(木) 22:40:31 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
