2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこサンタがきた!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
Merry X'mas


長野は今日ホワイトクリスマスになりました


とっても寒いクリスマスイブ。我が家には“にこサンタ”が来てくれました(*^-^*)

プー!(*≧m≦)=3 にこサンタさん、顔が顔が~!!!

IMG_4348_1.jpg
でもとってもかわいいにこサンタさん、来てくれてありがとう~!!


さて、お気づきかと思いますが(笑)昨日の写真と同じく、にこサンタも「固。」
若干へっぴり腰気味ですよ (*´∀`)ケラケラ
IMG_4335_1.jpg

IMG_4338_1.jpg
この口の表情、本当に可笑しいわ~(*´∀`)ケラケラ



さて、にこがお知らせしてくれた通り明日から名古屋へ行ってきます!そのためブログはお休みさせてもらいますね~!!
名古屋へももちろん、、、、コンサートですよ(笑)
東海ビーグルズの集会行きたかったな~~>< 


そんなことで、コメント欄は閉じさせていただきますね!!


そして、にこの年賀状を送らせていただきます!欲しい方はこちらをご覧下さいね!
元旦に届かない可能性95%ですが(にがわら)

お待ちしてます!!!


************************************

ブログランキング参加中です!!
メリークリスマス!!にこサンタにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

