2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこからみなさんへ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
こんばんわ!
あたち、にこです。あやちゃんさいきんおさけのんできてかえりおそかったり、おやすみのひもながいじかんくるまのっておようふくとかかいにいってて、いそがしいみたい。。。
だから、きょうはにこからごあいさつします。 みんなよろちく~


このあいだ、おとうさんとおかあさんがくりすますがちかいからってゆきだるまさんをかってきたのー
そのついでにね、あたちのだいきらいなおようふくをかってきたみたいで、ごういんにきせられたのよー
IMG_2738_10.jpg
だから、あたちうごかなかったのよ! 

おとうさんがゆきだるまさんをさわったら、ゆきだるまさんのなかからいろがでたのよー
IMG_2742_10.jpg
ゆきだるまさんがたべれるかとおもっのに、たべれなかった~

IMG_2743_10.jpg
あたち、ぽーずきまってるでしょー
あやちゃん、しゃしんとってたからぽーずとってあげてたの~にこえらいでしょー


このおようふく、だうんこーとなの。
にこはおんなのこだからってぴんくにしたんだって。

あたち、ながのけんにすんでるからとってもいなかのこなんだけど、このおようふくきるとよけいにいなかのこになるでしょー
ぴんくさんがいなかのこっぽいのよね、いやだなー

あたち、よくかわいいっていわれるからてっきりとかいっこのおかおだとおもってたのに!!

でもあたたかいからおさんぽのときしょうがなくきてるのよ。
IMG_2745_10.jpg
あやちゃん、ずっとしゃしんとってるからずっとぽーずしててあげたの~
とってもえらいでしょ?

IMG_27461_10.jpg

べつにおようふくさんがだいきらいで、おようふくさんをきるとうごかなくなる ってわけじゃないからね!
あやちゃんのためにとまってただけなんだから!ごかいしないでね~


きょうのおはなしはこれでおわり
みんなはあしたとりさんたべるのかな~?にこ、けーきたべたいな~
おとうさんかってくれるかな~たのしだな~


そうそう、あやちゃんね、こんどのどにちおうちにいないんだって
あやちゃん、こんどはなごやへおともだちといっしょにいくんだって。にこおうちでおるすばんなの。
でもあやちゃんねんがじょうさんもまだつくってないし、だいじょうぶかな~?

おともだちのところにもあそびにいってないし、おへんじもしてないし・・・
いそがしいみたいだから、ゆるしてあげてくだちゃい、、、


おともだちのみなさん、あやちゃんからのねんがじょうおそくなってもゆるしてあげてね


きょうのぶろぐらんきんぐはにこからおねがいするわ
にこがかいたぶんしょうにおうえんしてくれださい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

これからもあたちとあやちゃんのことなかよくしてね


あやちゃんからのおへんじおそくなるけど、にこのはじめてのごあいさつだから、よかったかおはなしききたいな
いいや、あやちゃんがおへんじするんだから、しごとふやしておこうっと。

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん
きょうは にこちゃんが
しっかりにっきをかきましたね
とっても良く かけてますよ

きょうはイブ ステキな夜でありますように!
2010/12/24(金) 08:22:49 | URL | ランまま #-[ 編集]
えらい
にこちゃん、おつかれさま~。お洋服きらいだけど、着てあげたんだよね~。

きっとクリスマスはおいしいものが食べられるよ~。
2010/12/24(金) 12:53:32 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
あらぁ~あやさんが名古屋に来るのに、にこちゃんはお留守番?
名古屋では26日に、犬バカ今年最後の走り納めをするのよ。
犬バカというか、ビーグルバカといってもいいかも。

我が家にはにこちゃんと同じく、服の大嫌いなヴィキがいます。
うちは見た目はヨーキーですが、中身はビーグルなので、にこちゃんと気が合うと思いますよ。
今度は是非にこちゃんも一緒に名古屋へどうぞ♪
2010/12/24(金) 12:54:30 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
あやさんお友達って・・もしかしたら・・彼氏ですか。る
アハ。
邪推でしたか。。
にこちやん かわいいよ ピンク。
ワン服って 凄く高くって。私手が出ないんですよ。

最近クックは裸族です
2010/12/24(金) 13:04:11 | URL | クックのママ #-[ 編集]
にこちゃんへ☆

メリークリスマス♪
とってもかわぃぃダウンコートだね♪
似合ってるけど・・・固まってる(笑)
素敵なイブになりますように☆
2010/12/24(金) 16:49:00 | URL | マロピママ #-[ 編集]
にこちゃんとってもかわいい洋服ね!!
にこちゃん洋服嫌いだったの??
これからちょっとずつ慣れていこうね。
固まるにこちゃんもかわいいよ~
2010/12/24(金) 21:28:51 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
メリークリスマス☆
この記事の写真もとってもかわいいですが、
本日のにこサンタに大爆笑しました!!!
いや~仕事の合間に明るい気分にさせてくれました
にこちゃんありがとう!!!

もう一回、にこサンタみてこよっっ!
2010/12/26(日) 00:20:07 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
はいはいはーーい!
にこサンタ顔引きつりすぎでーす!笑

身に着ける系苦手そうだね。でもかわいいからこれからも続けてね☆
あやさんは名古屋楽しんできましたぁ^^??
2010/12/27(月) 21:40:35 | URL | カメコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
