FC2ブログ
2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初おさんぽ?!
2009年12月01日 (火) | 編集 |
生後3ヶ月と5日くらい経って2回目のワクチンも終わったので、、、首輪デビューしたので、今日はとうとう地面デビューをしてみましたぁ~~~パチパチパチ~ヾ(≧∇≦*)〃

が、、、この女は内弁慶なのが発覚プー!(*≧m≦)=3


家の中ではあ~~んなにワンパクなのに、外に行くと・・・・


『歩きたくないよーーーーーー』
0912012
『ワタシもう限界。。。』
0912011

にこちゃ~ん、まだ5mも地面歩いてないよおぉ~~~~

『もう今日は嫌だーーーのーーーーーー』
0912013


お隣のおばちゃんもお散歩デビューしたのを見ててくれました~~~


我が家では人間が3人も付きそうことにプー!(*≧m≦)=3 なんて親バカプー!(*≧m≦)=3


もう日が暮れる頃のビューだったので今日はも帰ろうとしたら、、、この喜びっぷりvv
0912014
ドアップすぎます~~w( ̄▽ ̄;)w


写真も、、、最初はじいさんが散歩デビューさせてたところに撮ったのでイイ写真が全く撮れず。。。。


本格的デビューはいつになることやら??


明日もまた散歩練習しようねー!!


ただ、我が家の場所は長野県の上の方。。。きっともうじき雪が降るので早く練習して、春には沢山お散歩にいけるといいんだけどねぇ~~。。。


今日のにこ@ベストショット~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわゆすーvv
0912015


けれど、、、夜はもう暴れん坊将軍?
0912016


ワタシ女だよ???
って聞こえてきそうなのはきにしな~~~い!!


もしどこかで出会うことあったら仲良くしてください♪
ランキング参加中です!クリックお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。