2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親子愛
2010年12月20日 (月) | 編集 |


親子揃って「志村どうぶつ園」を見てる 後ろ姿(*^-^*)


微笑ましいね~(*^-^*)
ヾ(;´▽`A``アセアセ 家がぼろいのもろバレだけどお気になさらずに~


そして、にこの年賀状ぜひ貰ってください♪ 詳しくはこちら
貰って貰えないと・・・ほら、ちょっとさみしいじゃん?!(笑)


あ!!
昨日ドラマ『獣医ドリトル@最終回』見た方います~??

昨日最終回だったんだけけど、内容が「感染症にかかった犬たちの安楽死をする」っていうお話だったんです。でねその安楽死させられる犬の中にビーグルちゃんが居てね、そのビーグルちゃんは妊娠してる設定だったの。
もうね、赤ちゃんがお腹にいるけど「感染症だから安楽死処分は避けられない」っていうので・・・もう号泣ですよ!

が、そこはドラマで安楽死処分をされないで、陣痛が始まった(お産シーンは無かった)っていうハッピーエンドになったんです!!

ドラマだといってもビーグルが妊婦役でスポット当たってて、見るの辛かったんですけど!!!!って思わずクレームしようかな~なんてあたし文句たらたら言ってたんです親の前で(←モンスター飼い主かしら?あたし、笑)

そしたらおやじが
「ビーグルはあまた良くて演技が唯一出来たから、陣痛まで演技してたんだ」 って、、めっちゃポジティブ!!そんなわけで文句たらたらだったあたしは、気分がルンルンになりました♪(おいら、単純だぜ!)


余談を長く書きましたが、
お母さんとにこ血は繋がってないけど、、、やっぱり後ろ姿がソックリだよね(*^-^*)


***********************************************

ブログランキング参加中です♪
ポチ励みになってます!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もう~この後姿、かわいいーーーっ!!!
なんかあったかい気持ちになれました!

そういうドラマ・・・見るのつらくて私見ないんですよ。
それはよくないんですけどね。
見た人に、ハッピーエンド?って聞いてから見る私はだめですね。。

お父さん・・・いい人☆
2010/12/20(月) 23:51:54 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
うんうん。ドリトル号泣だったよぉ~。
毎回毎回泣いちゃうんだけど・・・今回も涙無くては見られなかったなぁ・・・
って私がドラマ見ておぃおぃおぃおぃ泣いてると・・・
まただよ~ってギャラリーが笑うんだよねぇ。
どっか泣けるシーンあった?とかって聞かれるけど、
もぅあたしの涙腺はどうにかなってる(爆)
にこちゃんとお母さんの後姿超似てますね♪
家はワンワンボーイがテレビに釘付けになるので、
動物ものの番組は大人しく見てられません(泣)
ドリトルはね、ワンワンボーイが部屋で寝てから見るのよ~(笑)
ってもう終わっちゃったけど・・・(悲)

年賀状私も参加しまーっす!
ってさぁ、まだ作ってもいないんだけどー大丈夫間に合うかしら?
あやさんの住所も教えてね♪
2010/12/21(火) 08:37:36 | URL | マロピママ #-[ 編集]
とっても微笑ましい光景ですね
私 ワンコの後姿大好きなんですよ

あのテレビ 予告を見たけど 可哀そうで観なかったわ

そうそうビーグルって
すごく頭良いですからね お父さん分かってらっしゃるわ
2010/12/21(火) 09:26:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
ホント親と子のようです。
あれれ にこちゃんが 人間の子に見えると言う意味ですよ。

私もドラマ見ました、
ビーグル賢いよね。
クック奥ゆかしいのか
知恵を隠しているようです あはははは
2010/12/21(火) 12:05:07 | URL | クックのママ #-[ 編集]
うふふ~仲良し親子だ~
お互い、おしりで暖をとって、愛情を感じてるのね~

ドリトル、見ましたよ!
みんなの目がかわいくて涙でしたよ・・・
やはりあのビーグルは演技力で選ばれたんでしょう~
ビーグルは「あったまいい~」ですから!

2010/12/21(火) 18:17:11 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
見てた見てた見てた~~!
ドリトル見てたよ~~~(T_T)
ビーグルってだけで号泣なのにまさか妊娠とはって思って
さらに号泣でした・・・

でも最後はハッピーになって良かったです♪

お母様とにこたんの後ろ姿いいですね^^
癒される~~~~(*^_^*)

あ、年賀状参加しま~す♪
2010/12/21(火) 19:15:05 | URL | なつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 20:32:23 | | #[ 編集]
なつさん!業務連絡です(笑)
なつさん、コメントありがとうです~!
が、あたしもなつさんに住所教えたいんだけども(爆)
アメンバーでないのでメールが送れません!!

大変お手数ですが、右側にあるメールフォームからか、
非公開コメントでなつさんメールアドレスを教えてください(*^-^*)

本当にお手数掛けてすみません!お時間あるときでかまいませんのでお願いします~♪
2010/12/21(火) 23:07:58 | URL | あや #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました
ももったら、またにこちゃんのとこ ガウガウしちゃって・・・(大汗)
にこちゃん ごめんね~
懲りずに、また遊んでね^^;

きゃ~ にこちゃんとお母さん かっわいい~~!!
ふたりで見ているのが、志村どうぶつ園なのもGood(笑)
テレビ、見た見た!
っていうか、今まで1回も見てなかったのに、偶然最終回だけ見たよ
ビーグルだったから、ホント、泣けたよ~
ストーリーぜんぜん知らなくて、最終回だけ見て泣けた番組も初めてだった!(笑)

にこちゃん、両手のせ スゴイですね!!
お父さんとあやさんの会話と、にこちゃんの真面目な姿が
何だか想像できて微笑んじゃいました^^
それから
ちびの件、みなさんにお知らせ・ご報告ありがとうございます
それから、それから、、、
年賀状お願いしま~す!^^
では、ひみつコメント、この後入れときまっす
2010/12/21(火) 23:21:25 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 23:28:47 | | #[ 編集]
ドリトル、初回しか見てないやー^^;
ビーグルだったなんてぇ。ユーチューブでさがそっと♪

にこちゃんとお母さん、親子にしか見えませんが(笑)
お母さんもぜったいデレデレでしょこりゃあ~
2010/12/21(火) 23:31:42 | URL | カメコ #-[ 編集]
癒される後姿ですね~♡
にこちゃん、テレビっこなんですね(笑)

さすが、お父さん。
言うことがス・テ・キ☆
2010/12/23(木) 11:11:44 | URL | ルパママ #-[ 編集]
皆様へ
コメントいただいておりましてありがとうございます!!
年末が近づいて来て、本当にバタバタした日々がつづいておりまして、、
PCに向う時間がなくなっています、
まとめてのおへんじでごめんなさい。

にことおかあさん、本当にそっくりな後ろ姿でしょ?
とってもラブラブでおやじたまに妬いてるんですよ(笑)

獣医ドリトルも最初は辛いかな~?とおもって見てたんだけど
全部がハッピーエンドのお話だったので見てました~
にしても、、最終話がビーグル登場って・・・
ビーグルってすごいわ!!(←ビーグルばか)
2010/12/24(金) 00:12:24 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
