2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2度目の海
2010年12月12日 (日) | 編集 |
ブログの更新・・・怠ってしまいました~ヾ(;´▽`A``アセアセ カメコちゃん、やっと気が向きました(笑)


にこは元気ですよー!もちろん、、、あたしも元気です!(って聞いてない?!笑)


まだまだ続ける、、、カニを食べたその後の話です。ごめんなさい・・・
あ!そしてこのお出掛け、、望遠レンズもって行かなかったので、にこちゃんが小さくなっちゃいましたが雰囲気を楽しんでもらえればいいなぁ~と思いますのでご了承ください(*^-^*)


おやつを貰った後は、、、再び防波堤に向って歩いてますー
IMG_4115_1.jpg
にことお母さん(笑)

IMG_4116_1.jpg
IMG_4119_1.jpg
IMG_4126_1.jpg
気付いたら・・・防波堤を行ったり来たりε=┌( ・_・)┘

IMG_4130_1.jpg
にこも楽しそうだったけど、、、お母さんの方が楽しそうだ(*^-^*) 


この能生の道の駅から長野方面へ戻る道は海沿いを走ります!!


この日は本当に天気が良かったので、日本海でもサーフィンをしているサーファーがうじゃうじゃいました!うちは長野県民なのでサーファーを見るのは結構レアです。お母さん、サーファーを見て興奮してました(笑)ウケルでしょ?


ということで、サーフィンしてるのを見るために海に寄りましたvv
IMG_4160_1.jpg
にこ的に2度目の海~
IMG_4144_1.jpg
体くねってますけど(爆笑) 2度目の海では波に吠えることもなかったんです。もう波は大丈夫かな?

IMG_4149_1.jpg
よーく見ると奥の方に黒いのが見えるんですけど、波待ちしてるサーファーの皆様。まぁまぁ上手でした←上目線


IMG_4146_1.jpg
顔怖いですけど、、、 プー!(*≧m≦)=3 このお方にはサーファーは興味ないみたいでした・・・チーン 
そして、お母さんはサーフィンを見れて大満足でした! やっぱり山国だからね!!

IMG_4158_1.jpg
また来年海来ようねーー!!



さて、今週は忘年会週間でございます!最近ブログ更新怠りすぎなのでなるべく更新出来るように頑張ろうと思います!!!
暖かい目で待っててもらえたら嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃


********************************

ブログランキング参加中です!!
久しぶりの更新だけど、、押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あ、気ぃ向いてくれてありがとうございます(笑)

にこちゃん、よくあんなに細くて高いところ平気だね!楽しそうだよ~にこちゃんもお母さんも^^今度はしっぽも立ってる♪
サーファーはまぁまぁでしたか(笑)


忘年会シーズンですよね~あたしも今日帰宅7時(朝)^^;
ぼちぼち更新してゆきましょう☆
2010/12/12(日) 23:11:00 | URL | カメコ #-[ 編集]
にこちゃんこうして 高い処も
海も平気なんですね
ランは 高い処大丈夫だけど
こうして 海には ちかづきませんよ

お母さんの楽しそうな顔が
良く分かりますよ
メールありがとうございます
楽しみにしていてね!
2010/12/13(月) 08:49:01 | URL | ランまま #-[ 編集]
にこちゃんにこにこだねぇ!
お母様もきっとにこにこだったんでしょうね♪
海との写真もきまってますよ!
って、あやさんの突然の上から目線に笑っちゃった 爆

来年はにこちゃん海で泳ぐのかしら??
うちは拒否→脱走だったけど、にこちゃんならいけるっ!
2010/12/13(月) 14:25:08 | URL | うこん #-[ 編集]
カメコさま
高いところも全然平気そうでした。○○は高いところが好きってね(爆)
やっぱり歩いてるとしっぽ立ってくれる~、、、ぱーちゃんはいつも立つ感じ??

今週来週が忘年会ピークだよねー
寒い上に、飲んだ次の朝が辛いけど、、とりあえずがんばるー
ブログの更新も~!!
2010/12/13(月) 21:54:24 | URL | あや #-[ 編集]
ランままさま
高いところは全然平気みたいです(*^-^*)降りたいっていうしぐさもしなかったんですよー
海は2度目にしてやっと慣れてきたみたいです。
慣れたらもう少し波に近づけるかな~!!

お母さんもにこも楽しそうにこうやって遊んでるのをみてる
こっちも楽しくなります!!
あたしも年賀状頑張って作るので、楽しみにしててくださいね^^
2010/12/13(月) 21:56:40 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
名前負けしてない位、にこにこですよー(*^-^*)
この青い海と空に負けないくらいにこにこにこちゃんでした。

あはははは
上目線・・たま~に出てしまってぇ~(笑)
まぁでも、湘南サーファーよりは劣ったかな(爆)

今年泳がせてあげれなかったから、来年はまずプールからデビューしてみたいのよね。
泳ぐかな~?謎・・・
早く夏よこーい!
2010/12/13(月) 21:58:57 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃんにこにこして楽しそう♪
お母さんも楽しそうなのが分かりますよ~^^
そっかぁ、長野は山国ですものね!
サーフィンにしてるとこ見れるの貴重なんですね^^

こちらの海もまずまず綺麗ですよ♪
海の幸は豊富で美味しいけど
こういうカニは獲れないんです(多分。。。)
2010/12/13(月) 22:13:49 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
にこもお母さんもにこにこ笑顔でした!!
見てるこっちまで笑顔になりました(*^-^*)

そうなんです、長野は海無し県だからサーフォンしてる姿って結構興味あるんですよー(笑)
九州も海の幸豊富で海産物美味しいですよねー!
福岡だとカキとかが有名になるのかなぁ~
2010/12/13(月) 23:32:06 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
