2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

青い空と青い海を見ながらお散歩♪
2010年12月09日 (木) | 編集 |
カニを食べていた最中、車でお留守番になってしまったので食べ終わった後はお散歩をしました。


本当に日曜日はピーカン天気でした

空も海も青いです!!


にこちゃん、お留守番ありがと~!!
IMG_4092_1.jpg
IMG_4093_1.jpg
しっぽブンブン(笑)


せっかくだから、防波堤の上に乗ってみよう! と思い防波堤に乗せたら・・・
いいじゃないのー!よし、青い空とにこちゃんのコラボだ!ということで急遽撮影会を開催しました!
IMG_4096_1.jpg
IMG_4097_1.jpg
ね?とってもイイでしょ??(←親バカ)

IMG_4105_1.jpg
お座りして、笑ってる顔もとってもかわいいよ~~ヾ(≧∇≦*)〃


青い空にこがとってもキレイに撮れました!! 


本当はもっといいお顔の写真があるんだけど年賀状でもちょっと使いたいな~とも思ってるからまだ内緒だのだーw 


モデルを頑張ってくれたから、、、おやつだよ!
IMG_4111_1.jpg
ってにこちゃん、顔伸びすぎじゃない? プー!(*≧m≦)=3

IMG_4112_1.jpg

まだまだこの後も続くんだけど・・・気が向いたら(え?!)次回更新するのでお楽しみにー☆


***************************************************

ブログランキング参加中です!!
50位以内復活めざしてます!ポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん痩せましたよね???
すっごい青空とにこちゃんのスマイルがあってる!!!
海いいなぁ~☆
綺麗なんでしょうね~☆
2010/12/10(金) 00:40:52 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
 にこちゃんの撮影会。
とってもかわいい、
堤防のうえで あの姿勢が取れるって
かなり小さいですね、

クックの堤防の上大好きですよ。
2010/12/10(金) 10:21:55 | URL | クックのママ #-[ 編集]
わ~ぉ、海と空と、にこちゃんがみんなキレイ!!
海無県犬とは思えないほどマッチしてるぜ、にこちゃん!
欲を言えば、真ん中の写真、しっぽ立ってたらよりよかったね^^

今日あたり、気ぃ向きませんかね?笑
2010/12/10(金) 22:01:45 | URL | カメコ #-[ 編集]
日本海側には珍しく、すっごくいいお天気でしたね。
青い空と笑顔のにこちゃん、たまらなくステキ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2010/12/11(土) 21:53:09 | URL | ルパママ #-[ 編集]
アイリーママさま
お返事遅くなりました・・・ごめんなさい!!

ママさんに言われてあたしも気付きました!痩せましたね。上からみるとくびれがくっきりになりました!ラン通いがいいのかも~!!

写真撮ってるとき、笑ってくれたんですよー
だからいい写真とれました!
うちも普段笑わないです
2010/12/12(日) 22:18:55 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
初めて堤防の上に乗せてみたんですけど、ちょっと高いから怖がるかな~?と思ったんだけど怖がらないでむしろ楽しそうでした!
今度また海に行ったら乗せてみます!!

普通のビーグルよりはやっぱり、、、小さいビーグルだと思います。
軽いのでちょっと楽です(笑)
2010/12/12(日) 22:20:48 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
この写真だけ見ると、オシャレな海岸に居そうなビーグルだよね?(←親バカ)
そうなの、そうなの・・・
しっぽ・・・しっぽ
この人上手くしっぽ立ってくれない、、(泣)

大変遅くなりましたが、気ぃ向きました。
2010/12/12(日) 22:22:16 | URL | あや #-[ 編集]
ルパママさま
そう、最近しったんですが、日本海側って曇ってる天気が多いみたいですね
この日は本当に天気がよくて、日本海もキレイに感じました(笑)

いつか、にこを連れて湘南とかおしゃれな海に行ってみたいわ~
2010/12/12(日) 22:23:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
