2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュリちゃん安らかに
2010年12月05日 (日) | 編集 |
ビーグルではなかったけど、信州びーぐるずの一番のお姉さんだったジュリちゃん
このお正月で20歳でした。


先週の日曜日、眠るように亡くなったと今日ママさんからお聞きしました。


19歳だったジュリちゃんだけど、ほぼ毎週ドックランで遊んでいたんです!!スゴイでしょ?


本当に本当に長生きしてくれました。


話を聞いたら、小布施のドックランのベンチで眠るようにと・・・
その時、ちょうどジュリちゃんに後光の光がさしたんだって。


ジュリちゃん、虹の橋から健ちゃん、信州びーぐるずを見守っててね!!


今まで本当にありがとう~!!ゆっくりゆっくり休んでね


  最後にご冥福をお祈りいたします。
IMG_3864_1.jpg


@@予告@@
今日お出かけしてきました~! タイトルは『カニ食べ行こう~』 お楽しみに♪


***********************************

ブログランキング参加中です!!
ジュリちゃん、今まで本当にありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
メールありがとうございました
ジュリちゃんあと少しで20歳だったけれど残念
でもドッグランで眠るようにってすごいよね
わんちゃんも元気で長生き目指さなくてはね
2010/12/05(日) 22:55:58 | URL | バーディママ #-[ 編集]
信州びーぐるずのジュリちゃん・・・びっくりしました。
いつも笑顔でみんなが遊ぶのを見守っていましたよね。
大好きなランで・・・
安らかに眠ってね。
2010/12/05(日) 23:31:45 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
ジュリちゃんのこと、驚きました。
今日、茶々丸の先代犬クッキーの3回目の命日ということもあり、茶々丸ママとジュリちゃんのことを話していたばかりです。
お山のドッグランで気持ちよさそうに、日向ぼっこしていたのが
目に浮かびます。
ジュリちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2010/12/05(日) 23:53:40 | URL | 茶々丸パパ #-[ 編集]
ランでのジュリちゃん
何度も
見ましたよ こうして最後まで元気に皆と遊んでいたのにね
でも眠るように虹の橋を渡ったジュリちゃん
皆を見守ってくれると思いますよ

ジュリちゃんのご冥福をお祈りいたします
2010/12/06(月) 08:29:07 | URL | ランまま #-[ 編集]
ジュリちゃん19歳でランで走り回っていたなんて
スゴイですね。
きっと天国でもお友達と一緒に走り回ってるかな?
ご冥福をお祈りいたします。
2010/12/06(月) 13:01:06 | URL | マロピママ #-[ 編集]
19歳で最後まで元気に動けていたって奇跡だと思うよ。
ジュリちゃんはきっと幸せな生涯を送れたんだね。ご冥福をお祈りします!

カニ報告お待ちしてます( ̄ー ̄)
2010/12/06(月) 21:38:17 | URL | カメコ #-[ 編集]
皆様へ
まとめてのお返事でおゆるしください。

本当にジュリちゃんは最後の最後まで沢山のお友達と遊べて(走り回ることは出来ず、歩いてもよたよた歩きでした)、最期は大好き場所・そして健ちゃん・ママさんパパさんに見守られて逝ったのは本当に幸せだったと思います。

虹の橋からみんなのことずーっと見守っててね!!

2010/12/06(月) 23:06:39 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
