2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お山のシーズン終了しました
2010年11月28日 (日) | 編集 |
土曜日はほんと~~~~にいい天気でした


お山が今週末で閉鎖ということで、土曜日もお山へ行ってきました~!が、いつもはた~くさん集まる信州びーぐるずもなぜか・・・ゆずちゃんとにこの2ビーだけ~(笑) でも元気いっぱいに遊んで来ました!


にこさ~ん!その赤いボール、ゴールデンのケンシロウのだよー!
うちのにこ、どうしても人の物の方がよく見えるみたいで、横取りしちゃうんです。。。ゴメンナサイ・・m(__)m

IMG_3963_1.jpg
IMG_3964_1.jpg
小さい口なのに、ちゃ~んと落ちないように咥えてまーっす(笑)


今度はテニスボール発見?!
IMG_3976_1.jpg
って、それは自分の物ですよー!!


さ、ゆずちゃんは・・・
IMG_3958_1.jpg
すっごいスピードで走ってます~!


昨日は、2人で沢山走ってました~!!やっぱりランに来たからには走らないとね!!
IMG_3965_1.jpg
この日も元気で、笑顔なゆずちゃんでした~!


そして今日・あいにくの天気でしたがお山へ行ってきました!
いつ雨が降ってもおかしくないような空模様だったので、デジイチは車の中でお留守番。


あいにくの天気だったので、信州びーぐるずの貸し切り状態でした(笑)


ふぁるこん・ももちゃん・たろうちゃん・チビ太バーディくん・ルー(ク)ちゃん・はなちゃん・ゆずちゃん・ハドくん&レモンくん・にこ  の10ビー にてお山最後楽しめました!!

IMG_3975_1.jpg
今日は来てなかったけど、健ちゃん・ジュリちゃん、茶々丸くん・きなちゃんも

今年お山デビューしたにこと遊んでくれてありがと~!!
また来年もお山で遊んでね~~!!


とかいいつつ、来週以降も小布施のランで遊ぶんだよね(笑)


>>>私信<<<
ルークさま~ルークさま~

うちのおやじ、ルーちゃんのぬいぐるみを持って来ちゃてました。
本当にごめんなさい!
(ぬいぐるみをにこから隠すために、バックに入れちゃったみたいです)

次回、お返しします~!!

ルーちゃん、無くても大丈夫かな???
もしダメそうならご連絡ください!!!


**************************************

ブログランキング参加中です!!
50位位内復活したいのでポチしてください!いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、その赤いボールはちょっと大きいんじゃ(;◔ิд◔ิ)
でも上手にくわえてますね!
来週もランですか!
にこちゃん、いいね~~♡
2010/11/29(月) 09:21:50 | URL | ルパママ #-[ 編集]
横取りして逃げるように走る
にこちゃん 可愛いね

そうそうこのランももうじき 閉鎖ですものね
それまで沢山 皆と遊んでね

パールのお見舞い
本当にありがとうございました
2010/11/29(月) 09:47:16 | URL | ランまま #-[ 編集]
お山、もうおわっちゃったんですね。。
そろそろ雪が降るのでしょうか?

来年あたたかくなったらお山に再チャレンジしますよ~!
そのときは遊んでくださいね~!!
2010/11/29(月) 15:53:16 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
にこちゃんホント ちっさいお口ね
クックならそのボール全部隠れそう。

他人のは良く見えるんですよ・
私もよそのご主人カッコイイと思ったりしますもの。時々ね
2010/11/29(月) 16:07:02 | URL | クックのママ #-[ 編集]
お山終了なんですね、さびすぃわ。
我が家も来年はぜひ信州ビーグルズにお邪魔してみたいな♪
写真とってもきれいですよー!
前回のにこちゃんとはなちゃんのやつ超可愛かったし
今回もすごく良く撮れてる☆

にこちゃん、しっかり咥えてる姿が可愛い^^
2010/11/29(月) 18:07:36 | URL | うこん #-[ 編集]
赤いボール^^
にこたん♪ ちょっと大きめの赤いボールを
うまく加えてますね~~^^
人のが欲しくなるお年頃よね~~^^

ゆずちゃんの走りに惚れぼれしちゃう(*^_^*)
2010/11/29(月) 19:29:43 | URL | なつ #-[ 編集]
どんだけビーグル~~(´ω`;)
もはや「ビーグル山」ですね(´ー`)♪

にこちゃん、自分の頭と同じぐらいのボールくわえてる・・・そのうちサッカーボールもいけちゃうかも!?
2010/11/29(月) 21:17:51 | URL | カメコ #-[ 編集]
お返事♪
☆ルパママさま☆

このお方ボールの大きさは全く気にならないみたいで(笑)
あごが外れないようにだけ願っててください!

今週もラン行けたら行きま~っす!

☆ランままさま☆

このランは日曜日に閉鎖になってしまいました。。。
寂しいです。
ランでもボールを取れらないようにいつも逃げて走ってるんですよ
ボールをとっても、みんな怒らないから救いです

☆アイリーママさま☆

きっとお山ら辺はもうすぐ雪が降ると思います
近くにスキー場もあるくらいなので(あぁ寒い~)

是非来シーズンは遠いけどお越しください!
その前ににこも群馬にお出掛けしようかな~

☆クックのママさま☆

体が小さいから、口もちっちゃいんですよね。
クックくんのお口今度どれくらいの大きさか見せてくださいな
小さいボールだと飲み込んでしまうってこともあり得るのでランとかだと、コレくらいの大きさがいいかも~

あはははは~
このブログをご主人が見ませんように~☆

☆うこんさま☆

今シーズンランデビューをした我が家は、お山でたくさんのお友達が出来て
本当に楽しかったです!
お山は、高原にあるので少し遠いんですけど、本当に思いっきり走れるんですよ
是非来年は観光がてら信州びーぐるずを訪ねてくださいませ~!

写真きれいですか?うれしい~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり天気がいいと上手に撮れた気がする~(笑)

☆なつさま☆

あはははは~
そうそう、人のものが恋しくなる年頃なんですよね~きっとw
とかいって、何歳になっても人のものを欲しがる子だったりして~!!

ゆずちゃんは今8ヶ月なんだけど、ホント走るの大好きで!
可愛いんですよ~
にこもそういう時あったわw

☆カメコさま☆

うん、ほんとに最後の最後でビーグル山になったよ~
約束してるわけじゃないけど、これだけ集まるのはほんとすごいよね
ってそれだけ長野ってランが限られてるんだけども。。。

実はね・・・サッカーボールはすでに経験済みなの
うまぁ~く咥えてて!
顎が外れないようにと、歯が折れないように願っててね!
2010/11/30(火) 19:28:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
