2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋晴れ!短時間だけどお山へ行きました
2010年11月25日 (木) | 編集 |
本日2本目の記事です!下記に里親募集の記事載せてます!!
是非ご覧下さ!


  ☆  ★


先週の日曜日は秋晴れでした!しつけ教室があるけど、万が一この日がお山最後(閉鎖)の日だったら困るってことで、
1時間半だけお山へ行きました~

あ、今シーズンは28日(日)をもって閉鎖になるという看板がありました。
鬼が笑うけど(笑)来シーズンになったら是非長野のお山へ遊びにきてねぇ~!!待ってまーっす!!
(もちろん、お山以外の観光地とかご案内しますよー!!ふふふ)


さ、本題。
珍しく早めに行ったけど誰かお友達いるかな~???
IMG_3919_1.jpg
にこの大親友のはなちゃんがお迎えしてくれました!
※ちなみに、この写真は最後の方で撮ったので後ろにも信州びーぐるが写ってます。


はなちゃんのこのお顔あたし大好きなんです~ヾ(≧∇≦*)〃 なんか企んでそうに見えるのはあたしだけ~?(笑)


そんなはなちゃんとにこの奇跡的な2ショットが撮れました!
IMG_3895_1.jpg

IMG_3896_1.jpg

見て!!2人とも笑顔で歩いてるのぉ~~~!!可愛いでしょ??珍しい光景だと思うんです、こういうの。だっていつも相撲ばっかりとってるから、2人ともすっごい顔ばっかりなんだもん(爆)


額縁に入れて飾らせていただきます!!!(笑)
でも、、、数分後は・・・
IMG_3897_1.jpg
途中から、はなちゃんに噛まれながら歩いてました (*´∀`)アハハハハハ


あとこの2人って、いつも新しいワンちゃんが来たら入口でチェックしてるんですよ
IMG_3902_1.jpg
「ランにはいったら、まずあたちたちにあいさつしてからあそんで!」とでも言ってそうな感じで監視してるんですよ~


こんな姑いたら、絶対嫌だわ~!!! プー!(*≧m≦)=3


ゆずちゃんこと、ゆずぽんも来ました!この日のゆずちゃん、写真を撮って貰いたい日だったのか、他のわんことじゃれて遊んでる時に「ゆずぽーん」って声掛けたら
IMG_3913_1.jpg
自らカメラ目線!!!

IMG_3914_1.jpg
違う場所で遊んでてもカメラ目線!!! 

IMG_3918_1.jpg

ゆずぽん、可愛く撮って欲しい お年頃なのかもしれません!
※ちなみにあたしとゆずぽんは同じ誕生日です~。


えぇっと、最後の最後なんですが、、、ブログに載せてもいいかな~
怒られないかな~・・・ ママさん・パパさんみても怒らないでね!!!!!(笑)


名古屋城ならぬ お山のシャチホコ~!!別名:ルークシャチホコ
IMG_3921_1.jpg

あぁどうも、すみませんでした・・・・m(__)m


お山で遊べるのもあと土日の2日のみ!!良いお天気になりますように


*********************************

ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになってます。いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
4枚目・・・すっっっごい素敵な笑顔☆
マジ・・かわいすぎるぅ~~~♪
仲良しなんですね~☆

お山が閉まってしまうと、にこちゃんはどこに出没するんですか?
2010/11/25(木) 23:50:50 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
お山って地名なんですか・・

お山のランがもう閉鎖になるんですね・・
にこちゃんの住むところも雪が降るんでしょうか
地理が さっぱりわからないんですが。
長野って広いですよね、
 
下の子 可愛いです すぐにいい人がお迎えに来てくれるよう祈りたいです、
リンクさせていただきますね、。

2010/11/26(金) 10:29:05 | URL | クックのママ #-[ 編集]
いい笑顔ですね♡
かっわいい~~♪

おっ、常にカメラ目線(笑)

ジョージくんに、ステキな家族があらわれます
ように・・・。
2010/11/26(金) 12:26:12 | URL | ルパママ #-[ 編集]
みんな可愛い笑顔ー♪
ポカポカ陽気で楽しそうですねー♪

みんな仲良しでいいなー♪
2010/11/26(金) 17:46:05 | URL | マロピママ #-[ 編集]
こんばんわぁ。
お山の写真、すごく可愛い!!
にこちゃんも華ちゃんもゆずぽんも(笑)

なぜか先週の日曜はゆずぽんカメラ目線でしたね(汗)
ぜひ素敵な写真の焼き増し求む・・・。m(_ _)m


今日はにこちゃんが行ってるMEGの前を通ったので
寄ってみたら、自動ドアが開いた瞬間、知ってる子がいたよ!(喜)

ラン以外でお会いしたの初めてだからうれしかったぁ。
私とにこちゃんだけの秘密ぅぅぅ。(笑)

また明後日 ランでお会いしましょぉ!!
2010/11/26(金) 21:10:00 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
ぜひ来年はお山のランその他諸々案内お願いしまーす!
この間小布施のSA通過したんですが周り霧がすごくて前見えず。気温も低くてビックリしました^^;
今日明日天気良さそうでよかったですね♪今頃みんなでラン楽しんでるのかな?

23日に入間のアウトレット行きました!渋滞覚悟の上だったけど、インターから1時間・・・あやさんツイてましたねー^^ 
2010/11/27(土) 11:57:01 | URL | カメコ #-[ 編集]
にこちゃん、この前の日曜日は行き違いになってしまったようで残念でした。我が家も、わんわんママさんから、信州ビーグルズのカレンダーとバンダナをいただきました。
にこちゃんはいつも華ちゃんと仲良しだね。2人とも可愛い顔してるわ~。
明日はお山に行きたいけど、人間二人が風邪をひいてしまっていて微妙?
2010/11/27(土) 18:59:56 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
いつもお山のランは楽しそう!
景色もよさそう!
いつか行ってみたいけど、遠い・・・
はなちゃん、美人さん!
うちの花、かわいいにこちゃんと美人さんのはなちゃんを
足して割ったって感じかなぁ~って見てました!
2010/11/28(日) 19:10:39 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
アイリーママさま
本当に仲良しなんですよ!
3.4枚目本当に素敵で・・・はなちゃん家にも写真プレゼントしました~!!

我が家は小布施のハイウェイアオシスのランに出没します
http://www.avis.ne.jp/~obusehwo/
ここは高速道路を降りなくて良いところなのでPAの駐車場から直接来れるんですよ~

でもね、、、あたしが狙ってるのは名犬牧場に行きたいなぁ~!!と思ってます。
冬でも大丈夫かな~??(雪降る地域なのかしら?)
2010/11/28(日) 22:23:40 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
お山は地名では無いんです。。。高原にあるので「お山」っていうのかな?
ランがある地域は標高が高いから雪がすっごい降ります。だから閉鎖をするようです。
とっても広いランなので、残念です。

にこちゃん地域は雪降りますよ~!!
長野県でも北部に住んでるので、冬は雪の心配ばかりです。

ジョージくん、本当に可愛いです!
いい飼い主さんに出会えるのを願ってます
2010/11/28(日) 22:26:57 | URL | あや #-[ 編集]
ルパママさま
可愛いですよね~
久しぶりに、やばい!可愛いじゃん!って思えました~(笑)

ジョージくん、まだ1歳2ヶ月です、
早く素敵な飼い主さん現われて、、楽しいワンライフ送って欲しいです
2010/11/28(日) 22:28:21 | URL | あや #-[ 編集]
マロピママさま
とっても仲良しで、笑って歩いてるみたいです~!!

標高が高いので、太陽がないと寒いんです~
けど、この日は本当に天気がよくて気持ちよかったです^^
2010/11/28(日) 22:29:58 | URL | あや #-[ 編集]
ゆずママさま
昨日・今日とありがとうございました~!!
いつものはなにこじゃないから、本当に可愛いでしょ?
こんなに可愛い写真が撮れたのはまぁ奇跡に近いかな~(笑)

ゆずぽんも先週・今週とモデルチックで・・・ふふふ
そういうお年頃なのかな~
うへへへへ

CD-Rもうちょっと待っててね~!!
2010/11/28(日) 22:32:00 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
うんうん、是非遊びにきてくださ~い!!案内しちゃう、しちゃう~!!
お山が閉鎖されたから、名犬牧場も気になってるけど、、、冬は雪積もる地域なのかな??
1回くらい行って見たいな~

23日は・・・1日休みだった日だー
そんなに混んでたんだ!!
いや~うち、ツイてた~!!何か買った??
2010/11/28(日) 22:34:41 | URL | あや #-[ 編集]
茶々丸ママさま
茶々丸君もバンダナとカレンダーもらったんだよね!
本当に丈夫に作られてるし、可愛いバンダナですよね!!本当に嬉しかったです!
わんわんママさんスゴイです!!

今日はお山とっても寒かったので、お家か下界にいるのが正解だったかもですー
やっぱりお山は寒いです!!
これからも基本は小布施で遊ぶ予定なのでまた遊んでくださいね!
2010/11/28(日) 22:38:43 | URL | あや #-[ 編集]
花hahaさま
お山はとっても広いので、びーぐるには持ってこいな感じなんですよ!
あと、高原になってたり、おそばが有名な観光地があるのでお勧めですが、、、
遠いです・・・本当に。
ICからも30分くらい時間かかるので(泣)

はなちゃん、ほんとに美人さんです!!
足もすら~っとしてて!
元気いっぱいで誰とでも仲良く遊べるし~!!
花ちゃん・・・足して割った感じ、、わかります!本当そう!!
2010/11/28(日) 22:43:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
