2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグル『ジョージ』くん里親募集
2010年11月25日 (木) | 編集 |
いろいろな方の所でお見かけしました。
1歳2ヶ月のビーグルくんです。
我が家のにこと同じ月齢なので・・・他人事とは思えません!!

1日でも早く新しい家族の元 幸せになれますように☆

20101124220045969.jpg
201011242200449b3.jpg
20101124220044755.jpg

大阪府

犬オス 1歳2ヶ月

[特徴]
【犬種】ビーグル

【名前】ジョージ

【性別】男の子(去勢済み)

【年齢】1才2ヶ月

【性格】まだまだ子犬のあどけなさが残る

天真爛漫でとても明るい子です。
人懐っこく、犬と遊ぶのも大好きです。
先住犬のいらっしゃるお宅でも問題ありません。
元気いっぱい走ったり、犬同士の触れ合いを好む子なので
たまにドッグランやアウトドアなど

一緒に連れて行って頂けるご家庭が理想的です。
小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思いますが
ジョージはまだまだ年齢も若く

元気が有り余っているような子なので、
ご高齢者様のみのご家庭には不向きです。
お留守番が少し苦手です。
お留守番をさせる際には、
充分な運動後や退屈させない対策をすれば問題ないと思います。

【躾】
トイレ→シートの上でもお散歩時でもできます。

(環境が変われば失敗しちゃう事もあるかもしれません)
吠え→興奮した時などたまにワンワンと2回程鳴く時がありますが、
犬を飼う上で覚悟できる程の許容範囲内レベルの吠えです。
噛み→ありません。
ハウスの中で過ごせます。
お座りもできます。
生活に支障があるような問題行動は特にありませんが、
お散歩時興味のある物が目に入ると引っ張る時があります。
只今引きを直すトレーニング中。

【健康状態】
至って良好。
去勢済み
ワクチン済み
狂犬病予防済み
フィラリア(-)陰性
フィラリア予防駆虫薬済み
マイクロチップ装着済み
フロントライン済み
体重9.5キロ

[経緯]
飼い主による飼育放棄で
保健所へ持ち込まれる寸前で保護しました。


詳しい事はこちらへお問い合わせください。


***************************


1歳2ヶ月なんて、、、にこと1ヶ月違いです。。
まだまだ可愛い盛りです。

それなのに・・飼育放棄って。。。
考えるだけで涙がでます。。。


本当に1日でも早く、素敵な家族と出会えますように~☆



ブログランキング参加中です!!
ジョージくんが早く新しい家族に出会えますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
私もこの記事見ました。
まだ小さいのに飼育放棄なんてひどいですよね。
なぜ迎えたんですかね。
とってもかわいい子なので早く家が見つかって欲しいです。
ジョージ君脚長いv-363
2010/11/25(木) 22:39:46 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
クッキーママさま
ほんとに、まだまだ可愛い盛りの時期なのに飼育放棄なんて、、
本当に可哀相です。。
どんな理由かわかりませんが、やっぱりね・・・

あたしに経済力やいろんな力があればすぐにでも引き取りたいくらいです。でも今の我が家にはと思うと胸が苦しいですが・・・
とっても可愛いのですぐに新しい家族が現われてくれそうですね^^
2010/11/25(木) 23:20:37 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
