2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分がおっちょこちょい過ぎて _| ̄|○  
2010年11月22日 (月) | 編集 |
明日休みだから・・・ブログ更新したり~ネットサーフィンしたり~って思ってた今日のお風呂上がり。

コンタクト@使い捨て をとってメガネへへんし~ん!って思ったら・・・

メガネ無い。。。会社に忘れたw( ̄▽ ̄;)w

ということで、以前使ってたメガネを引っ張り出して使ってる関係で、見えづらいです。。寝るまでコンタクトをまたつければいいんだけど、、それも気が進ます。。。すみません・モチベーションが一気に下がったので今日はこれにて失礼させてもらいます。

あぁ昨日の事(しつけ教室)書きたかったのに、調子でません。

自分がバカすぎて困ります。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに、目繋がりで にこちゃんの結膜炎はもうすっかり良くなりました!ご心配&目薬の事で色々アドバイスありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

人間もわんこも 目が見えるってとっても大切な事ですね!!

はぁ~なんで忘れた日に限って次の日・・・お休みかなぁ~ _| ̄|○

それではよい休日を~♪
F1020250_1.jpg

こんな調子なのでコメントはcloseしますね。コメントお返事・みなさんのところへも遅れます><

**********************************

ブログランキング参加中です!!
ほんとこんなにおっちょこちょいなあたしに励ましポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

