2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1年に一度のご褒美
2010年11月19日 (金) | 編集 |
ご注意!!この記事はにこネタではありません!写真も出てきませんが、、お暇ならおつきあいくださいm(__)m

ちなみに昨日の夜に更新してるにこちゃんの記事は下↓にあるので読んでね!


******


こうみえて?三十路まであと4ヶ月なあやでございます。今の時代三十路でもいろんな意味でまだまだですよね!(そう思いたい!!)


しかーし、普通の土日はほっとんどノーメイクなあたし(爆)ドックランへ行くのも基本ノーメイクでーっす(女捨ててる・・・)


でもコンサートとかちょっとお買い物とかのお出かけではちゃんとお化粧するんです(当たり前)。若い頃は化粧品が高いな~と思ってあんまり買えなったんだけど、お金に余裕が出てくるようになって少し高いというかデパートでカウセリングしてもらって化粧品を買うようになれました(笑)!


そこで知ったのがクリスマスら辺に各メーカーから発売される「クリスマスコフレ」というもの。要はセット商品が1年に一度出るんです。それが結構可愛くてここ4.5年買っています


今年もそのシーズンが来たので、今年はシュウウエムラを買いました~
IMG_3870_1.jpg
IMG_3871_1.jpg
とっても可愛いでしょ???
色に一目惚れしちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃 あとケースも超かわいい!!!
お値段も単品のチーク・アイシャドーを同じ数買うよりはお得なので、1年に一度のご褒美で自分にプレゼントしてます♪


このクリスマスコフレをつけて早くお出かけ(コンサートですがw)行きたいわ~!!


ちなみに、RMKのクリスマスコフレも毎年可愛いんですよ。今年も欲しかったんだけどもうSOLD OUTという。。。


基本は干物女ですが、こうやって乙女な部分もあるのよ~ってのを勝手にアピールして終了しまーっす(笑)あーかなし。
にこちゃんは夜に登場予定でーっす!!

<<追記>>
にこちゃん、登場予定でしたが、PCの状態により更新出来てません><
ごめんなさーい

ご挨拶だけ

よい週末を~~~!!

*****************************

ブログランキング参加中です!!
ぽち励みになってます。いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もうすぐ30代へようこそ!あっ!まだあと4ヶ月あるのね~
そっかそっか。私も30代嫌だなぁ・・・って思ってたけどさぁ、
何も変わらない自分がいました(笑)ホホホホホ。シミは増えたけど・・・(笑)
年齢ってその人それぞれだよね。
色んな経験を積み重ねて30代は良い女への一歩だと思って思いっきり
ジャンプしてこちらの世界へおいで下さい(笑)

shu uemuraのクリスマスコフレ可愛いですねぇ。
うんうん。こういうの欲しい!!!!!
チークとかもう無くなっちゃって・・・・でも今主婦だし
家に居るの多いし買うのもなぁ・・・なんて思ってましたけど・・・
RMKもよさそうですねぇ。今度デパート行ってみようっかな♪
あー偉そうな事言っちゃってゴメンナサイ。
私、まだまだ30代後半の未熟者でございましたぁー(爆)
2010/11/19(金) 13:58:22 | URL | マロピママ #-[ 編集]
高い化粧品を買い漁る・・・そんな時期が私にもありました・・・
今やすーっかり手抜き!誰も見てねぇーし!みたいな 笑
あら、私もしかして終わってる??

にこちゃんの桃、大爆笑でしたよ!あやさんありがとう!
思わずうちのも確認しちゃいました。ギリギリなかったわ 笑
入間のアウトレットは1回だけ行った事あるんですが
リンダが粗相をして焦っちゃって、滞在時間30分くらいだったから
あんまりよく分からない 笑
でも今週行く予定だから、色々見てまた報告しますよー♪
あやさんはいつ行くの?覗きに行こうかしら・・・笑
2010/11/19(金) 16:34:22 | URL | うこん #-[ 編集]
30代なんて まだお子ちゃまですよ
ここにきて お若い3人さんのお話に
入ろうかなぁと思った厚かましい私ですが・・・

ゃっぱり帰ろうかしら。。。あははは
 お化粧品を買う時って
楽しいですよね。 私のように ・・歳になっても
一応 期待します。

昨日の桃
 笑った・ほんとに桃ですよ。
2010/11/19(金) 18:30:54 | URL | クックのママ #-[ 編集]
やはり 若いわ
素顔が一番ですもの

私なんて 怖くて素顔になれないけど
やはりおつくうな時スッピンで歩いてしまいますよ

自分へのプレゼント 
良いですよ とっても可愛いね!
2010/11/19(金) 20:53:25 | URL | ランまま #-[ 編集]
や~んにこちゃんのポンポンかわいい~♪
もちろんやわらかいんですよね?
さわりたーーーい☆

えぇ!?あやさんも基本ノーメイク?
私、万年ノーメイクです!
友達の結婚式とかはしていきますが~それっきりなのでいつも使用期限すぎますよ~(爆
2010/11/19(金) 23:42:08 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
このシュウウエムラのクリスマスコフレテレビや雑誌で見ましたよ^^
可愛いですよね~♪
でもアラフォーの私には可愛すぎでわ~~><
化粧しない日なんて1年のうちで数日しかないと思いますよ~~;
ノーメークで居られるのはしなくても綺麗だからですよね^^
羨ましい限りですよ(笑)

にこちゃんのお腹の桃触ってみたい^^
2010/11/20(土) 20:14:52 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
年に1度のご褒美って、にこちゃんにかと思ったら~
あやさんかい!笑

クリスマスコフレのシーズンですよねぇ!いーなぁカワイイ!!あたしも雑誌でみて毎年買おうか悩んで悩んで悩んでるうちに売り切れちゃう(笑)

スッピンでOKなあやさんがうらやましぃですわ~。あたしはしてるときとしてないときの差が・・・
でもぱーこは同一人物だと判断してくれてるのでセーフかなぁ^^
2010/11/21(日) 11:13:12 | URL | カメコ #-[ 編集]
マロピママさま
そうです、あと4ヶ月あるんです。
案外30代とかになっても変らなそうな予感がします。
一応20代前半の時に会社の先輩から「29歳は無いものと思うと、30歳になったとき楽だよ」って言われ続けてた(笑)ので、20代後半から年齢が分からなくなったりしてました。

とりあえず、最近急に太り始めて痩せにくくなってきたので
30代に入る今から体型調整が出来るように頑張ろうと思ってます。ほんと痩せにくくなってきた・・・トホホホホ

あたし、化粧は会社に行かなければほとんどしないんですよー面倒で(爆)
面倒なのをなんとか払拭しないと、、、これも30代の目標にします!
2010/11/21(日) 22:30:10 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
えぇ~!!
リンダちゃん割れてないんだ!!
もう大爆笑いただけて、記事にした甲斐ありましたー!!やっぱり腹デブなんだな(爆)

そうそう、誰も見てねぇし!思う思う・・・これが良くないですよね、、、
若い頃はちゃんとしてたのに・・・
ほらあと今犬に舐められるから←すごい言い訳w

さっそく土曜日に入間に行ってきました
リンダちゃんいないかな~って捜しましたけど、居なかったわ~
ご飯がねぇ、犬と一緒に食べれないのが辛いかな~。。。と思ったけど洋服的には、満足出来ました
2010/11/21(日) 22:33:47 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
桃、笑ってもらえて光栄です~!!
けど、、みんな桃みたいになってないのね?って逆にビックリしました(笑)
チャームピント増えたわw

帰らないでコメントしてくれてありがとうございました~!!
やっぱり女の永遠のテーマですね「お化粧」って
そうそう、買うときのワクワク感がいいんですよね!
2010/11/21(日) 22:36:21 | URL | あや #-[ 編集]
ランままさま
ただの面倒くさがり屋なんです。
本当は何とかしないといけないと思いつつ・・・
ノーメークで出掛けてしまいます。

お化粧品は安い物じゃないから、
買うときは自分へのご褒美と思いながら。。。
やっぱりご褒美がないと頑張れませんもん、
2010/11/21(日) 22:39:06 | URL | あや #-[ 編集]
アイリーママさま
もちろんもちろん、柔らかいんですよー
ほんと触ると癒されるぅ~~~!!って感じなんです!!
ふふふ

基本はノーメイクなんです。
出来る事ならばしたくないけど、一応会社に行くときは必要最低件だけするくらいで。。。
一応可愛いと思って買っても、面倒で化粧をしないとあっというまに使わず何年も経つってこと何個もあります。。。
2010/11/21(日) 22:42:02 | URL | あや #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
このケースも可愛いですよね!
この時期限定ってのにまたそそられて・・・

いやいや、面倒くさがやり屋なだけなんですよー。。。
あのベースつけるのが面倒なんですよ。こんな女でいいのか?自分っていつも思ってるくらい、、、
ダメ人間で、、、トホホホホ

お腹とっても気持ちいいんです♪
桃みたいなお腹・・・チャームポイントにすることにしました(笑)
2010/11/21(日) 22:45:28 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
あははははー
あたくしでございました!!!
そうそう人気なのは売り切れちゃうのが早いのよね。本当はRMK狙ってたんだけどね・・・
毎年人気なんだよな~  

あたし元々必要最低件しかメイクしないのよー会社行くときは基本ファンデとチークだけ~みたいな(笑)
だからしてても変らないのはあるんだけど、ファンデーションとかがどうしても面倒なの->< 女として終わってるわ。アイシャドーとかマスカラするのは好きなんだけど・・・
2010/11/21(日) 22:52:24 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
