2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹に桃みたいなおしりがある犬
2010年11月18日 (木) | 編集 |
シャンプーの記事のコメントにあたしがにこには『桃みたいなおしりがお腹にある』って書いたんです。


携帯のカメラでトリミング中の写真撮ったから大変見難くってわかりにくかったですね・・・ごめんなさーい!ということで今日はうこんさんのリクエストにお答えして『桃みたいなおしりなお腹』をご覧頂こうと思います!!


写真の加工のスキルが無いので携帯カメラの写真からまずはおさらい~!


↑の上あたりに縦に割れ目があります(わかりにくい~) これが桃の割れ目というかおしりの割れ目みたいな線なんですプー!(*≧m≦)=3


ちなみににこってお腹出てるんです。ぶよぶよって感じで。避妊手術が影響なのかな?一時のつちのこ時代は脱出してはいるんだけどお腹だけはぶよぶよ太り(笑)
IMG_3878_1.jpg
ね、お腹出てるでしょ??? これ膨らましてる瞬間とかじゃなくって、、、普通なんです。
触るとね・・・めっちゃ気持ちいいの~ヾ(≧∇≦*)〃


それではお腹の“もも”ご覧下さい~!
IMG_3882_1.jpg
IMG_3883_1.jpg

どうでしょう?桃というかおしりに見えるでしょ?? でもこの写真を見ると牛のお乳にも見えてきたな プー!(*≧m≦)=3


割れ目具合がね美味しそうな桃で おしり に見えちゃたのよね プー!(*≧m≦)=3


え?みんなのビーちゃんに割れ目ってある?ない?? 


「ぜんぜん桃もおしりにも見えねぇよ!」って思っても心にしまっておいてね(爆笑)



::::::おまけの話:::::

このネタ限られちゃうと思うんだけど、情報欲しいので書かせてもらいますね
近々埼玉・入間のアウトレットに行きたいと思ってるんだけど行ったことある方是非教えてください!

犬に優しい(一緒に入れるお店が多いとか)かな?
ちなみにここって屋内なの?

一応HPみたら犬も一緒に入れそうなお店は多いよね。それにあたし位の年代のお店もありそうだな~とは思ったんだけど、実際行った感想しりたいなーなんて。
コメントいただけるとあたし、大変喜びまーっす!

::::::::おわり::::::::::


そして、ここまで記事をUPしておいてなんですが、、、
コメントのお返事&みなさまのブログ巡り、、明日以降にさせてもらいます!!

コメントいただいてたりするのに本当にすみません。。。



*************************

ブログランキング参加中です!!
いつもポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、お腹に桃くっついちゃったの?
牛の乳とか~あやさんに言われ放題だ!笑


入間は私は一番好きだし、一番買えます!!
屋内じゃなくて外系、2階の通路も犬と歩いててOKですねぇ♪犬は服屋さんはけっこうダメかもだけど、軽井沢とかに比べると一緒に入れるお店多めです!ペットパラダイスもあるし^^
2010/11/19(金) 00:53:00 | URL | カメコ #-[ 編集]
ちょっと待って。思いっきり笑っちゃったんですけど・・・
ここ笑っちゃいけないブログ?
ツッコンでも大丈夫なブログ?でしょうか?

えっと・・・・・とっても触りたい!って強く思いました(笑)
2010/11/19(金) 13:49:54 | URL | マロピママ #-[ 編集]
えぇ~~
こ、この割れめはでぶっちょ&ビッグビーグル、チョコにもないわぁ~~!?何このかわいいモモみたいな割れ目ちゃん!
もしかして女の子特有?え~~わかんない!
うちは男子だから、玉なしの袋がいまだブラブラ後ろにぶらさがってるけどねw それはいいか。。。
2010/11/19(金) 21:00:04 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
カメコさま
牛のお乳にみえるでしょ??
にこちゃんMだから言われても気にしないみたい~(笑)あはははは

入間情報ありがとう~!!
そっかーカメコちゃん一番好きなんだね!HP見ると確かに軽井沢よりは買いやすそうなお店多いんだよね!!
ペットパラダイスもあるなんて、、とっても魅力的~★
近々行ってくるわ~!!
2010/11/19(金) 23:20:35 | URL | あや #-[ 編集]
マロピママさま
ママさん、にこにこ日記は・・・
めちゃくちゃ笑っていいブログです。
そして、めちゃくちゃツッコミも大丈夫なブログです!

ってそんなに可笑しかったのか~笑ってもらえて良かった~!!!
いや、ほんとは他のビーちゃんも割れ目あると思ってたんだけど、案外無いらしくて!!
こっちがビックリしてるんですよ~
(避妊手術の関係かな~?でも他のワンコもしてるし・・・w)

想像してくださいな
めっちゃくちゃ気持ち良いからぁ!!
今度マロピママさんに触ってもらえるまで、このたぷたぷキープするようにしますね!
あぁ触って欲しい~~~!!
2010/11/19(金) 23:23:14 | URL | あや #-[ 編集]
ほりゆりさま
チョコちゃんも無いんだね~~~@割れ目
なぜ、にこにある???(笑)

ほんと横からみるとビールっ腹みたいで、前から見ると桃みたいにぱっくり割れてるの!
避妊手術した女の子特有なのかな???リンダちゃん(未避妊)は割れ目ないんだって。
ちょっと信州びーぐるずのレディースで確かめてみますw

男の子飼った事ないからタマタマの袋とか想像出来ないの~!!ふふふ。
チョコちゃん今度会えたら無いけど袋・・・触らせてね!えへへへ
2010/11/19(金) 23:26:41 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
