2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅葉狩りで秋山郷へ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
こんばんみー!!
とっても天気がいい土日でしたねー!


へへへ、昨日はさっそく入間アウトレットに行ってきちゃいましたよ~!!(残念ながらアウトレットでは写真撮りませんでした)
犬を抱っこすれば入れるお店が多かったです。でも、、犬と一緒にご飯を食べれる場所がほとんどなかったのがちょっと残念。。。


でも、、あたしは買い物がたくさ~ん出来たので大満足でしたー☆ カメコちゃん、情報ありがとねー!


そして今日はお山に1時間だけ行って、その後は集合しつけ教室に行ってきたんです!そのお話はまた後日することにしまーっす!
色々とね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


明日はカレンダー通りに出勤です、けど明日行けばまたお休みなので頑張る~!!


ということで今日は少し前に書き貯めしてた写真でお許し下さーーーい!


11月の上旬の土日だったかな?長野県と新潟県の県境にある『秋山郷』という所に、紅葉を見に行きましたー!
IMG_3675_1.jpg

IMG_3678_1.jpg
kissちゃん@デジイチで初紅葉とってもキレイでした!


しかしもう終りな感じでした。あたしは赤い紅葉好きなので黄色ばかりでちょっと残念でした。


もちろん、このお方も行きましたよー!
IMG_3685_1.jpg
なんか楽しそうです~! そして、この後に例の枝ポッキーを食べてたのでした。


IMG_3715_1.jpg
スヌーピーのリボンが縦になってるけど、これもご愛敬~!


そうそう、途中で道の駅に寄ったんです。(書き順逆になっちゃったw)
IMG_3669_1.jpg

「にこちゃん、かわいいねぇ~いいよ~」 なんて言いながら写真撮影大会をしてたら知らないおばちゃんに「まぁかわいい!何歳?(1歳2ヶ月です)うわぁ~かわいい。この間の7月に飼っていた子死んじゃってね・・・さみしくて、、、あぁほんとかわいいわ、連れて帰ろうかしら!」ってにこちゃん誘拐されそうになってました~!(笑)


こんなに褒めていただいて光栄でございます!!おばちゃん、ありがとう~!!


よし、今度はしつけ面でも褒めてもらえるように頑張るぞーーー!!と今日改めて実感したのでした


こんな中途半端な記事になっちゃったけど、読んでくれてありがとうございました!



*************************************

ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになってます。いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
にこちゃんすっごい楽しそうな笑顔しちゃって~!
かわいいな~♪
道の駅での写真も、???ってカンジでかわいらしい☆

お買い物たくさん出来てよかったですね~!!
2010/11/21(日) 23:37:56 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
さっそく行ったのですね、セールだから激混みだったんじゃあ・・・??朝早く行かないとインターの出口前から混むからねぇ、普通の日でさえ^^;
でもたくさんお買い物できたようでよかったですワン^^
そしてにこちゃんが誘拐されなくてよかったですワン^^
うちの犬、今日も脱走してしばらく自由時間を楽しんでたらしいです。。。
2010/11/22(月) 00:29:19 | URL | カメコ #-[ 編集]
あぁーんあやさんごめんなさいっ!
PCほったらかしにしてたもんで。。。
って、もう行ったんですね!さすがフットワーク軽いわ!
うちは日曜日に行ったんですよ。
しかも夕方から・・・しかもリンダは車で爆睡・・・
人がすごくて、リンダ連れてったら完全に公害になっちゃうから 涙
にこちゃんに会いたかったわ。今度集合しましょうね!

紅葉きれいだわ♪今が見頃なのかな??
2010/11/22(月) 10:33:19 | URL | うこん #-[ 編集]
道の駅のにこちゃん可愛い~^^
誘拐されなくてよかった~(笑)
キャンミルも看板犬してる時によく連れて帰りたいとか言われてたけど
本気で連れて帰りそうな人も居て怖かった(汗)
にこちゃんも気をつけてね~^^
2010/11/22(月) 17:59:08 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
にこちゃん 拉致・・未遂事件。。
でも可愛いって言われると嬉しいよね。

クック可愛いのに 最近は云われないです。
どういうことかしら・・。
2010/11/22(月) 23:07:17 | URL | クックのママ #-[ 編集]
アイリーママさま
最近顔が変ってきたみたいでいつもしかめっ面してるんですけど、
こうして笑ってるときはシャッターチャンス!なんです

道の駅の写真はお気に入りの一枚です☆

お買い物沢山出来て満足です♪
2010/11/23(火) 22:12:12 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
へへへ、早速行ってきちゃいました!
それがね、、、12:30頃入間ICについたんだけどスムーズに駐車場入れました。
聞くところによるとインターから1時間かかるとかあるみたいで!ラッキー☆★
ペットパラダイス楽しみにしてたんだけど、この日はいいの無かった~><

脱走って・・・!!とりあえず車にひかれさえしなければいいけど、、
またおじいちゃん捕まえたの??
2010/11/23(火) 22:14:32 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
行ってきちゃいました!!
日曜日行ったんですね、、残念。。。
ウケル!公害って。
ちなみににこは声の公害は無いんだけど、一回だけおちっこ公害しちゃったらしく(爆)

埼玉も高速のあたりだったら全然日帰り距離なので是非是非遊びましょう~

えぇっと、紅葉はねもうとっくに終わってて、、、
これ3週間前くらいのネタでした(爆)
2010/11/23(火) 22:17:34 | URL | あや #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
ほんと誘拐されなくて良かったです~!!
キャンミルちゃん、、キケン!!!本気で連れて帰りそうな人とか・・・
ほんとキケン過ぎる~~!!!!

でも可愛いと思って連れて帰ったとしてもいざ飼ってみたら・・・
ビックリするくらいわんぱくですよーみたいな(笑)

でも気をつけないとですね!
2010/11/23(火) 22:19:43 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
少しだけでも「可愛いね」って言ってもらえるのは
ほんと嬉しいです!

えぇ今日の動画みたらクックくん可愛かったですよ!!
クック君今度から甘えた声だしてみたらいいよ~!!なんてね(笑)
甘えんぼキャラに変身しちゃう?
2010/11/23(火) 22:21:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
