2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポッキー大好き
2010年11月17日 (水) | 編集 |
やっぱり平日はネタがありませんヾ(;´▽`A``アセアセ  土日に一気に撮り貯めしないとダメですね。。。


そういえば11.11@ポッキーの日 のネタあったんだ!!!今更UPするぜぇー!!


にこもポッキー大好きなんでーす!
IMG_3695_1.jpg
IMG_3696_1.jpg
IMG_3697_1.jpg
IMG_3698_1.jpg
IMG_3701_1.jpg

すんごい渋い顔しながらポッキーを食べてる噛み噛みしてるでしょ~


一応食べてそうに見えてるけど、ちゃんと「ぺっ」って出してるんです(笑) やっぱり枝だから渋かったかな?(爆笑)


ポッキー押さえる手萌え~だな(*´∀`)


***********************************

ブログランキング参加中です!!
みなさまのポチ励みになってます!ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
上手に使う手に萌えますね♡
ルパンも枝大好きです。おいしくないのにね~?
それにしても、にこちゃん。なんて顔してかじってるの(笑)
やっぱりおいしくないんでしょ(๑→‿ฺ←๑)??
2010/11/17(水) 22:45:27 | URL | ルパママ #-[ 編集]
にこちゃんポッキーのお味はどうかな??
うちのわんこ達もポッキー大好きです。
散歩中ちょっと隙があると食べるので困ります。
にこちゃんはちゃんと出すからいい子だね。
スヌーピーのお洋服今度背中も見せて~

ブログ引っ越したのでこのアドレスに変更お願いします。
お手数かけてすみません。
2010/11/17(水) 23:24:33 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
私なんて1日のネタを3回に分けて平日を過ごしてますわ 笑
ねぇあやさんにお願い。
桃みたいなお腹ってどんなのか見せてっ!
前回の写真でも、どこら辺が桃なのか全然分からなくて。

にこちゃん小顔ですねぇ。可愛い♪
2010/11/18(木) 00:00:30 | URL | うこん #-[ 編集]
やんっ!お手手とお鼻のしわがかわいすぎる~~~!!!
あやさ~~ん!?後姿もみたかった~(涙

にこちゃんちゃんとぺっするんだ!
えらい☆

マックスのお祝いコメありがとうございます!
2010/11/18(木) 00:42:06 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
この持っている手が本当に
可愛いよね
この小枝 ワンコ 好きな子多いよ
我が家では うんpに
混じっている時ありますよ 困るのよね!
2010/11/18(木) 08:52:56 | URL | ランまま #-[ 編集]
お手手が・・・萌え~♪
にこちゃんったら渋いお顔でポッキー食べちゃって。
プププププ。
かわぃぃですのぉ~
我が家昔はPちょん散歩の時小枝ボリボリしてましたけど
今じゃぁ全く興味なしでーっす。
まろは初めから興味なしでしたけど・・・ビーグルさんって
枝好きなんですかねー?
2010/11/18(木) 10:21:21 | URL | マロピママ #-[ 編集]
おててで しっかり持ってるね。

上手ですね。シワシワが笑えました。
あははは

小さいサイズのビーグルちゃんですね。
軽そうに見えますよ。

ブログネタって言うか 思うことはあっても
なかなか まとめられませんよね、私も困っています。」
2010/11/18(木) 13:18:26 | URL | クックのママ #-[ 編集]
すごい顔でごじゃるw
きゃ~~~にこたん~~!!
ポッキーをかじるお顔が凄いでござるwww

上手に持って萌え萌えでござるよ~^^
2010/11/18(木) 15:48:59 | URL | なつ #-[ 編集]
あやさんも?
バーディ家も平日全然ネタ有りません

あやさんはこんな素敵なネタ有ってよかったですね
にこちゃんとっても可愛いお洋服お似合いです
上手にお手てを使ってそちらもグッドですよ
2010/11/18(木) 19:19:01 | URL | バーディママ #-[ 編集]
お返事いち
★ルパママさま★

ホント枝大好きですよね~!器用~に手を使ってかじってるんですよね!
ちょっと固めの枝だったのか、歯ごたえが悪かったのか・・・(笑)
ひどい顔になっちゃいましたー!!

★クッキーママさま★

ポッキーの味はたぶん美味しかったと思います~!
4わんも好きなんですね。
このときはちゃんと出したんですけどね、食べちゃうこともあるんですよー
困ります・・・トホホホホ

スヌーピーのお洋服今度載せますね~!!

★うこんさま★

やっぱり平日はね~
帰ってから写真撮ろうとしても、なかなか出来ず。

うこんさんのリクエストで1記事できました!
助かりました~!!!

ふふふ、小顔なんて・・・飼い主に似たかな(爆)

★アイリーママさま★

あぁ~ごめんなさい!
そうですよね、後ろ姿・・撮ればよかった~
似非ブロガーなのでお許しくださいw
この日はちゃんと食べずに出してたんですけど、日によるんです(苦笑)

★ランままさま★

ほんと小枝好きですよね!
ランちゃんとか好きそうですね。ふふふ想像するだけで可愛いです
ちゃんとウンPで出てくれれば安心です。
おなかに小枝が溜まってないことを願うばかりですね
2010/11/19(金) 15:38:43 | URL | あや #-[ 編集]
お返事に
★マロピママさま★

お手手萌え~です。
飼い主がいうのもなんですが(笑)手が可愛くて可愛くて~
Pちょん、もう小枝じゃ物足りなくなったのかしら~?なんつって!
まろちんは最初から興味なしって!まろちんは仔犬の時から大人だったのかしら。

それともビーグルが・・・枝好き??(笑)

★クックのママさま★

ふふふ、このしわしわ具合でカミカミの真剣さが伝わってきます

にこは今7.3キロです。一般的なビーグルよりは小柄に見られることが多いです
ただ獣医さんやお店の方はビーグルは本当はこれ位小さめのサイズでいいんですよって
言われてるので心配してないです。

でも小柄だと抱っことかするの楽チンなのでいい感じです(笑)
トイプーとかと同じ大きさなのに、ビーグルなので見た目よりは重いんです。。。

★なつさま★

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!

飼い主の趣味で可愛い顔より変顔をブログに載せるというwww
でもいいでしょ?このお顔!!

お手手に萌え萌えしてくれてありがとうでござる~!!

★バーディママさま★

全然ネタありませんよー
夕方帰ってから写真撮るってなってもなかなか出来ないんですよ
昼間親が撮っておいてくれれば一番なんですが・・・カメラ扱えないです(笑)

お洋服、これからランの入口までは着ていくと思うのでそのとき見てあげてくださ~い
2010/11/19(金) 15:40:14 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
