2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日シャンプーしました
2010年11月15日 (月) | 編集 |
会社帰りシャンプー中のにこを迎えに行きました!
20101115183456_1.jpg
20101115183509_1.jpg
シャンプ-・爪切り・おひげ切り(トリミング)歴が約1年です。 お陰様で今ではこんな感じでお利口にしてるそうです♪


トリミングの日は少し早くお店へ行って幼稚園サークルで思う存分遊んで、眠くなってからシャンプーをするんです。だからお利口に出来るんですね、多分(笑)
元気いっぱいでシャンプーの姿・・・想像するだけで恐ろしい~~!!


よーく見ると、お腹に「おしり」みたいな割れ目見えますねー! プー!(*≧m≦)=3 ダイエットがんばってくださいね~!!

20101115183550_1.jpg
※携帯でズームして撮ったので画像悪くなってます、見えにくくてごめんなさい!!
 

思う存分遊んで、シャンプーして帰宅後は
20101113224459_1.jpg
毎回こんな感じで爆睡してまーっすzzz
(この写真は数日前の寝顔ですが、今日もこんな感じで寝てましたw)


**********************************

ブログランキング参加中です!!
シャンプー頑張ったポチしてね!いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そうか 疲れさせてからシャンプーして
貰うのね
だからにこちゃん ぼぅつとしている感じなのね

とってもきれいになったにこちゃん
美人度がアップしたけど この寝ている顔には笑えます
2010/11/16(火) 08:06:43 | URL | ランまま #-[ 編集]
にこちゃんもホラー犬にへんしん!^^
おりこうさんに爪切りしてますね エライ!!
嬉しそうなお顔ではなさそうだけど・・・笑

またまた どーんと載せていただいちゃって ありがとうございます
そんなに誉められるとテレちゃうわ~^^;
よーく見て分析しちゃダメですよ
ピントが顔じゃなくておケツに合ってるとか・・・(汗)
遠目で、雰囲気で見てくださいね!(笑)
喜んでいただけたら 嬉しいです♪
2010/11/16(火) 11:06:16 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
ランままさま
そうなんですよ!
普段は元気いっぱいなので、お店の人がいつも
「にこちゃんは疲れてからシャンプーだよ」って言うんです。あははは^^

寝てる顔・・・酷すぎぃ~
でもこの顔可愛いくてお気に入りです^^
2010/11/16(火) 23:18:33 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃんすごいね、トリマーさんもこんなお利口犬だったら楽でいいよね♪
それにしても信州ビーグルいっぱいいてすごい!
うらやましー!
上州ビーグル友達欲しいなぁ。。。



最後のホラー写真、ごっつぁんです!笑
2010/11/16(火) 23:18:44 | URL | カメコ #-[ 編集]
わんわんママさま
パピーの頃は爪切りが嫌でトリマーさんに歯を見せて噛もうとしてたみたいなんですが
今はようやくお利口に出来るようになりした=3
そして家に帰ってきたらホラー犬ですよー!あはははh

許可無くまた載せてしまいました・・・
だってこんなに素晴らしいもの紹介しない方が失礼ですもん!!
ほんとありがとうございます!
既に我が家の居間に飾っていますよ!
来年は信州びーぐるずを見て過ごせて嬉しいです♪
2010/11/16(火) 23:20:59 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
そうなの、信州びーぐるいっぱいなんだよー
是非来シーズン信州まで遊びに来て~!!
上州びーぐる~(笑)それって群馬の上の方だっけ?

怖い話をするときは是非このホラー写真をご利用下さい!
2010/11/16(火) 23:53:16 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃん爪切りされて、やや不満げなお顔ですな-(笑)
やっぱりどこの子も爪切り嫌なんですね!!
寝顔がラブリー♪♪♪

日曜日はお世話になりました。
にこちゃんにたくさん遊んでいただいて、ゆずも大満足!
帰りの車中は爆睡してました。
にこちゃんまた遊んでねぇ♪
2010/11/17(水) 09:40:58 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
シャンプー前に疲れさせるって いいかもですね。
にこちゃん 可愛らしいのに やっぱりビーグルなんですね。

信州ビーグルズ 凄いね。
毎週ランですか。。楽しみですね。
場所的にはどこのランで遊んでますか。
2010/11/17(水) 11:27:33 | URL | クックのママ #-[ 編集]
にこちゃんすごーい超えらい!(顔が暗いけど 汗)
たった1年通っただけでこんなにイイコになれるの!?
うちも通わそうかしら・・・。
だって、疲れてようがなんだろうが、
力の限り暴れ尽くすお嬢様なんですもの 汗

最後の写真、若干充血してる!?お疲れなのね 笑
ホラー写真なら我が家も負けませんわよ 笑
2010/11/17(水) 13:37:42 | URL | うこん #-[ 編集]
わぁ・・
寝ている顔がいっちゃってるよ~~!にこちゃん!相当疲れたんだよね~w ちゃんとおとなしくしている顔がいいわ。

お尻あたりをガン見しているあやさん・・・(;´Д`)
ちゃんとにこちゃんみてあげてよ~w
2010/11/17(水) 20:12:50 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
::お返事::
★ゆずママさま★

なんかこの顔
「しょうがないから、言うこと聞きます」っていう不貞腐れてる顔にも見えますよね(笑)
でも1年経ってここまでお利口に出来るようにはなってきました

いえいえ、こちらこそありがとうございました
はなにこコンビがあまりにも仲良しで、ゆずぽんがたまにかわいそうになるんですが、、、
まぁゆずぽんはゆずぽんで爆走してるのが笑えるますw
あれがまたゆずぽんらしくて可笑しいですもんねー
うふふふふ(・∀・)

★クックのママさま★

最初のころ、爪きりでトリマーさんを噛もうとしてたみたいで
その辺りから疲れさせて、シャンプーになってみたいです。
迎えに行くと「今日にこちゃん噛んだんだよ」って言われてきまづい空気でした

我が家は用事がなければほぼ毎週ランに行ってますよ
もう冬はいけないので今が追い込みランです(笑)
場所は長野市の隣の飯綱町というところです。東飯綱高原という高原に広場があってランがあるんです
あともうひとつは高速道路から行けるハイウェイオアシス小布施というところです
長野でも新潟寄りですよ!

★うこんさま★

偉い?えらい??エライ???もっとほめてー(笑)
にこって結構眠くなるとホントに動かなくなったりするんですよ。だからね案外扱うの楽チンなの
最近は目薬もそのときにw
リンダちゃんはそうだ、こっくりもしないお嬢様でしたよねw

うこんさんに言われて、もう一枚同じような写真をみたけどそれは充血してなかった~
光の加減? けど、遊び疲れてたのかも~
リンダ’sホラー写真 楽しみにしてまーっす

★ほりゆりさま★
そうそう、イッチャッテルwww
この寝顔大好物なんですもん(笑)

いいのいいの、お尻大好き♪
にこは、桃みたいなおしりはお腹にあるという、、
あ、ただお腹太ってるだけだったー!
って、他のビーちゃんは桃みたいなお腹の子いないかな~?
2010/11/17(水) 21:28:10 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
