2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

信州びーぐるずカレンダー
2010年11月14日 (日) | 編集 |
今日もお山行ってきましたよー


そしたらまたわんわんママさんが素敵なグッズを作ってきてくれました!!
じゃじゃ~~~ん!!

信州びーぐるずのカレンダーですよ!!ママさんいつも本当に本当にありがとうございます☆⌒(*^-゜)v !!


さて、にこがどこに居るか分かるかな~???ふふふ


中はこんな感じになってます。
IMG_3860_1.jpg
IMG_3864_1.jpg
IMG_3862_1.jpg
ね?スゴイでしょ???
ママさん、、来年は商売したらいいですよー(おい)


大切に使わせていただきます!何度もいいますがありがとうございました!!


今日はお山でエロ現場を押さえました!
IMG_3844_1.jpg
この風景に何人のカメラマンがシャッターを押しまくってたことか(笑)
みんなお好きですな~(*´∀`)ケラケラ


あとはこんな顔とか(笑)
IMG_3800_1.jpg


一応にこの名誉の為に普通な写真も載せましょ
IMG_3803_1.jpg
カレンダーの紹介がメインなのでお山様子はネタ写真だけ載せました (*^-^*) 他のビーちゃんごめんねー


ちなみに今日のお山は13ビーの大集合でしたー(全く打ち合わせしてないですよー)
また遊んでね~~!!


***************************************

ブログランキング参加中です!!
ポチ励みになってます!いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わんわんママさんの手造り
カレンダー 嬉しいですね
こうしてお友達が沢山・

こもうこれは 使わないで 大事にしたいですね
我が家もいつか 皆と遊んでみたいわ
2010/11/15(月) 08:50:41 | URL | ランまま #-[ 編集]
凄い 13ビー長野にはビーグル好きが多いのね。

にこちゃん可愛いです ちょっぴり色気も出てきましたね。
親ばか になってもいいですよ。
みんな我が子が世界1だと思ってますもの。

あはは 元気でヤンチャでお茶目なビーグルって最高です。
2010/11/15(月) 10:03:01 | URL | クックのママ #-[ 編集]
このカレンダー売り物じゃないんですね!
手作りでここまで出来るなんて凄いですね~☆
商売できるできる!!
にこちゃん分かりますとも^^
2月はメインじゃないですか♪
可愛いね~!
信州もビーグルさん多いですね!
いいな~。
2010/11/15(月) 12:09:12 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
スゴイカレンダーですね~
ビーグル好きにはたまりませんね。
本当!商売できる!(爆)
カレンダーのにこちゃん笑顔がかわゆぃデス!

13ビーが集合だなんて・・・しかも打ち合わせ無しって所が
またスゴイ!!!楽しそうですね♪
2010/11/15(月) 13:50:49 | URL | マロピママ #-[ 編集]
えー!すごーい!これはプロの仕事だわっ。
信州ビーグルズも元気な子がいっぱいいそうですね。
うちも一緒に遊ばせてみたいわ。。。

↓にこちゃんの短手(?)に萌え萌えでしたー♪
でも、今日の写真で見ると短手じゃないですね。
写る角度かな?とにかく可愛かったぁ^^
2010/11/15(月) 17:43:59 | URL | うこん #-[ 編集]
昨日はお世話様でした
あまりのワンちゃんの多さビックリしましたね
わんわんママさんのカレンダー嬉しいですよね
もう少しお山遊べますかね
2010/11/15(月) 19:51:02 | URL | バーディママ #-[ 編集]
すご~~~い!手づくりなんですか?
わんわんママさんの写真はステキデスものね!

にこちゃんも笑顔で走ってますね~☆

ポーちゃんのお祝いコメありがとうございました!
2010/11/15(月) 20:20:41 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
すごい!
すごいですね。これ手作りってところがすごい!
愛知の上のほうですけど、入っちゃダメ?
あ~~ん、信州びーぐるずもすごいなぁ~結束が。

愛知の上のほうって微妙・・。東海ビーグルズにも遠いし、信州びーぐるずにも遠い。。どうよ(涙)
2010/11/15(月) 20:40:50 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
お返事①
★ランままさま★

とっても忙しいママさんが手作りしてくれたことは
本当に嬉しいです!
みなさんとっても色々してくださって感謝ばかりです

少し遠いですけどいつか遊べるといいですね^^

★クックのママさん★

13ビースゴイですよね
ビーグルはやっぱり走るのが大好きなので、自然と週末はドックランに集まります

色気出てきました?
避妊はしちゃったけど今一番お年頃なにこちゃんです。
ふふふ、これで沢山のワンコにアタックしちゃったらどうしましょう~(笑)

★キャンディ’ズママさま★

わんわんママさんの手作りなんですよー
ほんとスゴイですよね!
あたしがここまで出来たら商売しちゃうかも!って思える位ですよ。
にこ、分かってもらえて良かった~=3

信州のビーグルはランが走るの大好きなので自然に集まるんです
沢山お友達が出来てあたしも嬉しいです

★マロピママさま★

ほんと商売出来るくらい素晴らしいカレンダーです。
それも出演者がみんなお友達なのが本当にうれしい♪
にこの笑顔可愛いですか?ありがとうございます!!

だいたい日曜日の午後は集まってます。
やっぱりビーグルだから遊ぶ・走るをしたいんですよね
そうなるとランが一番手っ取り早いってことで自然に集合しちゃうんです。
2010/11/15(月) 22:34:10 | URL | あや #-[ 編集]
お返事②
★うこんさま★

そう、これ素人ではないプロの仕事レベルの完成度です!
こんな技術欲しい~!!
信州ビーグルズのレディース軍団はほんとに元気ですよ
是非信州方面にお出かけの際は声掛けて下さーい
リンダちゃん、めっちゃ遊ぶと思う~^^

確かに上の写真は普通だな~!!(笑)
でも寝てる時は常に短いから可愛いんですよ
多分実際短手なんだと思われるw

★バーディママさま★

昨日はありがとうございました
ほんと最初はビックリでしたね。やっぱり初めてのワンちゃんが多いと
緊張しちゃいますね。
バーディくんも昨日は大きい子が居て怖かったんだと思います。

カレンダーほんとに嬉しいです~♪
お山、雪が降るまで閉鎖しないでほしいな~

★アイリーママさま★

そうなんですよ、手作りです!!
ママさん忙しいのに作ってくれてたみたいでビックリしました
そう!ママさんの写真めちゃくちゃキレイだから・・・
買ったカレンダーと同じくらいですよ!!

★ほりゆりさま★

ほりゆりさんも是非チョコちゃんカレンダーどうですか?
ほりゆりさんなら作りそうです(笑)

是非一度信州へ遊びに来て下さ~い!!
そしたら信州びーぐるずの仲間入りですよー!!
えー、でも愛知の上の方って言っても、名古屋まですぐじゃないですか~。長野からしたら都会だから羨ましいですよ。犬のお店とかも沢山あるし。
東海ビーグルズもたっくさんいるし。来年一度お邪魔したいです。
2010/11/15(月) 22:45:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
