2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

短足じゃなくて・・・短手?
2010年11月11日 (木) | 編集 |
ランやお出かけ先では必ずと言っていいほど
「小さいですね!まだ子犬ですか?(もう1歳ですよ)えぇ!小さいビーグルですね~」と言われるので巷ではチビーグルと言われている?!にこちゃんw

だから・・・
  
手がとっても短かいんです!
でもその短い手がとっても可愛いんですーーーヾ(≧∇≦*)〃(久しぶりに親ばか発言!!)

20101111221101_1.jpg

20101111221449_1.jpg

短い手はとっても可愛いのに、生活態度はドデカビーグルなのでしたー 
プー!(*≧m≦)=3


ポッキーの日だったので違うネタにしたかったんだけど、、、写真が間に合わなかった~><
また次回ポッキーネタ公開しまーっす!!


今日も寝てる写真でごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ


*****************************

ブログランキング参加中です!!
短いけど可愛いおててにポチしてね!いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
手が短く見えるの。。態度は大きく見える。。の
にこちゃん カワイよね 。
クックとは体のパーツが違いますよ。
クックは大きくなりそう、まだまだ。。。

気は小さく ヤンチャなクックよろしくお願いします、
2010/11/12(金) 00:14:48 | URL | クックのママ #-[ 編集]
そうか。
確かにあんよが短め?
うちのチョコは体はでぶっちょなのに、足は細いかな。
今度どのくらいの足の、あ、いや、手の長さか見てみよう。考えてもみなかった。
うちはいつも逆、「何歳ですか?」「11カ月です。10kgあります。」
「え・・・・」と絶句されます。

わかってます。でかいんですよ、きっと(爆)
2010/11/12(金) 07:15:38 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
チビピーグル
にこちゃん ランと同じで
足はみじかいし とっても小さいのね
ランも良く 子犬と思う人がいますよ

天使の寝顔 可愛いです!
2010/11/12(金) 09:06:14 | URL | ランまま #-[ 編集]
チビーグル良いですよね~。
可愛いわー!!!
所でにこちゃんは今何㌔あるですかー?
家のPちょんは長いんです(笑)
身体は締まって見えるのですが・・・
我が家もにこちゃん同様・・・態度ドデカビーグルです(爆)

あんよが短くって可愛いですね~♪
2010/11/12(金) 11:57:07 | URL | マロピママ #-[ 編集]
チビーグル
にこちゃんはバーディと比べても全体に細いし小さい感じしますよね
余計に可愛く見えますよね
(見えるんじゃなくて可愛いんです)
いずこのビーグルちゃんも
生活態度はドデカイビーグルかもよ
2010/11/12(金) 19:22:45 | URL | バーディママ #-[ 編集]
確かににこちゃん小さくてカワイイよね★
うちの前のビーも6キロだったからおじーちゃんになっても、「まだ子犬ですか?」って聞かれてた!笑

弟さん!同居だったの!?
ぜんぜん出てこないから、生活別かと思ってたー(汗)
こんなに好かれちゃったら、確かにお父さん可哀想^^;
うちの弟は年に1度しか帰ってこないから、まぁぱーこには最高の威嚇吠えで迎えられてますよ^^
2010/11/13(土) 08:27:53 | URL | カメコ #-[ 編集]
実際会ったことないですが、にこちゃん小さそうですもん。
あと、童顔ですよね!
ルパンは幼い頃から渋犬だったので、羨ましいです(笑)
2010/11/13(土) 12:07:40 | URL | ルパママ #-[ 編集]
ホントだ~!
にこちゃんのお手手短い(笑)
可愛いですね♪
ミルキーはとっても手が長いんですよ^^
にこちゃんのお手手の先がミルキーの肘くらいかも(笑)
キャンディも今でもパピーと間違えられる時ありますよ~^^
2010/11/13(土) 19:52:06 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
短足は花も~
おまけに大根足なんだよね~
うちと比べてみる?
いい勝負だと思うよ!
その足で走る姿がけなげなのよね~(笑)
2010/11/13(土) 22:06:07 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
クックのママさま
やっぱりクックくんは男の子だから大きいですよね!
まだまだ大きくなりそうなんですね!
クックくんどこまで成長期なの~~?って(笑)

これからもやんちゃなクックくん、、楽しみにしてますよー!!
2010/11/13(土) 23:39:40 | URL | あや #-[ 編集]
ほりゆりさま
チョコちゃんってブログで見てると大きく見えないんですよ。
だから足も手も細そうなイメージ~!!

チョコちゃんも男の子だから大きめなんですよ!
今度何か言われたら「男の子なんで大きいんです~」って(笑)
うちも「そうなんですよ、小柄で~」って言ってます
ほら犬にも個性あるかな~なんて思ってね!!(強がってる!!)
2010/11/13(土) 23:43:09 | URL | あや #-[ 編集]
ランままさま
ランちゃんもチビーグルなんですか?
ごめんなさい・・ブログだとチビーグルに見えなかったです。
てっきりレオくんの成長が早いだけなのかな~って思って

そっかそっか・・・チビーグル仲間なんですね!!
チビーグルは少しだけでもお肉ついたらばれちゃうんですよね(笑)
2010/11/13(土) 23:44:57 | URL | あや #-[ 編集]
マロピママさま
この間結膜炎の時にお医者さんで測ったら7.3キロって言われたそうです
8キロは絶対越えないようにしてください!っていわれたみたいで。

最近見るビーグルちゃんって足・手が長くて細い子多いですよね!
犬にも流行のスタイルあるのかしら~?(笑)
Pちょん引き締まってるなんて理想的~☆
もともとあんまり太ったりしそうな体型じゃないのかな~??
2010/11/13(土) 23:47:42 | URL | あや #-[ 編集]
バーディママさま
あはははは~
小さいと人間も可愛く見えたりしますもんね。だからにこはチビーグルなので
「かわいい」って言ってもらえる事が多いので得をしてる気がします(笑)
でも、、、お山での態度や動きと言ったら・・・ドデカビーグルで(笑)

2010/11/13(土) 23:49:44 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
そうだったんですねー!6キロ台ならにこより小さくて・・・抱っこ犬が出来る~!!
やっぱり何でも小さいと可愛く見える!!(笑)

そうなの、一応ね弟同居してるんだけど何せ24歳だから遊びにばっかり言ってたり仕事が忙しくて家に居ない居ない。
でもにこは一緒に住んでる人っていうのは理解してるからどうも好きらしくて・・・

あはははは!!!
威嚇のお迎えも弟君としては辛い~~!!
2010/11/13(土) 23:52:32 | URL | あや #-[ 編集]
ルパママさま
多分ブログで想像してる通りの大きさだと思います!
あと童顔だから余計にいいのかもしれません。顔がまだ丸めなんですよね。
是非機会があったらにこに会って欲しいです☆

男の子だからかしら?幼い頃から渋いのに目覚めてたのかな~??そしたらめっちゃかっこいいわ~!!
2010/11/13(土) 23:56:13 | URL | あや #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
うへへへへ~
お手手短にこなんですよー!!

ミルキーちゃんって体重いくつですか?
手足が長いってことは体重の割に体高があるのかな~??
キャンディーちゃんはお顔もにこと同じで童顔ですよね。キャンディーちゃんの顔タイプなんです(ぼそ
チビーグルだけど走るの大好きで一生懸命走ってるのがまた可愛いんですよね^^
2010/11/14(日) 00:01:52 | URL | あや #-[ 編集]
花hahaさま
花ちゃん短足に見えませんよーー!
大根足って・・・あはははは~
骨が太い方がビーグルとしてはスタンダードだから良さそうですけどね^^

そうそう、でも短い手足でめいいっぱい走るんですよねー
ランでもビーグル友達の中で一番走りますよ
2010/11/14(日) 00:03:32 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
