2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこは若い男好き?!
2010年11月10日 (水) | 編集 |
このブログにはまった~~~~~~~く登場しない家族が一名。それが弟。


こいつ「犬飼いたい~!ビーグルじゃないとおれは嫌だ~」って言ってたんですがね、にこが我が家に来てから1ヶ月も経たないうちに一切の面倒みなくなりましたよ(爆)


今まで散歩に行ったの過去1回だけーー!! 最近はわざとですけどにこを「いぬー」って呼んでます。。。


しかし!!!にこは弟が大好き仕事から帰ってくるとしっぽが振りきれるんじゃないかってくらいブンブンです!


最近弟の心にも余裕が出来たのか(そういうことにしないと、納得いかないわけで、笑)帰ってきたら遊んでくれるんです。
(いや、普通自分が犬を飼いたいって言った人間ならば!!いつでも遊ぶと思うんですけど、、何せあいつなんで・・・)


こ~んな感じで

「すきにしてくださ~い」 って感じでおまたぱっかーです(笑)


にこちゃんは今人間だと20歳前後くらい(らしい) ということはにこもお年頃で、家の中でも若い弟が大好きなのかもしれませ~んね(笑)


にこの世話を一番しているおやじは・・・いろんな意味でめちゃくちゃ悔しがってるのでしたー 
プー!(*≧m≦)=3


********************************

ブログランキング参加中です!!
ポチポチいつもありがとうございます。励みになってます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
弟さんがいらしたのですね
すきにして~と言いながら、にこちゃんの目!
これは紛れもなく いたずらっ子ビーグルの目ですね(笑)

あらま、バンダナ、こーんなにどーんと紹介いただいちゃって・・・^^;
あー、アップで写しちゃダメだってば!
縫い目が・・・(爆)
喜んでいただいて嬉しいです♪
なにコレ~とか言われちゃったら・・・(汗)
もちろん、笑ってごまかします(笑)
2010/11/11(木) 00:12:27 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
お父様・・・それは悔しいでしょうね(泣
なんでなんでしょうね~・・・うちもなんの世話もしないにぃにが人気者だし(笑

にこちゃんのおなか、つるつる~♪
触りてぇ~~~(笑
2010/11/11(木) 01:05:09 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
はじめまして♪弟さん(*^_^*)
お世話はしなくても、家族になれたのは
弟さんのおかげぇ~♪だからにこお兄ちゃん大好きですぅ~♪
ってわかってるんですかねぇ~(笑)
にこちゃんのパッカーポーズ最高ですv-218
2010/11/11(木) 07:05:59 | URL | tomochama♪ #-[ 編集]
フフフフフ。
私もにこちゃん同様若いお兄ちゃん好きでーっす。
え?そういう事聞いてないって・・・(爆)
おまたパッカン良いですよねー♪
なんか自分を信頼してくれてるんだわー。
なんて勝手に思っちゃいます。
でも・・・お父様の気持ちを考えると・・・私と同じ気持ちなのかも。
家のPちょんはパパっ子です。
お世話はあまり(ほとんど?)しませんが・・・・(泣)
そんなもんですたい!!!
2010/11/11(木) 09:59:08 | URL | マロピママ #-[ 編集]
あはは!にこちゃん、もっと開いて180度で頼む 笑
お父様は、悔しがりながらもおまたパッカーンに喜んでいるんですか?笑

うちも、お世話のメインは私ですが、
リンダは鹿男のほうが好きみたいです。
一緒に帰宅したら、ヤツがまっさきに飛びつくのは鹿男・・・。
いいの私。悲しくなんかないの。
ヤツの胃袋を握っているのは・・・わ・た・し・・・フフフ
2010/11/11(木) 13:10:51 | URL | うこん #-[ 編集]
わんわんママさま
そうなんですよ!一度も登場しない弟がいるんです。
にこが居なかった去年のお山シーズンの時、弟が率先して「飯綱のランに犬見に行きたい」って言ってたのに・・・・あいつめ。

お腹だしながらもあの目!!たくらんでると思いますが・・・
もう参りました~の目でもあります(笑)

ママさんみんな素敵~とかかわいいって言ってました!
もうね、縫い目とか全然問題ないですって・・未だ気付いてないし(笑)
こんな素敵なものいただけて本当に嬉しかったですよ!!
たま~にマッチ売りのにこちゃんごっこをバンダナでしてるのでまた撮ったら載せます
似合うんだ~これが!
2010/11/11(木) 23:21:23 | URL | あや #-[ 編集]
アイリーママさま
ほんとに、、、悔しがってますよ。
「なんでよっちゃん(弟の名前)だけにはあんなにお腹みせるんだ」とかって・・・ずっと言ってます(笑)
お世話しない人が人気っていう法則でもあるのかい?>ワンコたちよー!!w

にこのお腹つるつるですか?
確かに毛が生えてる子いますよね?(避妊の)手術跡とか関係あるのかな?
2010/11/11(木) 23:23:24 | URL | あや #-[ 編集]
tomochama♪さま
にこが弟のおかげでお家にいれるっていうのを分かってたら・・・
悔しいです~!!!(笑)
面倒(お世話)みないのにぃーーーー!

だから、にこは今お年頃ってことに強引にでもしておきます(笑)

いえいえ、、、おまたぱっかーのリンダ先輩には負けます
まだまだ修行が足りないです!!
2010/11/11(木) 23:26:09 | URL | あや #-[ 編集]
マロピママさま
あはははは~
ちなみにあたしは若くて「イケメンの」お兄さんがタイプでーっす!!
「」が重要!(えへへへへ

ちゃんとあたしにもおやじにもおまたぱっかーはするんですよ。。。
でも弟の時はにこが進んでぱっかーするんですよね~
世話もしてないのにぃ~~!って(笑)

Pちょんパパっこなんですね!
やっぱり女は男親の方が好きなのかもしれないですねぇ~r(^^;)
そしたら女の立場・・・って!!うぅ~クヤジイ
2010/11/11(木) 23:29:21 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
リンダ先輩どうもすみません!!!
180度特訓します!!
ちなみにおやじにこの写真欲しいって聞いたら「欲しい」ってw( ̄▽ ̄;)w
THE 変態(爆)でもお母さんもにこのおまた好きみたいだから歳がそうさせるのかしら?(爆)

真っ先に飛びつくとか・・・うへぇ~
くーやーしーーいーーー!!
普段あんまり一緒に居ない人の方が喜ばれるのかなぁ~?なんて。
でも結局は胃袋を満足させてあげるのはこっちなんだよ!って事にね、、しとかないとっ!!
負けるもんかぁ~ってね!
2010/11/11(木) 23:34:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
