2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございます!
2010年11月07日 (日) | 編集 |
みなさま・目薬の記事への励ましなどなど
本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃


がぶりんちょされてからちゃんと点眼方法を教えて貰いまして、今ではすっかり
目薬なら任せて!状態でございます♪


にこに一番イイ方法は(記録として残します)
ちょっと静かめな時(眠い時はさらにヨシ)
・後ろからマズルをつかむ
・目薬も見えないようになるべく後ろから点眼



早く良くなりますように~!!


結膜炎の原因=草でゴロゴロ=お山のラン
なのにも関わらず、、、今日お山で遊んで来てしまいました・・・あはははは~


そんな今日、わんわんママさんが信州ビーグルズに顔つきのバンダナを手作りで作ってくれて、プレゼントしてくれたんですよー!
とっても可愛いので紹介したかったんですが、まだ写真撮って無くてw( ̄▽ ̄;)w


明日にでも紹介させていただきますね!!!ママさん、ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃


さて立冬だというのでここ最近眠いモード全開なんですが、なんででしょうか?
寝ても寝ても眠い・・・そして寝る度に体重が増えていきます(爆)

そして、今日も眠いのでこれにて失礼とさせていただきやす!


こ~んな内容なのでコメントはクローズということで・・・(笑)


昨日今日の写真もパソコンにUPすらしてないので、没写真でも♪

「にこの萌えポイント」ってところかな(笑)


*****************************

ブログランキング参加中です!!
ポチはげみになってます!ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

