2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブ楽しいね!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日は文化の日でお休み!!水曜日に休みって嬉しいわぁ~。あと2日ガンバロっと。


お山に行けなかったけど、お友達沢山いたかな~??


我が家は天気が良かったのでドライブへε=┌( ・_・)┘


車の中にいても太陽の光が入ってぽかぽかです!にこもとっても笑顔で~す!
IMG_3645_2.jpg


日差しがとっても気持ちいいね!!
IMG_3650_1.jpg
眠くなってきちゃいました・・・


数分後・・・・
IMG_3653_1.jpg
狭い場所で挟まれながらお昼寝したのでした~zzz


うん、この寝顔は・・・・ぶさ子ちゃんだね (*´∀`)アハハハハ



******************************************

ブログランキング参加中です!!
50位以内めざして頑張ってます!ポチお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
えぇーーー!?ぶさ子ちゃんじゃないですよ~!
すんごいかわいいデスよ~☆

にこちゃんは車の中、うろうろしないんですか?
2010/11/03(水) 23:12:53 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
あやさん 良く見てるの にこちゃん とても可愛い子よ 
お家の子は 自分の子。もっと 褒めちぎらないと・・・・

あはは 私のように。。ミルクも茶子もクックも 世界1
地球1ぐらい に思ってます 。。笑


あやさん 以外に控えめなのね。。

2010/11/03(水) 23:58:42 | URL | クックのママ #-[ 編集]
今日は暖かかったからドライブ日和でしたね。
いえいえ、にこちゃんの辞書にブサの文字はないわ!
おねむな顔も可愛いですよ♪
ん?にこちゃん、ヒゲないんですか??
トリミング行ってるからかな?

リンダへのお見舞いコメントありがとうございました!
2010/11/04(木) 01:14:20 | URL | うこん #-[ 編集]
にこちゃん とっても可愛いわ
こうして 大きな欠伸をしても
キュートですよ

にこちゃん
おひげ カットしてあって きれいですね!
2010/11/04(木) 08:30:57 | URL | ランまま #-[ 編集]
昨日はこちらもお天気よくてドライブ日和でしたよ~!
そちらも気持ちよさそうですね~^^
車の中ってぽかぽかで眠たくなるよね~。
ねむねむのにこちゃん可愛いよ!
ぶさこちゃんなんて言わないで(笑)
2010/11/04(木) 09:38:48 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
にこちゃん本当に可愛いお顔してるわぁー。
お髭カットしてるからツルツルでいいですねー♪
全然ぶさこちゃんじゃない!
隙間で挟まって寝るなんて・・・可愛い過ぎるぅー。
しかもお鼻が短いから余計可愛いですねー。
本当にいい顔してますよね。美人だわーにこちゃん♪
2010/11/04(木) 13:21:06 | URL | マロピママ #-[ 編集]
感謝感激(*≧∀≦)
ハロウィンパーティーの時のお写真ありがとうございました(;o;)

今日MEGさんとこで頂きました!

ちなみに、にこちゃん一枚目の写真超~~可愛いですね♪
2010/11/04(木) 16:37:32 | URL | ハピ子 #-[ 編集]
ぜんぜんぶさ子じゃないよ~!
失礼だね~ね~にこちゃん!
気持ちよくお昼寝できたかな~♪
2010/11/04(木) 17:55:30 | URL | ルパママ #-[ 編集]
お返事です~
★アイリーママさま★
いいんです、ぶさ子ちゃんで!!
我が家で「ぶさ」はある意味最高の褒め言葉なんですー。
あははははは~

一応車は、助手席に座ってるんですがリードで繋いでるのでうろうろ出来ないようにしてるんですよー!
ただ興奮したときは運転席と助手席を行ったり来たりするのでかなり危険なんですが(苦笑)
それ以外は基本的にずっと助手席か席の間で何かしてるか、寝てますよー

★クックのママさま★
ママさんご心配してもらっちゃってすみません。

控え目では決してないんですよ!
なぜなら「ぶさ子」は我が家では最高の褒め言葉なんです!!(笑)
我が家は結構口が悪いので平気でこういうことを言ってしまうので・・・

みんなで「この顔ぶさいく~」って言いながら笑ってますし。
今流行りの「ぶさかわ」ってところでしょうか?(笑)

★うこんさま★
あはははは
にこ(我が家)の辞書は「ぶさ」=「ぶさかわ」
今流行りのぶさかわ犬でございま~っす(爆笑) 
でもこの不細工なの、あたし大好きw

そうそう、うちのにこはレディーなので生やしてないんですの~~~(おほほほほほ~)
あ、調子に乗りました(汗)
2週間に1回(も!!)シャンプー(トリミング)してるのでめったに生えてる姿がないですねー
まぁ連れて行ってるのはもちろんおやじですが(爆)
↑孫同然で可愛くて仕方ないみたいw

★ランままさま★
最近あくびの写真を撮るのがあたしのブームで今回はうまく撮れたので載せました。
あくびしてる姿を見てるとこっちまで眠くなっちゃいます。
そうとう気持ちよかったんだろうな~って。

おかげさまでおひげはちゃんとお手入れしているんです~!!
2010/11/04(木) 23:34:48 | URL | あや #-[ 編集]
お返事です~その2
★キャンディ’ズママさま★
暑くもなく寒くもなくホントにいいお天気でしたね!
あたしは車で寝るのが大好きなんですが、にこも飼い主で似たようで
車では結構寝てます!それが気持ちよさそうで・・・・
見てるこっちまで気持ちよくなります。

えへへへへ!
ぶさこちゃんは最高の褒め言葉なんです^^
何せ、今はやりのぶさかわちゃんと一緒ですよー!!

★マロピママさま★
こんなに褒めていただいてありがとうございます!
うちのお母さんなんて
「にこはかわいい顔してけどさ、裏の性格が悪い」ってプー!(*≧m≦)=3
かわいい顔と思ってるみたいなんですが、何せ行動がワンパクすぎて!! 
VIVAいたずらっこビーグル!!

まぁにこは見た目も小さ目なのでそれもあって可愛く見えるのかもしれません。
態度はめちゃくちゃデカイんですがね(苦笑)

★ハピ子さま★
写真もらうの早すぎ~!!
どんだけみんな行動が一緒なのー?!(笑)
笑えるー!!

車の中で暇だったので撮ってたら案外いいのが撮れました!!

★ルパママさま★
もう、みんなにこの味方するんだからぁ~!!(笑)
こんなちょっとイケテナイ顔も素敵ってことで~

この後ちゃんとお昼寝するにはこの場所は安定しないって思ったらしく、
ちゃんと自分の席(助手席)にいってちゃんとお昼寝してました~!
2010/11/04(木) 23:37:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
