2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽井沢DOG DEPTでHalloween!!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
ネタが新鮮なうちに記事をアップしちゃいます!
なので・・・記事のアップで今日のネット作業が終わる気がします。。

いつもいつも本当に本当にごめんなさい・・・ですが、明日みなさまのブログにお邪魔&コメントのお返事をさせていただきます。
(ブログ自体は会社にいる間はちゃんと見させていただいてるんですが、セキュリティーの関係でどうしてもコメント入力は出来ないので、読み逃げになっちゃってます、ごめんなさいm(__)m)

あと、、、MEG関係者のみなさまへー(見てるかな?)
とりあえずにこだけ記事にしています、、ごめんなさい><;



さて、台風が関東地方直撃の予報が出ていた土曜日・軽井沢も台風の影響で雨でした。

けれどもDOG DEPT軽井沢はレストランが広いのでイベントはドックランは使わずレストランの中で開催されました~!!


11:30イベント開始と同時にじゃんけん大会があったんだけど、あたし惨敗。。。優勝したのはDOG DEPTのイベントになると必ず勝つというTさんの旦那さん。


この日のランチはブッフェスタイルで!!(ってご飯の写真撮るの忘れた!今気付いたw( ̄▽ ̄;)w)サラダにビーフシチューに焼き鳥にローストビーフにカレーうどんにって色々ありました!


さて、今日のメインイベント仮装コンテストです!
1家族づつ仮装のPRポイントをみなさんの前に出て発表するということなんだけど、にこちゃんはなんとトップバッターで行ってきました!!

にこちゃん、がんばって~~~!!!
IMG_3329_.jpg
IMG_3331_2.jpg

はいおやじがPRポイント発表中でーっす!!
「今日お菓子をもらうためににこが袋を下げてるので是非いれて下さい!」
IMG_3333s_1.jpg

にこちゃん、準備体操したら帽子のツバが上向いちゃって、キョンシーみたいになっちゃったーーー!!
       (*´∀`)アハハハハハ

IMG_3334_1.jpg
でもお家での練習の成果が出たようで顔の表情は豊かになってる気がするねー!!

IMG_3335_2.jpg
生意気な態度を取り始めたので、、、発表はおしまいでーーっす。

この日20近くの家族が居たので、トップバッターで発表したにこちゃんは既にオツカレモード。。。
IMG_3410_2.jpg
段々眉間にしわも寄ってきましたよ(爆笑)


仮装にあたって実は作戦がありました!裸族で帽子や袋をつけると取りたがるのでそれをなんとか阻止しなければならない!という。



5秒間家族で考えた結果(笑)苦手な服を着せたらにこ自体が動かないから服を着せようってことで、この日のために洋服も新調しました!!

IMG_3420_2.jpg
ビーグルなのでもちろん SNOOPY!!洋服にもおやじの愛情がこもってるんですよー プー!(*≧m≦)=3

IMG_3422_1.jpg
横からの眺めも一応見て下さいまし(笑)笑えるでしょ?この姿。


仮装コンテストでは入賞することも無く、、残念な結果に終わりました!


この後も愛犬おえかきコンテストにミルフィーユ作りコンテストがあったんですが、どれも入賞できず。。。


愛犬おえかきコンテストなんてあや画伯ですけどぉ~ひどいったらありゃしませんからって!!書いた画は絶対見せませんがね(爆)


人間達がとっても楽しい時間を送っていましたがこの日は大雨でドックランで遊べず・・・
IMG_3486_2.jpg
眠たいモードです・・・zzz


結局最後にクロージングのじゃんけん大会でも2回戦で敗退してしまいました。


この日一緒の行ったMEGのお客さん家族が6家族いたんですけど、4家族は何かしら優勝出来たりでお店からプレゼントをもらえたんですが・・・我が家は何ももらえずでした。。。残念。
IMG_3501_1.jpg
にこ「らいねんのかそうさんのこんてすとはがんばります
だからすうじがかいてあるしろいかみもらってあやにあげるです」


すうじかいてあるしろいかみって・・・・商品券!!


にこちゃん、なんて飼い主孝行な子なの!。・゚・(ノД`)・゚・。


生憎のお天気だったけど、いつもお世話になってるMEGのお客さん達とお出かけ出来てとっても楽しかった!また行きたいわ~!


来年ビーグルパーティーがまたあると思うので、その時はみなさん是非一緒に行きましょ~!!
(犬種別パーディーでも色々なゲームがあるので数字がかいてある白い紙が商品で出たりするんですよー!)


長くなりましたが、読んでいただきありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃


***************************

ブログランキング参加中です!!
みなさまの1クリックでランキングが上になれます!ポチお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キョンシー 笑
いやいや、にこちゃんすっごく可愛いですよ!
しかもスヌーピーの服がこれまた可愛い!欲しい!
お天気は残念だったし、商品ゲットはできなかったけど
とても楽しい時間を過ごされたようですね♪
ねぇにこちゃん、その数字書いた紙とやら
ブログ2周年記念に読者プレゼントしてくれるんだよねー?ねー?

遅ればせながら、お母様の還暦と
にこちゃんのお家記念日おめでとうございます!
これからもますます楽しいあやさん家を届けて下さいね!
2010/11/02(火) 00:37:29 | URL | うこん #-[ 編集]
トリックオアトリート~~♪
にこちゃん、袋満タンにジャーキー入れてあげたいぐらいカワイイ!
そして、やっぱり服は我らがスヌーピーですよね^^
愛犬以上に飼い主さんたちが盛り上がってる様子がよく伝わってきました(笑)

来年はどんな仮装か今から楽しみにしてま~す!
2010/11/02(火) 05:32:28 | URL | カメコ #-[ 編集]
キョンシーーーーww
きゃ~~~~にこたんがキョンシーにww
って違う違う違うw  めためた可愛いじゃないですか?
バックはオヤツでいっぱいになったかにゃ??

あとスヌーピーのセーター可愛過ぎです♪
リボンも女の子ですね♪

ベターって地べたに倒れてる姿萌え萌えです^^
2010/11/02(火) 13:35:50 | URL | なつ #-[ 編集]
にこちゃん、とっても可愛いですね~
スヌーピーのセーターも可愛い♪
お父様が付けたリボンも可愛いです!

作戦成功したようですね~♪
お洋服ちょっと苦手なんですかー?
でもじっとしてにこちゃんってば
本当にエライですねー♪
家のPちょんに教えてやってくれませんかねぇ・・・?笑
多分ここに居たら・・・じっとしてられない。

キョンシー(爆)そう見えちゃった(笑)←スイマセ-ン
でも本当可愛かったでーす。
2010/11/02(火) 15:21:16 | URL | マロピママ #-[ 編集]
うこんさま
キョンシー!!!めっちゃ世代でしたよね!お札とか売ってて買ったりねぇ~(笑)
まさに帽子のかぶり方がキョンシーっぽくて(笑)
またにこのあだ名が出来ました「キョンシー」

スヌーピーの服、グレーっていうのがまたいいんです!なぜなら田舎者な感じで(笑) 
ペットパラダイスくらいしかスヌーピー売ってないんですよね~。。それもビーグルのサイズって微妙で・・・

そ、そ、そうですよね!
来年にこちゃんに頑張って貰って数字書いてある白い紙をブログ読者さまへプレゼントしなきゃですよね!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
がんばります!!!@飼い主が!!!!!!

それまで頑張るので是非お友達でいてくださいね(爆笑)

2010/11/02(火) 23:37:23 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
入れて入れて~~~!!
にこちゃんのお菓子袋は年中無休ですよー!!

スヌーピー沢山飼いたいんだけどなかなか売って無くて・・・
長野県だからかなぁ~(爆)

来年はウィッグに挑戦しようかな~~~~~!
実はね、これ愛犬だけじゃなくって、飼い主の方も仮装しててコンテストだったのー
なので、飼い主側が力入れなきゃダメみたいなので、、来年は飼い主も仮装をw
2010/11/02(火) 23:40:35 | URL | あや #-[ 編集]
なつさま
えへへへ・・・
にこが近くに来たら息するなーーーーーーーー!!
キョンシー懐かしいでしょ????キョンシー世代だもんね、わたし達w

それが、、おやつ全然もらえなかったんです・・・残念。。。。。。
だからこの日限定でローストビーフとか焼き芋とか料理ででたお菓子より高級なものをあげました~!!

行き倒れてるのか、寝てるのか忘れたけどこの姿・・・
カエル足になってるのがアタシ的にお気に入りです!
2010/11/02(火) 23:43:29 | URL | あや #-[ 編集]
マロピママさま
可愛い3連発、、、ほんとありがとうございます!!
おやじのつけたリボン、なかなか可愛くて・・・
たまにはやるじゃん!!って感じでした(笑)

この春・夏とほとんど裸族ですごしたら洋服が苦手になっちゃったみたいで、、、
洋服きるとまった~~~~く動かなくて座り込んじゃうんですよ(笑)だから静かにさせたいときは洋服着せちゃうんです、最近(笑)
でも最近お散歩でも着せてるみたいなので段々洋服にも慣れて、普通のわんぱく娘にすぐ戻りそうです・・
いやにこもひどいですよ!!こういう人・犬がいっぱい居る場所は嬉しくて嬉しくて・・・
でも1時間以上経つと疲れてきて静かになるようにはなりました!!本当はずっと伏せで待ってて欲しいけど、、、無理そうです・・・ちーん。

いえいえ、キョンシーにこちゃん。新たなあだ名なので
是非今度かぶり物してたらキョンシーって呼んで下さい
その時はくれぐれも息をしないように~!!
2010/11/02(火) 23:48:42 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃん♪とっても可愛いです~!!
スヌーピーのリボンお父さんの作品なんですね!!
にこちゃんへの愛情が感じられる~~

もっと早く気が付いていたら、茶々丸のマント着て
貰えたのに・・・・残念です!

次回の、ビーグルパーティーは参加頭数がきっと
少ないから数字の書いてある紙貰えますよ!!
(たぶんかな~!)
2010/11/03(水) 00:16:10 | URL | 茶々丸ママ #-[ 編集]
お疲れ様。でも めちゅ私は楽しませていただきのしたよ。

笑っちゃいけないのに あの横に伸びてる にこちゃん
可愛いスヌーピーのお洋服も最高にいいね。

あははビーグル最高。。
2010/11/03(水) 00:46:48 | URL | クックのママ #-[ 編集]
この洋服 ペッパラタイスの洋服ですね
じつは 我が家もこの洋服 気になっていたのですよ

にこちゃんとっても可愛いよ
楽しいいちにち おやつ沢山貰えて良かったね!にこちゃんもお疲れ様!
2010/11/03(水) 09:13:32 | URL | ランまま #-[ 編集]
茶々丸ママさま
グレーでそのままのスヌーピーだと女の子らしくないって
リボンつけて・・・
お父さん、なんだか楽しんでました(笑)

そうそう、茶々丸君沢山仮装のお洋服とかいただいたの見て、、、
茶々丸くんのすっごい本格的!って思ってたんですよ!
残念です・・・

ビーグルパーティーはやっぱり頭数が集まらないらしく
お友達呼んで下さい!って言われました(笑)
2010/11/03(水) 22:41:26 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
いいんですよ、笑って下さい!
笑ってもらえればブログに載せた甲斐があります!!

うちのお母さんも横に伸びてる写真みて大爆笑してました。
つちのこが服を着てる~って!!(笑)

やっぱりビーグルなのでスヌーピーを着せたくなります!
2010/11/03(水) 22:42:47 | URL | あや #-[ 編集]
ランままさま
そうですペットパラダイスです!!
スヌーピーの服なかなかお気に入りのがなかったんですが、このグレーのだけは一目惚れでした!!

飼い主もにこもとっても楽しい1日になりました!
お友達とお出かけまたしたいです!
2010/11/03(水) 22:46:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
