2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨犬さんはどなた?
2010年10月30日 (土) | 編集 |
明日は楽しみにしていた、DOG DEPTのイベントなのに・・・
めちゃくちゃ台風接近ってw( ̄▽ ̄;)w

雨犬さんは誰ですか~~~???ヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、今金曜日の夜ですが、会社のお友達さんたちと飲んで帰ってきてしまったので・・・
新しい記事が書けてません。

それはいいんですが、、、
みなさまのブログ巡りにコメントのお返事が大変遅れております!!
本当に本当に申し訳ありません。

明日以降、ゆっくり巡り&お返事させていただきますので、、、
見捨てないでくださいね~!!


いつもいつもブログを読んでくれてありがとうございます!!!


それではみなさま、良い週末を~~ヾ(≧∇≦*)〃


******************************

ブログランキング参加中です!!
ハロウィンなので、お菓子のかわりにクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

みなさまのポチ励みになります。

