2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し早めのハロウィ~ン
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ハロウィン仮装楽しみにしててくれたお友達さん、何人かはいると信じて・・・・(笑)


お待たせしましたー!!!


ただ、写真を見ながらあたしふと思いました。
「これ、期待ハズレになるな・・・」と。
その理由は・・・後ほど。


でも暖かい目でご覧いただければ幸いです(*´∀`)ケラケラ


事のきっかけは(え?そこから?)DOG DEPTのパーティーにはいつもお世話になってるMEGのオーナーさんや常連のお客さん達と行くんですが、おやじがお店にいったら「にこちゃん、当日どんな服(仮装)にするの?」  って(笑)


その知らせを聞いた日はあたしが会社休んで寝込んでた日でした。がKYなおやじは、あたしの体調よりにこの仮装のほうがね、気になって気になって・・寝てるあたしに相談しにきました。まぁもちろん無視しましたけどね。


数時間後いきなりにこちゃんが部屋に突入してきたら・・・あらまぁ かわいいじゃない!! 


近くのホームセンターで子供用の仮装道具を買ってきたのでした!!


さぁにこちゃん登場でーっす!(大変お待たせしました~)
IMG_3066_2.jpg
まずは、お菓子を貰う為の袋を買ったみたいです。にこちゃん幸い顔が小さいので、首から通せるので首に通してみたら・・・

あら、案外似合う・・・!!ヾ(≧∇≦*)〃


この姿、とっても可愛いよ~(*´∀`)(←親バカすみません)


ハロウィンはこれだけじゃ何か物足りないよね・・・ということでおきまりの帽子ですよー!!
IMG_3067_2.jpg
が!!! 夏裸族で暮らしたため、かぶり物(洋服)が苦手になってしまったようで・・・
IMG_3068_2.jpg

飼い主一同 大爆笑~(*´∀`)アハハハハ

IMG_3069_1.jpg
かわいい・・・といいたいところですが、顔がひきつりすぎです(爆)
まった~く、動かないので写真は撮り放題ですごい助かりました。


もうちょっとなんとかならないかな~と思って帽子の位置を変えてみるも・・・
IMG_3070_2.jpg

大爆笑”(*>ω<)o" 

IMG_3072_2.jpg

もっとやる気がない顔になってしまったのでした。。。。チーン


期待ハズレの理由はこの不貞腐れた顔。 
まぁひどい!!ひどすぎる!!w( ̄▽ ̄;)w


楽しみに見に来てくれたみなさまに飼い主が代わってお詫びさせていただきます!!
にしてもこの暗~い顔、めちゃくちゃ笑えるでしょ?


土曜日もDOG DEPTのイベントへこの衣装で行く予定だけど、、、どうなることやら。
お友達わんこはどんな仮装するか楽しみだぁ!! 


あ、みんなも土曜日・軽井沢まで来ちゃう??? うふふ。


*********************

ブログランキング参加中です!!
仮装してる姿にクリックお願いします♪ どうもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わ~お!!!きゃわいい~~~♪
帽子が!帽子がにこちゃんにピッタリ☆
きっとみんなが笑ってるからにこちゃん怒っちゃったんじxyないですかー?
でもこの可愛さじゃ私も笑うかも~♪
2010/10/27(水) 00:00:36 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
ニコた~~~ん!!!
きゃ~~~~可愛い可愛い可愛い・・・
顔はひきつってるけど可愛い~~~~~www

もう~~いっぱいオヤツあげちゃうよ~♪

オレンジの帽子も似合ってるぞ~!
ビーグルってオレンジが似合いますよね~☆☆

ニコちゃん、ハロウィンパーティー楽しんで来てね^^

2010/10/27(水) 07:27:30 | URL | なつ #-[ 編集]
にこちゃん かわいいです

クックとは 全然違う 小さいビーグルに見えます
うふふ  ゲージの中の おしっこシートの上に
ごはんか お水かわかりませんが
のってますね・・・ 不思議でした・・・

ハロウィン パーティーあるんですね 軽井沢ですか
楽しみです 
2010/10/27(水) 10:34:32 | URL | クックのママ #-[ 編集]
アハハハハ。
にこちゃん可愛いわよー♪

上から4番目のお顔が
私的には大好きです!
ハッキリと迷惑そうな顔がツボでしたぁ。
いやぁ~にこちゃんって良い仔~だわ~♪

ハロウィンパーティ楽しんで来て下さいね~
報告待ってます!
2010/10/27(水) 13:07:50 | URL | マロピママ #-[ 編集]
いやいや、この嫌そうな顔は期待以上 笑
にこちゃん可愛いよー♪似合ってるよー♪
これで軽井沢もバッチリですね。
楽しんできてください^^

天気だけがちょっと心配かな・・・雨天決行??
2010/10/27(水) 13:43:22 | URL | うこん #-[ 編集]
きゃははっ!
にこちゃんめちゃ可愛い~♪
とっても似合ってる☆
ちょっとお顔固まってるけどそこがまた可愛いですよ~^^
仮装大会楽しみですね~♪
2010/10/27(水) 19:22:33 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
にこちゃん。。。固まってますね~
でも大人しいね。
まのんなら、即効脱ぎ棄てて壊されてますよ。

軽井沢で仮装大会?
残念なことに、土曜日はヴィキの一族会なので行けません。
なんちゃって~
軽井沢は簡単には行けませんね。
それに台風が来ているようですよ。
逸れて行ってくれるといいけど。
2010/10/27(水) 19:47:02 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
どんどんにこちゃん顔引きつってくよー(×。×)
土曜日までに慣れて、ステキな笑顔でハロウィン迎えられるといいね♪そしていっぱいオヤツ入れてもらうんだよ~
土曜かぁ。日曜なら軽井沢いくかもなんだけど~
2010/10/27(水) 21:37:47 | URL | カメコ #-[ 編集]
アイリーママさま
帽子のサイズはぴったりなんだけど、カチュウシャがちょっと大きいみたいで。。。
でもお似合いでしょ?

> きっとみんなが笑ってるからにこちゃん怒っちゃったんじxyないですかー?

これはホントにないです、ないです!!
ホント最近洋服とか被る物が嫌みたいで、すっごい顔するんですよ。
わたし達はほんと、すっごい顔すぎて笑いましたよ~!!
あぁもっと着慣れて欲しいわ~
2010/10/27(水) 23:15:31 | URL | あや #-[ 編集]
なつさま
ホントこの顔のひきつり具合最高でしょ?
逆にここまでひきつってくれるとまた可愛いかしら??

ビーグルの黒ってとってもキレイな黒だから
オレンジ似合うんだと思います!!
ビーグルは是非ハロウィン仮装するべきですね!!(どんだけ、ビーグルバカ発言?笑)

パーティー楽しんで来ますねー!
2010/10/27(水) 23:17:17 | URL | あや #-[ 編集]
クックのママさま
ふて腐れすぎてる顔が、またかわいいですかね(笑)
あたしもここまで嫌な顔されると愛おしくみえましたよ!

ママさんよく気付きましたね!
おしっこシートの上になぜか我が家は水をおいてあるんです。
小さい時ゲージで過ごしてたときに寝るスペースを確保するため、おしっこシートの上に水をおいてて、それ以来ずっと(笑)
ちょっと汚いですけど、本人は美味しそう飲んでくれてるので、問題なさそうです(笑
2010/10/27(水) 23:19:46 | URL | あや #-[ 編集]
マロピママさま
ありがとうございます!!
ホント笑えるくらい「わたし着せられてて迷惑です」な顔をしてくれて・・・
面白い感じの写真が撮れました!!

4番目はまだ可愛いですよね!
一番下の写真とかひどいですもん。
とりあえず、今一番4番目がいい感じなので、プリントしてしばらく飾ろうと思ってますよ!!

パーティーの報告できるようにた~くさん
写真撮ってきます!!
2010/10/27(水) 23:23:09 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
期待以上になれて・・・ある意味良かったでうs!
にしてもこの嫌そうな顔は笑えますよ、ほんと(笑)
お陰様でネタになりました!

うこんさんのコメントでなになに雨の予報かいな?って。
一応雨天決行だと。。。
パーティーはご飯食べたり、ビンゴとかしたりとかなので多分雨天でもお店(レストラン)の中で出来るので大丈夫だと思うんですが、
何せ軽井沢。。。 寒そうだぁ~~~。。。。。
2010/10/27(水) 23:25:59 | URL | あや #-[ 編集]
キャンディ’ズママさま
やっぱり固まってるお顔具合がまたいいですよね!
ビーグルてホント顔に表情でるから笑えますよね(笑)

これで仮装パーティー楽しめます!!
でも他のワンちゃん達はもっとすごい仮装をしそうな予感です
2010/10/27(水) 23:28:48 | URL | あや #-[ 編集]
まのんママさま
あははっは
まのんちゃんは脱ぎ捨て壊す派ですね!にこは真逆で全く動かなくなりました・・・
大人しいんですかね~ 実はビビリな気が・・・プププププ

あぁまのんちゃん達残念・・・
って軽井沢は遠いですよねー
今年東海方面は岐阜の土岐アウトレット止まりでした・・・
でも冬は長野より暖かいから機会があったら東海方面行きたいな~って思ってるんですよーーー

って、、、台風来てるって初知りです!!
大丈夫かなぁ・・・
土日に天気悪いのは損した気分です。

> にこちゃん。。。固まってますね~
> でも大人しいね。
> まのんなら、即効脱ぎ棄てて壊されてますよ。
>
> 軽井沢で仮装大会?
> 残念なことに、土曜日はヴィキの一族会なので行けません。
> なんちゃって~
> 軽井沢は簡単には行けませんね。
> それに台風が来ているようですよ。
> 逸れて行ってくれるといいけど。
2010/10/27(水) 23:31:56 | URL | あや #-[ 編集]
カメコさま
一応毎日カチューシャしてたりするんだけど、、、まだダメで。
カチューシャ嫌っていう気持ちが強くなったようで自分で取るようになってきちゃったー
でもお菓子の袋はまだ平気そう・・・

そうなのよー土曜日なんだよー
軽井沢はアウトレット行くのかな??
2010/10/27(水) 23:33:53 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃん
とっても可愛いよ
でもにこちゃんには ありがた迷惑なのかな・
お友達と 皆でパティーするのでしょう
楽しみだね また 沢山見せてくださいね

私のお祝い 本当にありがとう
お母さまと一日違い 嬉しいわ
2010/10/28(木) 08:08:03 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさま
ほんと、にこちゃんにしたらありがた迷惑みたいです。。。
この写真を撮った日以降も着せてるけど・・・
動かなくなりますよ。。。。困りました~(笑)

パーティー楽しんで来ます!
いいカメラはこの日の為に間に合うように買ったので
沢山写真撮ってきます
2010/10/29(金) 23:50:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
