2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっくりこっくりzzz
2010年10月25日 (月) | 編集 |
土曜日のお散歩のあとはまたまた日向ぼっこをしてました
気持ちよさそう~

目はまだ丸いですが、顔は段々しわしわになってきて~

IMG_3130_1.jpg
こっくりこっくりし始めましたzzz

IMG_3131_1.jpg
ついに目をつぶりかけて夢の中へ行ってしまったのでした~zzz


とっても気持ちよさそうなので見てるとこっちまで眠くなるのでした。


みなさんのビーちゃんもこっくりこっくりしますか?


本日はもう一ネタ!
やんちゃビーグルチョコのチョコちゃん宅にプレゼントで届いたというIKEAビーグルですが・・・あたし、初めて知りました!
めちゃくちゃ可愛いですね~!!


が、我が家にもビーグルいるんですよ!それがDOG DEPTビーグル!!

IMG_3102_1.jpg
(正面から~)

IMG_3105_1.jpg
(斜めから~)

DOG DEPTのビーグルパーティーに行ったときにいただいたんですが、DOG DEPTで販売してます。


一瞬同じかな?って思ったけどIKEAビーグルとやっぱりちょっと違いますね!!
たぶん、IKEAビーグルのほうが大きそうな感じ~!


もしかしたら他にもビーグル居そうだな。


ハロウィンにこちゃん、いよいよ明日公開予定です!!


***************************

ブログランキング参加中です!!
1クリック お願いします♪励みになります(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いや~んかわいい~♪
気持ちよさそう♪
うちはおまめがこっくり~しますよ~(笑
そのにこちゃんの後ろあんよが萌~~~☆

ハロウィン楽しみにしてますよ~♪
2010/10/25(月) 22:46:52 | URL | アイリーママ #-[ 編集]
可愛い~♪
うちもこっくりこっくりしますよ。たまーに(ここ重要
いつもは力の限り遊ぼうとしてます。
かと思いきや、急にバタンと行き倒れて寝始めます 笑

昨日のコメントへ。
うちもにおい嗅ぎまくりですよ。散歩が全然進まない 笑
でも、そこまで厳しくするつもりはないので
外に出た時は自由に嗅がせてあげてます。
2010/10/25(月) 23:25:31 | URL | うこん #-[ 編集]
おぉ!
ちがうビーちゃんだ!こっちのはまるまるしていますね!かわいい!IKEAのは結構ふにゃっとしていて、おすわりさせることができます。もう1サイズでかいのがあるらしいので、すっごい興味があるんですが、近くにIKEAが・・・(;´Д`)。

にこちゃんのお昼寝姿。かわいい!あ・・くる、くる・・・って感じわかります。こっくりこっくりね。
うちはお気に入りの毛布をくわえてモミモミしながらこっくりしたことありますよ~~!
2010/10/26(火) 07:46:26 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
にこちゃんってすご~くかわいいですよね!
前から思ってたんですけど、にこちゃん、うちの花になんとなく似てるって!
でも、う~ん・・・
このしわしわは・・・
花もしわしわのときありますけどね!
こっくりこっくりはありません!
素直にバタンと寝ますからね~
遅ればせながら、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか~?
2010/10/26(火) 20:18:33 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
アイリーママさま
おまめちんがこっくりこっくりするんですね~!!
今度見てみたいな~!!

こっくりしてるにこを見るとホント癒されます♪

2010/10/26(火) 22:41:25 | URL | あや #-[ 編集]
うこんさま
たまーに なんだ(笑)
うちもめちゃくちゃ遊んでる!って思ってたのに急に静かになって寝てることあるんだけど
慣れない時は え?急にどうした? って思ったけどあれが犬的に
寝るタイミングなんだな~って。
不思議ですよねー!!

リンダちゃんも下向いてお散歩なんですね!!(笑)
変な物を拾い食いしないようにだけ気をつければ・・・まぁビーグルだからしょうがない!って感じですよね(笑)
2010/10/26(火) 22:45:00 | URL | あや #-[ 編集]
ほりゆりさま
そうそう、こっちの方がまるまるしてて、、、体型はにことそっくり~(笑)
IKEA行きたくなりますね~!名古屋圏にはIKEAありそうなのに・・・ね。

チョコちゃんはお気に入りの毛布なんですね~!余計にかわいい!
くわえてモミモミってママ思い出してるのかな??
愛おしくなりますね!!
2010/10/26(火) 22:48:31 | URL | あや #-[ 編集]
花hahaさま
あ、やっぱり・・・
あたしも失礼かと思ってたんですが、、、似てると思います!!
顔の骨格というか、、形というか。

花ちゃんはしわしわはそこまでないのかな~(笑)

あ、もちろんリンク大丈夫でうs!
そしてあたしもリンクさせていただきます!!ありがとうございます~
2010/10/26(火) 22:52:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
