2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だるだる星人でした
2010年10月22日 (金) | 編集 |

ご無沙汰しちゃいました~ ><


皆様のブログめぐりをしようと思っていた矢先、体がだるくてだるくて、、、どうやら風邪っぴき予備軍になってしまったようです。そして、昨日(木曜日)もだるくてだるくて会社お休みして、本日なんとか復活でーっす!


コメントのお返事も出来てなく、且つみなさまのブログに行けてなく、、、本当にすみませんでしたm(__)m
時間が出来次第必ず、皆様のところ伺いますね!! いやでも(笑)待っててくださ~い!!
コメントのお返事も後ほどさせていただきますね~!!!コメントいただき(*^-゜)v Thanks!!★彡


まだ少~しだるいけど、もう大丈夫です(*^-゜)v


そんな昨日、うちのお母さんは来月で定年退職なんですが「最終出社日」でございました!
こんなおめでたい日に体調壊す娘って一体w( ̄▽ ̄;)w


さて、週末元気に遊ぶために今日一日仕事がんばることとしましょう~!


それではみなさま また後ほど~~  (更新したら・・・w)


は、この人・・・ワスレテタ
週末にデジイチで撮ってた 番犬中のにこちゃん 




テーマ「その右足は何?」 ってところかな?

********************************

ブログランキング参加中です!!
めざせ50位内復活!!  いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

